屍鬼 3話

屍鬼 第3話「第惨話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 3話 コメント

  • 匿名

    いちばん

    +1
    -1
  • 2

    2だああああ

    +0
    -0
  • 仮面ライダーが好きな中2

    3?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐろあにめ?

    +0
    -0
  • あんこ

    こめだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はやい!

    +0
    -0
  • はげぞう

    子供にはちょいとむずいかも・・・

    +0
    -0
  • taku

    1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    ガクト氏が予想外に演技上手くて少し驚いた
    元々声良いし、それにこういう妖艶なキャラは
    彼のイメージと合致する部分もあって
    案外ハマリ役だったのかもしれないね

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    今は犠牲者のこの人たちが、あとから‥‥っていうお話なんでしょうね
    なんか、怖くなってきた ☆〜\(*>、<*)

    +1
    -0
  • 怖いけど、楽しみなんですなっ♪

    +0
    -0
  • ゆきき

    面白かった!
    ヒロインと徹ちゃんの登場で次回もますます期待^▽^
    UPお疲れさまです1

    +0
    -0
  • 匿名

    GACKT意外と上手いね。びっくり。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガクトでたああああああああ

    沙子ちゃんキターーーーーーーー!!

    徹でたああぁぁぁぁぁぁあ

    +0
    -0
  • 匿名

    沙子ー!俺だー!結婚してくれー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんをつけたら夜でるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ナンバー1だな。面白い。

    +0
    -0
  • 貝と

    徹ちゃんの事とか原作で知ってると少し見るのが悲しくなってくるのは俺だけじゃないはず(^^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    わけのわからない感じが面白いな

    +0
    -0
  • siuhdthi

    仮面ライダーて面白いか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ※吸血鬼は招かれないと家に入れないって言うけど、
    ただ玄関から入れないだけで、
    家の一部を壊せばそこから入れるんだよ?

    そんなことも知らないsayのにわかコメ、
    恥ずかしくないのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ、「起承転結」の起の部分かな。
    まだキャラ紹介って感じだよね。
    次回から、大きく話が動くのか。

    というか、そろそろ動かないときついなw。

    +1
    -0
  • 匿名

    ついにガクト様が降臨なされた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    GACKTきたーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    今回腐女子大喜びかもな

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ああ、ここら辺からだな。
    小説読んでてグイグイ引き込まれたのは。

    +0
    -0
  • 匿名

    GACKTきたああああああああああああ!!!  ホントにGACKTさんかっこよすぎるw       顔も体も美しいしw  男の僕でも惚れるよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    GACKTきたああああああああああああ!!!  ホントにGACKTさんかっこよすぎるw       顔も体も美しいしw  男の僕でも惚れるよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのツンデレ ダムハのロクサス?

    +0
    -0
  • 匿名

    !?

    +0
    -0
  • 匿名

    医者の人、なんで国立病院に救急搬送して輸血しようとか、疫学の専門家を招こうとかしないの?
    自分に手に負えない事態が発生したら、ただちに連携している病院と対策を講じるべきだと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    国は何をしている?
    村が情報を遮断しているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    海ネコっぽいおかしさがあるなあ。まあこっちが元祖なんだよね。今の所面白いです。

    +1
    -0
  • fj

    夏野@お泊りかい。。
    腐女子が、、、

    +0
    -0
  • 傍観者

    これ、第惨話だよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだキャラデザに慣れないんだけどもうちょっと見てみるかな
    悠木碧ちゃん出るし

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった!徹ちゃんもしかして死亡フラグたった?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    政府に調べてもらうにはいろいろな資料(ケースかな)をあつめなきゃ申請できんのよ。たぶん。

    てか沙子でたあ。ガクトもまあまあだ。ガクトって殿といっしょにいたような

    +1
    -0
  • 匿名

    マンガ読んで分かった。

    ああ、骸骨になる人は死んだ奴か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3話は無いが暫くveohを使わないことをオススメする。
    最近使った人ならわかるだろうが…

    え?何この爆音と歌?。台詞聞こえないんだが何の演出?
    と思ったら、広告と言う。
    一時的には止められますが、如何なる方法で止めても数分で再び勝手に動き出す。

    ドカーン!ジャンジャジャ オッオッオッ〜♪

    勘弁して…広告をIPではじいたら今度は動画も再生されません。

    +1
    -0
  • SUNAKO

    死亡フラグ立ちまくりワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • ru

    いまいち内容がつかめない

    +0
    -0
  • 匿名

    この時点では死因も判らず、憶測での伝染病の可能性と論じているだけ、しかも感染元の推論も感染経路さえもわからない状態。こんな状態で当事者以外を説得するのは難しいだろうな。

    政府機関を動かすとなると確たる証拠とか、被害拡大により国が被害を被ると判断されない限り、国民から集めたお金を使うことはなかなかできないでしょうね、全国民への説得材料に欠けますから…

    +1
    -0
  • 匿名

    現状は
    村人の連続死亡事故が起きている。
    原因は不明。
    憶測で新種の伝染病など、疫病の発生ではないか?とされている。

    いいね^^
    内容がじわじわ進むあたりも、、王道ではなかろうかw
    周辺の人間模様を丁寧に紹介してくれる所もありがたい^^
    俺は初見だから、尚良く感じるのかも。

    これから、どうホラーになっていくのか楽しみです^^
    絵とかどーでもいいでしょ?w
    内容が良ければ問題なくなるのでは?w てかいい味となるのでは^p^

    +1
    -0
  • @-

    原作小説読んだ上で見ると面白いですよw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子が引くぐらいの腐展開で萎えた

    +0
    -0
  • 最近のオタクは何でも腐腐言うから気持ち悪いな。どこに腐要素があるのか教えて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作より少年漫画向けに
    作られてるんだな‥。
    確か徹ちゃん社会人
    だったよな

    +0
    -0
  • らら

    ガクト氏・・・顔と声があってない気がする・・・。
    もうちょっと大人しめな顔と髪型がよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ あの家族きもすぎ
    あの目化物だろうえ

    +0
    -0
  • コメントを投稿