アマガミSS 3話

アマガミSS 第3話「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 3話 コメント

  • 匿名

    森島先輩は神だと思う・・・

    +0
    -0
  • あんこ

    いぇい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    イェイ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    4!?

    +1
    -0
  • 匿名

    6かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    はえぇww

    +0
    -0
  • サッカー日本代表候補

    おいおい・・・
    大丈夫かよこのアニメ・・・

    喜んでみてる奴は原作か知ってる奴かよほどのラブコメ好きか

    ヒロインがウザイのは相変わらずだが主人公も気持ち悪いなー・・・

    誰か助けてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑しましたwww
    これほど笑ったのなんていつ以来だろう・・・

    主人公の変体っぷりが凄まじい

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミはじまった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな〜
    オレもトキメキしたい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは原作を汚してる!
    原作では可愛げのある変態だった主人公が、話の行程を端折り過ぎたおかげで森島先輩共々ビッチになっている…
    ビッチ×ビッチ=***
    作画もイマイチ。来週が勝負の回になりそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩はいいんだけど膝裏ってなに・・・
    萎えた

    +0
    -0
  • くまちー

    なんぞこれぇ〜!?
    変態すぐるwww

    +0
    -1
  • 匿名

    わんわんwwww
    キモすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この変態っぷりこそ橘さん
    まともな性格になってるかもと心配してたが良かったwこれは司編に期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミって前作もこんなに低俗なカスアニメでしたっけ?^^;
    確か前はもっと純愛してた気がするけどな。

    +0
    -0
  • ゲーマーG3

    先週は勉強不足だったのう、あれからこのゲームの事を調べたぞ
    この主人公うらやましすぎる、ワシの若い頃は・・・ こんな人生をおくりたい!
    という事で、さっそくゲームを買ってくるぞ!そして、ワシのWii(うぃー)の出番じゃな、
    ・・・次週からのワシは一味違うぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ観てゲーム買う人いるのかな〜
    気になってた作品だったけど、
    これ観て買う気失せました^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、このままじゃホテルエンドじゃねえか

    +0
    -0
  • 垣根帝督

    主人公には精神科への通院を推奨する

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいwww
    まさに変態紳士でバカップルだなwwww

    +0
    -0
  • くりゅ

    やっと変態紳士覚醒か!
    彼の偉大さ(異様さ)を知りたい方は「アマガミ 変態紳士」でググろう!!
    ストパンをぶっちぎれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    膝裏にキスする人初めて見たわw
    両方、ドMなのか?

    酷すぎて爆笑wwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでえな・・・これ・・・

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    久しぶりに悪い意味で鳥肌たったww

    ((;゜口゜))gkbr

    +0
    -0
  •  

    膝裏にキスとか変態だろwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタクってまぢキモイですよね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    これでこそアマガミ

    +0
    -0
  •  

    これは・・・やりすぎだ・・・
    いや、ひとり4話じゃしょうがないか・・・
    なんか、もったいないな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    背景に風車を描くのが最近の流行ですか?教えて!

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミはヒロインじゃなくて、俺たちにできないことを平然とやってのける橘さんを見るものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が変態だというのは認めるがゲームは普通に面白いよ

    +0
    -0
  • 虚雲

    見ているだけで
    結構辛いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    総じて変態な回だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見てるこっちが恥ずかしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    腹筋崩壊w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作をやった後見たほうが楽しめると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

     主人公変態だったのか!?紳士的やおせっかいだが鈍感なのが主人公に多いギャルゲの中で変態が主人公とはずいぶん思い切った設定だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説の勇者の伝説より
    伝説だった。

    +0
    -0
  • 変態紳士

    とうとう炸裂した。主人公の変態ぶりが(笑)。森島先輩の時が一番変態化してますね。ほかの子だったらもうちょい自重視とったのになww(´∇`)Ь

    +0
    -0
  • 匿名

    アマーーーーーーーい!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回wwwくそふいたじゃねぇかwww

    +0
    -0
  • てんく

    ゲームやったことありますが、アニメになると見るのにこうも疲れるとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公過去最高の変態キャラアニメww一見の価値ありwwww膝裏にレOプww監督のネタすげぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    全然面白くないな
    もう次から観ない

    +0
    -0
  • 匿名

    美也がかわいいから
    ほかは何でもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの中の変態キャラって、暗くないから俺は好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    女子高生のひざ裏って汚いイメージしかないんだけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    これヒロイン1人につき4話で6*4=24で2クールって事かな

    +0
    -0
  • 匿名

    世界は俺ではない誰かを中心に回っているんだな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺なら耳珠だな

    +0
    -0
  • これは無いわ〜
    原作のほうがやってみてまだマシやな〜
    マジであかんわ〜!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期上位に入るアニメと言わざるをえない

    +0
    -0
  • 匿名

    これを笑って観れる自分が悲しすぎるよ、ママンorz

    +0
    -0
  • 匿名

    キモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • こう

    2話まではまともな話だったのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    うむww酷いなww
    え?ラブコメでもなくてラブギャグってジャンル?そうか納得w

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかやろー何言ってんだお前ら!!主人公が変態なのがアマガミの醍醐味だろうが!!

    +0
    -0
  • 名無しさん@零周年

    ヤバイ、ヤバイとは聞いていたが
    本気でヤベーなこの主人公ww

    とりあえず今期のアニメで一番笑ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に主人公が変態とかどうでもいい

    +0
    -0
  • (”A”)

    大丈夫なのかこのアニメ、て言うかこの主人公・・・。
    変態過ぎてワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みなのしゅう!!何を言うか!!
    この変態っぷりがたまらないではないかwww
    萌えたーーーーーーっ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番ワロタwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • あーや魂

    ちょwヒザ裏は犯罪だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    橘さんマジぱねぇっす

    +0
    -0
  • 匿名

    橘さんが、何故、橘さんと敬称で呼ばれているか・・・
    よぉ〜く分かったよ・・・。

    ギャルゲのプレイヤーキャラで、ここまで愛されてる
    橘さんは本当に稀有な存在ですね!

    変態紳士万歳!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいです

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛要素どこいったんだよ!
    変態二人のコントじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、聞いてた通りに橘さんが紳士で楽しめた。
    正直ヒロインなんかどうでもいいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    馬鹿だ。ものすごく馬鹿だ。
    すがすがしくて、好きだな。

    きもちいいでする。
    これは続きみたぃっ

    +0
    -0
  • 匿名

    1〜2話見た限りじゃ、この女じゃ主人公苦労しかしねーだろと
    ちょっとムカツキながら見てたけど
    3話見たら、お似合いすぎて吹いたwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公ここまで変態だったのか・・・ 
    ダメだ・・・格が違いすぎる・・・

    +0
    -0
  • ▲様

    この回視聴率3.4%だったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで夏期にクリスマスやるアニメってww
    季節感無視も甚だしいw

    +0
    -0
  • 匿名希望

    もはや狙ってるとしか思えん…

    ギャルゲじゃなくてエロゲやないかい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ア マ ガ ミ 始 ま っ た な

    腹筋がwww

    +0
    -0
  • 匿名

    変態すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • なな6

    へ、変態だぁーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 原作知らないとついていけない展開だね〜www
    知ってる人からも否定的な意見が出てるというのに・・・・
    このアニメを笑ってみたいなら原作をやるべきだと痛感したwww

    +0
    -0
  • CQC

    うはっ、ひでぇww
    もう、エロゲの領域ww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ

    +0
    -0
  • 通りすがり

    変態変態言うけど、本気で好きな人が彼女になるとこれ以上のこと求めるようになるぜ…?w

    あぁ、初々しかった頃の嫁がなつかしい…orz

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない奴がいっぱい居て笑える

    一度やってこいよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってる時はこんな感じだよ。

    +0
    -0
  • aaaa

    なんか青春が懐かしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    女だから原作やらないよ ↑
    つかゲーム自体あんましない。いいじゃん、知らないで見たって。

    しかし、膝裏よりもラーメンのシーンが恥ずかしくて直視できなかった…

    +0
    -0
  • X

    このアニメみてると
    入間人間さんの作品
    「多摩湖さんと黄鶏くん」
    を思い出す。
    膝裏ってどうよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りにしすぎだwwww

    何も膝裏まで再現せんでもwwww

    さすがの変態紳士、ってかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あれ原作通りだったんだ…

    あまりにも酷い回だったからてっきりヒロインブレイカーでもしたのかと思ったぜ

    原作は少ししかしらないけどマジぱねぇな…

    +0
    -0
  • 匿名

    拷問回だな
    主人公kmkt

    +0
    -0
  • hiro

    ワロタwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    森島-膝裏kissと棚町-ヘソkissとは どちらが先なの

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが橘
    俺たちにできない事を平然とやってのける
    そこにしびれる!あこがれるゥ!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が変態でよかった。安心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメだめだあああああwww

    末期だああwww

    クソおもしれええええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビでは、
    モジャモジャの最終回から見だしたけど七咲といい最高だな。
    黒?辻さんのターンが楽しみだ。

    +0
    -0
  • つゆき

    結局最高視聴率がこの話という
    梨穂子が好きだが世間的には森島先輩派が大多数なんだなぁ

    +0
    -0
  • ゆーき.n

    これは恋愛ギャグコメディーだったんだなwwwwwwww
    腹抱えて笑ったわwwwwww

    +0
    -0
  • ぐや〜

    ふいたwwwwwwwww
    psp版買うわwwwwwww

    +0
    -0
  • くらー

    さとし??
    さとしだと!?
    最近の弟キャラはさとしが多いな。
    田井中聡然り!

    +0
    -0
  • 匿名

    響さん素敵すぐる!!
    変態・・・いや、鬼才現るwwwwwwww

    +0
    -0
  • mustcoolky

    >主人公が変態で良かった。安心した。

    盛大に吹いたwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのありえねぇぞw

    +0
    -0
  • けんけん

    ラーメンで腹筋崩壊ww

    +0
    -0
  • ちょwww

    ラーメンエロwwww過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    馬w鹿wだろw

    +0
    -0
  • えー

    主人公これはどうかと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンエロ過ぎwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    超笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一度主人公を振った理由や告白受け入れた理由は説明されないのか
    次回かな?

    +0
    -0
  • 修造

    さすがにこれはいかんばいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうどうしようもありません
    本当にありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    はwwwじwwwめwwwてwww主人公wwwにwww殺意wwがwww芽生えたwwwww

    ああああああああああああああwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの内容をまんま再現してるね

    +0
    -0
  • 気安くすぐ神を使う奴は嫌いだ
    そんな俺から一言

    こ れ は 神 回

    +0
    -0
  • 匿名

    変態紳士本領発揮www

    このアニメがそんじょそこらのエロゲ
    よりエロいことが分かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンひでえwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだwwこれwwww
    ックソワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ひどすぎ ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺には刺激が強すぎた
    ~26歳の冬~

    +0
    -0
  • ikars

    これ以上のニヤニヤと吹き堪え回はあるのだろうかwwwwwwwwww

    3リピートしたら可笑しくなってしまうwwww

    「まったく、困った姉ぇちゃんだぜ。」

    +0
    -0
  • いくらっておいしい

    もう音しか聞けないw

    +0
    -0
  •   

    まゆげにキスで大喜びとかひざ裏キスとか、変態過ぎるぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    でも好きな人ならどこにキスされてもうれしくないか?
    主人公はそんな森島が好きなんだろ

    +0
    -0
  • gjuibyi

    面白い回だね
    ただ主人公と森島がおかしいな

    +0
    -0
  • Not a big dial

    どこぞのアダルトビデオwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    変態以外の何物でもないww

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだwwあまりのヘンタイっぷりにむずむずするww

    +0
    -0
  • 匿名

    2話
    まゆげ歓喜ヽ(゚∀゚)ノ
    3話
    まゆげ失望_| ̄|○

    +0
    -0
  • 匿名

    こwれwはwひwどwいw神回すぎるww
    リア充爆発しろwww
    「きっと犯人は響ね」クソワロタ
    何の恨みがあるんだよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公変態だ
    くたばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    セイレン観た後だと橘さんみると安心するw

    +0
    -0
  • コメントを投稿