黒執事II 3話

黒執事II 第3話「女郎執事」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事II動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事II 3話 コメント

  • 匿名

    すてき!

    +1
    -0
  • 匿名

    うp乙です

    +1
    -2
  • 匿名

    やっときた!

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、観るか…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと繋がってきた。。。oh..!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告wwwwww

    マンゴスチンになって舌なめずりさry←

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったw
    次回楽しみwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おほ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間が数秒で炭になるか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとトランシー家の名前だけが・・・
    しかも、後始末ってww
    雑用みたいだ(笑

    でもさすが黒執事!おもろすぎるw
    グレルとかグレルとかグレルとかw

    +0
    -0
  • ruri

    面白かった〜^^

    けど人間が灰になるって
    いったい何度で燃えたの?

    +0
    -0
  • えりな

    やほーい

    +0
    -0
  • 匿名

    よwこwくwww

    卑猥だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ふくじゅーーーーーーーんんん!
    福山だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち時系列がわからんなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか聞いたことある声だなと思ったら、基地外ババアはハガレンのお師匠さんだったかww

    +0
    -0
  • 甲斐斗

    毎回思うんだけど・・・
    黒執事の2期って前よりも
    グロい気がする・・・

    +0
    -0
  • tsubaki

    やっぱり黒執事最高だお
    予告ね…www

    +0
    -0
  • 黒糖

    グレルの目の色が
    変わっているのは
    つじつま合わせでしょうか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと黒執事のカンジになってきた

    +0
    -0
  • 平凡な執事

    セバスチャンの漫才wwww

    +1
    -0
  • ぽぽppp

    シエル記憶ないのか?
    グレルと会ったこと無かったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告聞いて
    俺の息子と
    女の子の部分が反応したんが

    +0
    -0
  • 匿名

    グレル登場!!
    また出るかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    グレルラブ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか2期に入ってからギャグが多くなった気がするww
    最後のセバスチャンとかグレルとかセバスチャンとか吹いたwwwww

    なんかだんだん繋がってきてる気がするな〜
    はやく4話見たい!!

    +0
    -0
  • とあるアニヲタ

    ガゼット最高・・!!!

    +0
    -0
  • さくら栞

    コレって過去の話だったんだ!!
    アバーライン生きてるし・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPカッコイイ

    +0
    -0
  • 麻奈美

    あ、あううううう。
    2期で、シエルたち出てこないと思ったら出てきたぁー!!
    うれし泣きしてしまった・・・・。
    しえる可愛いよぉー(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスちゃんえろす…///
    19分ぐらいのとことか!!
    予告とか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなすぐに全部灰になるとか…

    予告腐臭がすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のキャラも好きだけど、いくら何でも2期の主役が1話しか登場しないってのは…
    次回は出そうだから期待
    次回予告は良いねw

    +0
    -0
  • 匿名

    でたよ、ド変態のグレル

    +0
    -0
  • ttttt

    小生大好き〜〜
    生き甲斐b
    ずっと思ってたんだけどなんでマダムレッドとかラウとかランマオとかアバーラインとか女王とか生きているの?
    黒執事(?)の方で死ななかった?

    +0
    -0
  • (・ω・)

    漫才のところクソワロタwwwwwwww

    なんか1期より前の話みたいですね

    +0
    -0
  • ばきゅら

    やっぱグレル良いわーー!!

    +0
    -0
  • こてつ

    だからこの時代にスライド式オートマティックのハンドガンは無いって何度言えば!!
    せっかく原作でボウチャードピストルが出てきたと言うのに!!
    次回もリボルバーだろうが!!

    +0
    -0
  • みんみん

    金髪みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    うぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!ついに面白くなってきた、この時をずーっとまっていたぜ!!黒執事応援させてもらいます!!さあ、みんなもいっしょにその執事応援!。

    +0
    -0
  • 匿名

    やあ、どうも黒執事ファンのものです、批判コメントいやなのでなるべく書かないでね。いやーそれにしても黒執事面白かったセバスチャン&グレル、コンビひさびさに見れてよかった、また2人のかつやく見せてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか話も画も雑になったような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもろい〜w

    黒執事 ?じゃない方ってどこで見れる?

    +0
    -0
  • ...

    今から見るぜ★
    B9ちょー画質いいし❤
    うp主神!ww

    +0
    -0
  • Ask

    やっヴぇw
    面白かったw
    早く次見たいお>ω<

    +0
    -0
  • アリス

    黒執事はこうでなくっちゃ!!
    ですよね(^^♪

    シエルand藍猫
    が大大大大好きです

    4話もたのしみだあ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の小野さん楽しそうwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アバーラインの
    ファーストネームが
    1期と変わってる気がするのは
    気のせいでしょうか…??

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスとグレルが面識あるのにシエルが知らないってことは記憶がないんだろうな
    多分、人間だけ生き返ってる感じ?
    でもマダムレッドはいない…?セバスの反応では
    次回でやっとトランシーが出てくるのかー楽しみだ

    +0
    -0
  • アイル

    1期と2期とアバーラインの
    名前が違いますね。

    もしや兄弟!?ww
    生きてるし。。。ひげはえてるし。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、マダムレッドも生きてるんだね。

    +0
    -0
  • ララ

    やっぱいいですねぇ。

    シエルかわいい!

    あの漫才は何だったのでしょうか・・・?

    +0
    -0
  • さぬー

    シエル記憶なくしてんのかな・・・?

    それにしても予告がww

    +0
    -0
  • 匿名

    男でこれ見てる奴って全体の何割くらいなんだろ?
    一応俺も男ですが

    +0
    -0
  • ac

    マダムレッドが死んだってこと・・・シエルの記憶から無くなってるんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回次回予告がおもしろいよねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤テンポが悪いし構成も変ですね・・・、終盤持ち直したけど。
    それにしても、グレルの方はどう思ったんだろう。
    来週はその辺りのことが分かるかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    グレルの反応みると?は?の後みたいだね
    シエル記憶ないみたいだけど 

    +0
    -0
  • 匿名

    マダム・レッドとかアバーラインって、これ過去の話なのか?それとも新しい解釈版か?

    +0
    -0
  • .

    んー、いまいち1期との繋がりが分からないww

    +1
    -0
  • 匿名

    ジュンジュンキテルwww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告自重しろw

    +0
    -0
  • mito

    セバスキタ-

    +0
    -0
  • マンゴーラッシー

    いやー良いね黒執事!!
    前の黒執事の最後から、今の黒執事にどうやって繋げるのかと思ってたけどね、めちゃめちゃおもしろーい(∀)まっ、どう繋がるのかなんて知らないけど、面白いから問題ないねー!あぁ4話楽しみ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    予告すご良いw硬いって・・wwwww
    触りたあああああああういwww

    +0
    -0
  • 烏兎

    人の燃え方ありえんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫才とマンゴスチンと予告が良かった!!
    小野Dがもう、エロすぎっ!!
    次回のカチカチ話、楽しみにしてますwwwww

    +0
    -0
  • クラフト

    グレル可愛いなあ。。
    やっぱ黒執事は面白い。

    次回楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    【時系列】
    グレルとセバスチャンが既に顔見知りの時点で1期以前では無い。
    シエルがグレルのことを知らないのは時系列が過去なのではなく
    シエルの記憶が過去のものと考えるのが妥当。
    言動や回想でマダムレッドが生きてると思わせる口振りから
    具体的にはマダムレッド死亡以前の記憶と推測出来る。
    シエルが誰だコイツと言ってる時の
    グレルの ( ・ω・)ンッ (・ω・`)ンー? (・∀・)フゥン な反応は
    シエルが自分を知らないことに疑問を持って
    記憶が?でることに気付いたのだと思われる。
    ランドル卿の「つくづくよく燃える街だ…」との呟きから
    彼も1期ラスト以降の記憶を持ってると推測できる。

    【女王】
    体腐ってた本物の女王は死んだけど
    1期ラストでは代行人を女王に仕立て上げ混乱を防いだ。
    人物は違えど女王というレッテルを持つ人物は存在している状態。

    【シエル】
    1期ラストで死亡描写があったわけではないので
    生き返ったのか、死んでなかったのか不明。

    【バルドロイ、フィニアン、メイリン、プルートゥ】
    1期ラストでセバスチャンの「息はあった」の発言で生存確認

    【プルートゥ】
    1期ラストでセバスチャンの「後で骨を拾う」の発言で死亡確認

    【ラウ、ランマオ】
    死亡確認だけど無理矢理疑えば生死不明にできないこともない感じ
    でもあれだけ騒ぎ起こしてあのフレンドリーっぷりは…
    この2人も3馬鹿使用人も記憶がズレてるのかもしれない。

    【アバーライン】
    1番の謎
    他のキャラと違い、疑いようの無い死亡確認済みなのに普通に生きてる。
    しかもちょっと老けてて警部補から刑事になっている。
    シエルのこと覚えていない。
    何らかの理由で生き返ったのだとすると
    マダムレッドも1期女王も今後普通に出てくるかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメが公開されてアバーラインについての謎がちょっと解消したw

    +0
    -0
  • 匿名

    よwwwこwwwくwww
    予告どうしたんだあれwww

    続きが楽しみ

    +0
    -0
  • ひー

    おい、予告wwwww

    2期って過去とかってわけじゃなく
    もう一つの黒執事って感じがするなあ
    過去の話にしても若干辻褄が合わないし
    まあこれはこれで面白いし良いんではないかと 
    絵も前より綺麗になった気がするし

    次回が楽しみだー!

    +0
    -0
  • てき

    黒執事パねぇ(笑
    予告の小野Dがすごく楽しそう。
    んでジュンジュンお帰り〜!待ってたよ〜!

    +0
    -0
  • シエルはグレルの事を 知らないんでしょうか・・・
    どうなんですか??      

    +0
    -0
  • g

    グレルやっぱかわいー
    大好きっ
    ってかトランシー家はどうなったんすか

    +0
    -0
  • mairu

    次回予告ww
    エロスw

    +0
    -0
  • よっち

     あのぉ、主人公って、やっぱトランシー家なんですかねぇ?
     そこんとこ、よくわかんないんですけど。
     誰か『Taught me』DATH★

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ぱねwww

    テロ執事
    →エロ執事だろww

    +0
    -0
  • みょん

    2期と1期が違うのは
    パラレルワールドだからだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    グレルのオカマレベルが上がりすぎてて吹いた

    +0
    -0
  • アイル

    超オモシロイ!!!!

    シエル&セバスチャンのコンビ最高

    セバスチャンは,悪魔ってカンジでイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    グレルーーー!!!

    +0
    -0
  • のぞみ

    セバスチャンやばいね(´・ω・`)w
    小野D?こ、声がエロボイス…!!
    9月に新刊出るらしいですよ。
    即買いだな。
    次回が楽しみww

    +0
    -0
  • 奈都

    グレル、自重www

    +0
    -0
  • 塾長

    まあ、アバーラインとかわ
    「アバーライン、死亡確認!!」
           (王大人)
     ってノリでいいんじゃない?(笑
    他の連中もふくめてさw

    +0
    -0
  • ひの

    本当にセバスチャンって面白いし、カッコイイしもういうことなしって感じだけどなぁ・・・・。
    次回予告えろいww

    +0
    -0
  • ーreー

    ぐれるーーー!!
    ってか、よこくーーー!!

    +0
    -0
  • asuka

    ホントにセバスチャンの声エロス
    だから惚れるんだね!!!
    みんなお帰りなさい!!!
    シエルとかセバスチャンとかシエルとか

    +0
    -0
  • みるみいき

    たぶん、?期のシエルは生き返っていないんだと思う。
    シエルが死んでいる現実と、幻の狭間的なものが今回のお話ではないかと。つじつまの合わない部分(女王、マダム・レッド、アーバインなど)は、シエルの潜在的な望みが反映されていると思われる(原作を反映した大人の都合とも言う)。
    生き返ったように見せかけて、実は死にゆくシエルが見ている、限りなく現実に近い幻という残酷な真実が黒執事らしいのではないかと。

    +0
    -0
  • hinaki

    Ohh…  www

    +0
    -0
  • セバスチャンの印象がああw
    なんでやねんってww

    +0
    -0
  • 人間はそんなに早く灰になりませんよ。

    +0
    -0
  • 夢音っ★☆★

    今からみるう

    つか、黒執事グロい

    夢、ちょおこわーいw

    しぇるだあいすき

    セバスチャンょり

    ずっと好き★

    +0
    -0
  • あい

    セバスチャンエロいいい
    耳が犯されr←w

    +0
    -0
  • ぐるるん

    グレルちゃんかわゆすー////

    セバスとグレルのコンビ大好き!!Ww

    てかあの餓鬼と執事出てくんの?
    やだゎー

    +0
    -0
  • 蓬莱の玉

    いい~w
    3期やって───ww

    +0
    -0
  • 黒猫

    やはり・・・、トランシー一家よりも、ファントム・ファイブ家のあのふたりの方が、かっこいいですね。

    あくまで、<執事>ですから・・・ 
     

    +0
    -0
  • 匿名

    シエル超かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    潤潤デテルゥてwww

    声優ネタきたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • 匿名

    数年前の方々たちはこれを過去のおはなしだと思ってたんですね。wikiみればこれが悪魔になって記憶をなくしたシエルの1期の続きものだってわかるのに。あくまであくまの執事ですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    バイバイキーンっていつのねたじゃwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マダムレッドしんでるっぽいな

    4分後半でマダムレッドが好きそうな事件だって言ったとこで
    セバスがそれは心配ないかとって言ってたから・・・・
    そう考えるとシエルの記憶は
    1期の最初らへんで
    切れてるってことか
    それだとプルーティがいないのもつじつまが合う

    +0
    -0
  • 匿名

    マンゴスチン笑ったwww

    +0
    -0
  • 暇人

    なんかなぁ…グレルの動きが意味深っぽいんだよなぁ…シエル記憶なくしてんでないの? 

    +0
    -0
  • 匿名

    グレルがマダムレッドの着てるお。マダムレッド死んだんじゃ・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿