祝福のカンパネラ 2話

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

祝福のカンパネラ動画一覧TOPへ

コメント欄

祝福のカンパネラ 2話 コメント

  • ネオ

    みるか

    +0
    -0
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりこのアニメ無理・・・
    面白いとそんなに思えないな〜

    +0
    -0
  • みんなはやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    6ゲットだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・・

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    名前は覚えられんがダークネス・カオス・ドラゴンは覚えたb

    +0
    -0
  • 匿名

    この徹底的なまでの「毒にも薬にもならない感」こそ、
    ピーターパンシンドローム亜種たるオタの一部には主食なんだよ。俺とか。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までは…

    +0
    -0
  • サッカー日本代表候補

    ハーレムいいな〜(´・ω・`)

    人形使いの子が最近気に入ってるw
    あの子は間違いなくかわいいな

    このアニメ内容がのほほんとしてていいんじゃないか

    他の夏アニメはシリアス系が多いからある意味浮いてるww

    まあ楽しんで見てるよ

    あと監督 代表招集まだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のゲームだとやはりほとんどの女性キャラと
    あんなことやこんなことが出来るんだろうか
    股間が熱くなるな・・・

    +0
    -0
  • げろげろ

    カエルの皮を
    生きたまま
    剥いで
    それをえさにする
    お、おそろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲだ、ハーレムすぐるww
    オリエント工業理解した未来は薔薇色
    いろいろ「ぇぇぇぇぇ」っとなったが、、

    でも、わりと楽しい時間を過ごせたb

    +0
    -0
  • 花音

    アニエスとミネット可愛いww

    あとEDの絵可愛いww
    OPよりED方が好きかも。

    +0
    -0
  • 3K

    テンポ悪、典型的なエロゲだな
    これからもっとコメント減るだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったww 早く次回が観たいですね♪                           

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん10年前にも同じようなアニメが放送されてたと思う。
    んで、10年後も同じようなアニメが放送されてると思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん…キャラが可愛いだけで内容が無い感じというか…。なんか勿体ないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見る本数減らすなら、やっぱ真っ先に切るのはこれかなあ

    +0
    -0
  • hitandラン

    いいねぇー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダッチワイフでハーレムを作ったらカンパネラになりそう。
    中身の無い人形でどんだけハーレム作っても虚しいだけ、でも主人公も中身がないから、やらせダッチワイフ・アニメってことで、こういうアニメが好きな男もいるのかな・・・哀れ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、せっかくのいい気分が台無しになるから批判は黙っててくれないか?
    いいアニメじゃないか。俺は好きだぜ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿