屍鬼 2話

屍鬼 第2話「第腐堕話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 2話 コメント

  • 匿名

    ぺろぺろ

    +0
    -1
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    んーまだ面白くならないな
    死体ばっか見せられても気が滅入るだけだから早く話進め

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    推理物?  ☆〜\(*`、`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンプSQにこの漫画載ってたから、読んだら怖かったな
    ところでジャンパーさんは、ジャンプ作品読むからその名前なんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ねえのなww

    +0
    -0
  • クマ吉君とねこ

    やっぱり意味のわからないアニメだ

    +0
    -0
  • ゆきき

    今回も面白かった〜^▽^

    私は全体的にマンガから入る人で
    この 屍鬼 もマンガ読んで面白かったから
    アニメを見ているわけですが
    前回のコメを見ていると
    小説がすごく面白いようなので
    読んでみたいです!

    てゆーか フジリューがいいよ!
    フジリューのマンガはオススメ♪

    +1
    -0
  • 私も藤崎竜さん好きです。
    何か哲学的だし。
    屍鬼、SQで読んでました。原作は読んだこと無いけど、面白しろそうですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!キャラや演出で鬱が緩和されてるから見やすいし、これからに期待できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    起き上がるか

    +0
    -0
  • 匿名

    !!
    腐堕話・・・ふたわ!?

    +1
    -0
  • ジャンパー

    作りが尋常じゃないくらい丁寧だな。
    何か特別な意思が感じられる。

    >>5
    アパレルの方です。
    アニメの衣類見るのは面白いですよ。

    +0
    -0
  • らて

    「これ以上俺の村を踏みいじらせない!」

    ↑名言
    先生かっけえ

    +0
    -0
  • ぬらりひょん

    あっはっはっははははははははwww    
    恵こわーーーーーー!  夏野のストカやーーーーん

    来週は沙子だあ
    沙子の声優はたしか、子どもの頃のシズちゃんの声の人だったような

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、
    雨リアルだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひぐらしっぽいな

    +1
    -0
  • 匿名

    今どき、このキャラ表現ありなの?

    それで折角の良いストーリー死んでない?

    怖さが伝わらない・・・残念orz

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は面白い
    原作の小説も面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の小説を読むことをオススメします、かなりよいできでした!まだ物語の前半で面白くないと感じた人もいると思いますが後半で面白くなってきますので辛抱です。

    +0
    -0
  • 匿名

    フジリューはイマイチだと思ってる
    感覚的過ぎる

    でも、このアニメは気になるかな
    こえぇよ、めっさこえぇよtt

    +0
    -0
  • 匿名

    結構ホラー的で、若干ゾクゾクしました
    今後も期待です

    +1
    -0
  • はげぞう

    死にすぎだろこれは・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    てかEDいいなー。ヤミツキ

    +0
    -0
  •  

    これって
    『なかやまきんにくん』と『ナイナイの岡村』と同じ症状じゃないか!?
    ハジマッタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    Vechで見ると18均になってるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    だから屍鬼がひぐらしっぽいんじゃなくて、ひぐらしが屍鬼をモデルにしてるんだってば。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺も最近少し夏バテ気味なんだが・・・

    +1
    -0
  • m( __ __ )m 34号

    たしかに死体ばっか見せられても怖いだけで滅入るな
    たしかに面白くなりそうな予感がするけど

    +0
    -1
  • 匿名

    原作の小説は神作品だった
    原作も展開は遅かったけど
    これでもかなり短縮してるよねw

    夏野が恵の死後も誰かに見られてる感じとかよく表現できてる

    +1
    -0
  • ーー

    >ただの感想にわざわざ突っ込まなくていいからーそういう情報どうでもいいし!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ボーっとしちゃって・・・  眠い・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑2屍鬼ファンには重要なんじゃない?
    好きな作品がパクってもいないのに、似てると言われちゃ嫌でしょ誰でも

    +0
    -0
  • 匿名

    一話の方のコメントが消えているようなのでこちらに書きます

    一言で言ってキャラデザに問題あり
    漫画版の先生のせいかどうかは知りませんが
    主要キャラのデザインが、全くストーリー、世界観とマッチしていません

    主要キャラとモブ(その他大勢)の間に違和感がある
    = キャラデザ能力と画力の低さを表している
    と個人的には思っているのですが
    画力が低い云々の前に、とにかく合っていない 浮いています

    ゲームのSIRENやってたら、ギャルゲーの主人公達が出てきたって感じですか
    原作(小説)好きなだけにがっかりです
    渋いおじさんをしっかり描ける人がキャラデザをやってほしかった

    このキャラデザで、この先どう、シリアスで怖くて切ない物語を
    演出していくのか見物ではあります

    ぜひ興味のある方は小説の方も読んでみて下さい
    ただ、ぶっちゃけ長いので多少読書慣れしてないときついかも知れません

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫ただの感想に・・・

    そりゃあずうとるびファン※がビートルズを指して
    「名前が似てる!!真似したの!?」
    とか本気で言ってたら、そりゃあビートルズファンは黙ってないでしょ

    アントニオ猪木本人を見て
    「うけるー アントキの猪木※にチョー似てる!!
    元気ですかー!!とか言ってる!! 芸人のマネとかマジうけるんですけど!」
    とか言ってるアホそうな女子高生が居たら、猪木ファンは黙ってられないでしょ

    そういうことなんですよ 

    ※ずうとるび アントキの猪木 が分からない方はググって下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    フジリューのせいで屍鬼が貶められるのって嫌だな フジリューファンとしては

    +0
    -0
  • ゆきき

    原作とイメージが違って残念
    なんて人の気持ち
    分からなくないです;
    私も小説は読んでなかったから
    是非 読んでみたいと思う!

    でも、フジリューのマンガも
    かなりすごいよ!
    読んでないのなら
    小説だけでなく、マンガも是非読んでほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    フジリューなめんじゃねーーーよ!!ボケええい!

    ・・・・・・・・フジリューを否定しないで(泣泣) 藤崎さんのイラストはすばらしいですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが神

    +0
    -0
  • 匿名

    緊張感があってすごくいい展開だと思う。ひぐらしに夢中になってた頃を思い出したわ。
    あとデンスケの活躍に期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひぐらしと似てる、て言ってる人は【Veoh】の右宣伝見たから言ってるな

    正直まったく似てません。似てるとか言ってる人ひぐらし見てないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2屍鬼ファンには重要なんじゃない?
    好きな作品がパクってもいないのに、似てると言われちゃ嫌でしょ誰でも
    >一理あります。しかしもうすこし言い方があるんじゃないでしょうか?別に「似てる」といっているだけでパクる等とは言ってないんですから。

    +1
    -0
  • 匿名

    期待してたけど、つまんないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作:小野不由美 10年位前の小説だったと思う。読み応えのある話だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    私は屍鬼面白かったです
    塚、文句をここに書くなよ。
    ファンの人が見てて不快になる、

    +0
    -0
  • 匿名

    フジリューは好き
    屍鬼を描いてるフジリューが嫌い

    封神の完全版とかの絵は無茶苦茶綺麗で感動したのに、なんで一年とちょっとでこんな絵柄に変えちゃったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5 すいません・・・
    ニコニコにはひぐらしのパクリパクリ言われてたからイラついてました。屍鬼大好きだから。
    これから言い方に気をつけます・・・すいません・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ここは自由な意見を書き込む板で、
    「否定的なことを書き込むな」はおかしい。
    否定的な意見にも耳を傾けている人もいます。

    で。話し変わって2話までの感想。
    キャラデはすこしな〜。でもすぐ慣れるでしょう。
    ストーリーのテンポが少しユルイカナ。
    しかし、何かが起こっているの分かる。
    次話がどうしても見たくなる。気になる。

    ということで上手くいってるんじゃないかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    この板がどういう目的で存在するのかはよく知らないんだけど、とりあえず色んな人の色んな意見のおかげでアニメが面白くなっていくわけなのだから、「自分(ら)の認める意見以外はイヤだ」ってこういう色んな人がいる場所で言うのはちょっと違うんじゃないかなぁ・・・。(あくまで俺の主観です)

    もちろんわざと視聴者やファンを不快にさせてやるぜウッヒッヒなコメントをしていいわけがないけど、ちゃんとした自分の意見や主観なら誰でも平等に持っているんだから、それについてここでの発言権を否定し合うのはおかしくないかなぁ・・・と。

    ここのことはまだよく知らない初心者野郎です。

    屍鬼は漫画で知った。
    2話面白かったです。OPはよくわかんないけど・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    批判する→反論される→荒れる→荒れると皆不愉快

    なので、批判した時点でそいつが荒らしのように思われてる。ってことじゃね? 誰かを怒らせる気が無いのであれば、特にここはそのアニメのファンの眼に付く可能性が高い場所である訳だから、否定的な意見について全く書くなとは言わないが書く場合は配慮した方がいい、とは思う。喧嘩すんなよwwwwってことでw

    あとな俺、フジリュー大好きだし、画力について言うなら見て貰えば判ると思うが日本の漫画家の中ではかなり上の方だと思っているが、屍鬼については何故フジリューに頼んだんだろう…と思ってるよ…。フジリューが連載の仕事してて、しかもアニメ化とか嬉しい筈なんだけどな…。フジリュー初期にはホラーっぽいのも描いてるし、封神中期くらいまでの絵柄ならもうちょっと合ってたかもなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    わんこ変わr(黙れ

    此方もSQでこのアニメの
    とりこになりましたです。

    面白い!
    OPあんまり好きじゃないなぁwww
    でもこういうのもいいかもしんない!

    +0
    -0
  • クラフト

    2話で屍鬼という意味を自分勝手に考えた。

    屍鬼(しき)って死期の意味なのかなあ…なんて。

    だからカレンダーみたいな「赤口」とか「仏滅」とか出てくるのかなああ…なんて。

    俺の想像だからスルーしてもらっていいです。

    今回も面白かったw

    +0
    -0
  • 夏野ってやつは死んでいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    こわいよー
    なんでコメつきの動画が見れないんだ―

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野は生きろ。超生きろ…
    しかし夏野の親父は死んで償え

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    削除されまくりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    国や自治体はなにやってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    小野不由美さんもフジリューも好きだからこのコラボは嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみに、この時点でなら医者は増血剤なり点滴を処方するんではないかなぁ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿