アマガミSS 4話

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 4話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたぜ〜い

    +1
    -1
  • 匿名

    きた〜

    あぷあり

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチ?

    +0
    -0
  • 匿名

    3番  あうぅぅぅ

    +1
    -0
  • 匿名

    もこたんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁだなっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    7番目じゃないかなぁ?
    たぶん・・・

    +0
    -0
  • kasjd

    今回ので今後の終わり方が見えた。  さすがにゲームからアニメ化だから、普通のアニメみたいに、結局主人公と、ヒロインの関係性が変わらない、曖昧な終わり方ではなく、ちゃんと2人がくっついて、結婚して終わるのは、すごくスッキリした。  俺はすごくこのアニメが好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    超萌えたぜよ!
    森島先輩激カワ!!
    次は、棚町か・・・

    +0
    -0
  • kasjd

    すごくいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん

    すごいましだった

    +0
    -0
  • 匿名

    甘い、甘すぎる( ´゚Д゚)・;’.、

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も爆笑させていただきました

    +0
    -0
  • 匿名

    ひびきちゃんが一番!ってヤシいないの?

    +0
    -0
  • あっぷる

    みんな早いよ!!
    大宮光陵

    +0
    -0
  • 匿名

    これ悪友編が終わったら妹編じゃないだろうな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたより良かったんだがww

    これはいいアニメwwwwwww

    「どうして覗きにきてくれないの?」

    +0
    -0
  • 匿名

    大爆笑wwwww

    これしかなかったわww

    +0
    -0
  • ゲーマーG3

    やっぱり、すばらしいゲームなんじゃのう
    先週から、ソフトがあるのにゲームができないのがくやしゅうて、
    涙で枕を濡らしていたんじゃ・・・
    よし、決めた、ワシの老後の蓄えを切り崩して、プレステとやらを買うぞ!
    どうせ買うなら、最新型の薄型プレステ3じゃな!
    これからワシの華麗なるゲームらいふが始まるぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁこれは絶対一般人受けしないオタク向けアニメだなと見て思った

    ツッコミ所がありすぎ
    もう完全に理想の世界w

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメですね。わかります

    +0
    -0
  • リア充ではないオタ

    これこそリア充だよな〜 あ〜うつだ〜

    だから、ひきかえせっていったのに‥‥ もうこんなにコメントが〜

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったw
    でもルート変わるんなら主人公も変えてほしいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    キミキスより良い出来だったと思います!!! 次も期待しちゃいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    U.N.主人公はコーエンなのか?

    wwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwww
    陳腐wwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何この落ちwwwクソワロタwww悪い意味ですっきり終わらせやがったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    聖痕のクェイサー

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    目が覚めたら押入れの中ですね、わかりますww

    こんな感じで終わるなら他のキャラも期待できるな・・・

    そんなわけで来週から俺の嫁編です、乞うご期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Say以外で見る気しない代表選手だわ。
    しかし10年後はぶっとんでるが潔い!wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今年一番のギャグアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    森嶋先輩の言動について「ねぇよ」って意見が多いですが、ある意味女心をうまく表現しているように感じました
    好きな人に対して「どうして覗きにきてくれないの?」 とか「私に興味ないの?」みたいなこととか割と考えることはあると思う
    ただ恥ずかしさとかプライドとかが邪魔をしてそんな素直に口に出す人なんかいないっていう意味ではたしかに「ねぇよ」って感じですがw

    +0
    -0
  • 小鳥遊ひな

    誰だもこたんっつったのwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    森嶋先輩はラスボスじゃないかと思うんだ…

    ラブリィとかwww

    +0
    -0
  • サッカー日本代表候補

    ヒロインが主人公のことを公園君って言ってたからコジキということかw

    まーどーでもいいや

    やっとこのヒロインとおさらばできて嬉しい!!

    次いこ次!!

    +0
    -0
  •  

    森島先輩が可愛かったのでどんな終わり方でも満足です。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでは原作のスキルートしかやってないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ。俺のアマガミは終わった。森島先輩まじラブリー 可愛すぎんだろ。高校時代を思い出すなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後・・・・・
    これだけ跳んだって事はその10年間特に面白いことはなかったってことか?てか次回予告見て率直に「誠」が口から漏れたよ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    棚町編かぁ黒辻編はいつなんだああああ

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    えええええええっ!10年後!?飛躍しすぎDAあああ!!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえボッキーが止まんねえええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    橘美也が一番(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩かわいいです
    しかし、あっさり10年後いったので中毒にならずに済んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    思った以上によいですw@
    みや√があれば神なんだがなぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン順ってOPの一番最初にでてくる順番とおなじみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺には森嶋先輩・綾辻さん・七咲のルートがあれば他は何もいらない。

    +0
    -0
  • gの旋律

    10年後ってwwww
    まぁでもおもしろかったから次にも期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    みや√は番外編でやったりしそうじゃない?

    薫√楽しみだー
    でもラブリー先輩以上のギャグ√は無い気がするのは俺だけ?w

    +0
    -0
  • Flere210

    やっぱりこの終わり方が最高ですね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、ヒロイン6人×4話は無理やり感があるな。
    せめて、ヒロイン4人×6話くらいがいいな。
    そして、黒辻さんはまだですか

    +0
    -0
  • とあるシナリオライター志望のアニ厨

    アマガミ期待してたのにとりあえず森島先輩√は期待はずれでした・・
    個人的に今野さんの中多が一番好きなのでそこに期待です

    エンターブレインの作品は主人公の男がすきになれないですね
    キミキス然りです

    +0
    -0
  • 匿名

    美也を攻略してくれよ他の奴なんかいらないから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未プレイな俺斜め上展開過ぎてワロタ\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後わろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    らーらーらー ららーらー 言葉にできない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメですね
    わかります

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーアニメだな、アマガミ

    +0
    -0
  • 匿名

    甘すぎ。糖尿病になっちまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    水泳部の二人と薫かわいいぞおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    これ近年のハーレムアニメみたいに不完全燃焼系じゃないんだね

    斬新だわww

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後に飛んで良かった。
    あのいちゃいちゃぶりを結婚してないバカップルの状態で見せつけられたらたまんない。

    主人公が出てるからリア充のカップルを見てるような気分になる、逆に常に文字通り主人公視点で物語が描かれたら俺らに向けて森嶋先輩やらみやが話しかけてくれるように思えるんじゃないだろうか?

    +0
    -0
  • 原作通りのホテルエンドナイスでしたww
    でも、唯一感動で涙が出た先輩のベストエンドを最初に見たから、この先の楽しみが減ったような・・・・
    とはいえ、次はお気に入りの薫√なので楽しみにしてようかな
    原作未プレイの方はぜひやることをおススメします!

    +0
    -0
  • 夢幻の冠帯

    わお。
    森嶋先輩と主人公の妹の確執はそのまま放置?それとも、次の話でわかるのか?

    +0
    -0
  • X

    このアニメはopで出てくる
    ヒロイン6人を攻略するアニメなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    吹っ飛びすぎて面白い。スカッとするわ
    いいぞもっとやれ

    +0
    -0
  • くるるん

    なんかこう、色々な過程がすっ飛んだ気がしないでもないけれど、いいんでないかい?伏線というか隠れた設定みたいのはゲームすれば解るのかな?PC版だしてくれないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    これはwwwwwwww
    爆笑しすぎて紅茶吹いたwwwwwww
    10年後に刑事とかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲はまだかああああああああああああああああああああああああ!

    +0
    -0
  • acc

    これでキュンとしたとか言ってる奴らの思考が心配だ・・・

    実現不可能な展開だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後wwwwwwwww

    アニメでエピローグ再現とかwww

    今期一番のギャグアニメだwwww

    梨穂子に期待ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ原作がいい意味で病気だからww

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ満載だけど、3話見たあとにみるとなんか変態度下がってホッとしたんだがw

    というか10年後じゃなくて、夢オチで次ぎの√に突入にしてほしかったwwww

    変態度がエスカレートしないうちは見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の人生つまんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    はるかかわえぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩超かわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩一番だ

    +0
    -0
  • とあるアニヲタ

    てか森島さんでいいのに。

    薫って何それ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ふふふ

    期待していた火打ち石が見れなかったけど終わり方は好きだしさすがの変態紳士さ加減がでてて常軌を逸しているこのアニメ見るとなぜか大爆笑してしまうww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに娼婦

    +0
    -0
  • 裏葉

    クソアニメすぎワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公マジでおめでとう!
    夢がかなってよかったな
    うらやましいよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    すっきりしたとだけは言っておこう
    4話でよくここまでもりあげた!

    +0
    -0
  • - #-

    毎回爆笑させていただいてますwww
    今期最高のアニメだわこれwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    斜体の文下線の文

    +0
    -0
  • oserot

    超〜興奮した!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまあますぎて
    うらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    10年後に笑ってしまったw

    +0
    -0
  • ゆーき.n

    糞ワロタwwwwww
    リア充すぎだろwww

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    最後らへんのホテルのところで、
    よかったなと思った途端に10年後のあれだもんな・・・

    次に期待しよう・・・

    +0
    -0
  • ぐや〜

    ラブリーーーーーーーーーーーーーーーせんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああい!!!!

    甘い甘すぎる;w;
    二人は暖かそうだがクリスマスを控えた今の俺には身を切るような冷たさだった(TдT) シクシク

    +0
    -0
  • くらー

    めちゃおもしれぇぇwwww
    10年後サイコーなんだがww
    あーあの家族に生まれたかったさ

    +0
    -0
  • 匿名

    森嶋先輩かわいすぎるwww
    コメディー要素のバランスも好きw

    次回にも期待!

    +0
    -0
  • mustcoolky

    !?10年後は予想外だったww
    なんか中2臭い回だったけど、総じて、良かったんじゃないかな。

    これからも気長に見させて頂くわw

    +0
    -0
  • 5

    リア重の俺が言うのもなんだが、
    今までのアニメのなかで

    一 番 鬱 に な っ た

    +0
    -0
  • 中3男子

    太字の文森島先輩、
      はるかはかわいすぎだな。
     DVD絶対買う。俺もあんな彼女がほしいと思わしてくれるストーリーだった。受験なのに頭の中にはるかが思い浮かびます。   
          
       森島はるか編サイコーです。

    +0
    -0
  • 中2男子

    はるかーーーサイコーーー好きだーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事して社会貢献したほうがいいと思うな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    好き=覗くwwwwわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    森島せんぱ〜〜〜〜〜い

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでも刑事になるんだ。

    +0
    -0
  • 修造

    森島先輩の家族よく空気よんだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームを一通りやった人だと先がわかっちゃってあまり楽しめんな

    +0
    -0
  • 紳士さん

    誰にでも、忘れられない大切な人と、思いがあります。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがはヘンタソ紳士橘さんやで!

    うう、七咲見てると生きるのがつらくなってくるな。

    +0
    -0
  •  

    4話だと先輩がいきなり告ってくるのは早く感じて若干違和感が。
    まぁ無駄にテンポ悪いよりずっといいけどね。ポンポン話が進んで見易いし。

    ホテルのシーンは良いのにそれが終わったラスト1分ww
    どうしてこうなったww
    塚原かあいいよ塚原

    +0
    -0
  • ムー

    何これw
    予想以上に笑えるwww
    特に、
    「好きなら思わず覗いちゃうもんじゃないの?」って所と10年後の所が笑えました。www

    +0
    -0
  • 「星の数ほど愛してる」って、
    ちょっとセリフがベタ過ぎwww

    +0
    -0
  • 夏はどこかに行こう

    あーこれはアニメ。あーこれはアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にアマガミ見たけど

    何度見ても、ホテルシーンで吹いてしまうwwwww

    +0
    -0
  • suten

    覗かなくちゃいけなかったのか!!だってwwwwwwホントおもしろいww

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら森嶋先輩じゃねえ~森島先輩だ!!
    ここテストに出るから注意しておけ。

    +0
    -0
  • いくらっておいしい

    +0
    -0
  • s

    これが高1と高3…
    ありえん!

    +0
    -0
  •   

    見返すたびに、ホテルの最後で発狂しそうになるw
    ほんとベタベタな展開だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    という夢をみたんだ

    次回からは悲しい現実がお待ちしております

    +0
    -0
  • kill me baby

    バカばっかりだなぁ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいなww
    主人公のゆるぎない変態っぷりがww

    +0
    -0
  • 匿名

    森島ラブリーはるかはゲームでは衝撃的だったのに意外とあっさり
    10年後は意外www

    これ何てエロゲ?

    +0
    -0
  • 匿名

    正月に再視聴
    森島先輩、風化していない
    俺の中では
    間違いなく名作
    俺の中では

    +0
    -0
  • コメントを投稿