オオカミさんと七人の仲間たち 5話

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

オオカミさんと七人の仲間たち動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミさんと七人の仲間たち 5話 コメント

  • 匿名

    あり〜

    +1
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    一桁か?

    +0
    -0
  • ストライク江花

    3かな

    +0
    -1
  • yuki

    1番

    +0
    -0
  • #

    けっこうオモロー

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらはやすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    うpおつです(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ

    +0
    -0
  • y

    10u じゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙

    +0
    -0
  • これ好きだわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    はやう地蔵さん見てい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいねw

    +0
    -0
  • あんこ

    うんうん

    +0
    -0
  • マジめっちゃ更新はやいッス!!
    今から見てきます!!

    +0
    -0
  • 石鹸屋

    (´・ω・`)へっ?

    +0
    -0
  • 匿名

    yukiさんマジドンマイですwプ

    +0
    -0
  • 匿名

    乙姫さんに精気を抜かれるとジェントルマンになるのですww

    +0
    -0
  • 見てきました!!マジおもろかったww
    っていうか桃ちゃん先輩ってテニプリ?ww
    まぁそんなわけないけど・・・w
    今回もナレーターめちゃかぶってましたね・・・
    あれ台詞聞こえなくなるからマジやめてほしいんですけど!
    最初のほうはまだよかったんですけど、最近かぶりすぎていらっときません?
    やめてくれホント・・・
    でもまぁ作品的にはやっぱり好きなんで見ますけどw
    大神さんの新しい衣装はちょっと嫌いです・・・
    見た目もいやなんですけど、何より動きにくそうじゃないですか…
    あと亮子の服もいやですwなんやあれwアスパラ?w
    まぁ新しい会長さんも出てきましたし、次回からも期待ですね!!

    +1
    -0
  • 亮士いけめんすなあ
    てか浦島の紳士化ww

    いろいろ過去が気になりますね

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)の謎かけ練習

    オオカミさんと七人の仲間たちとかけまして、母さん行方不明と解く
    ……その心は、カツオ「母さん居ないや、お米とぎっぱなし(おとぎ話)で……」

    (あーあ、しょっぱなから、やらかしたなー)

    +0
    -0
  • 匿名

    羊飼士狼の中の人が諏訪部って、シロウつながりですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの生徒会長の回想シーンで、一緒にいる時の大神さん可愛かった。
    白の帽子とか・・・まじやべえ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの4人のキャラおもろかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早いがなww

    毎回ナレーションうるせぇアニメだなとおもってたが今回はそうでもなかった。まあ面白いからいいんだがww

    +0
    -0
  • 匿名

    あげい

    +0
    -0
  • 匿名

    これどう見ても とらドラのパクリじゃね

    +0
    -0
  • 以外とおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょはええw
    いつの間にきてんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    涼子の中はキツそうだw涼子に精気抜かれて俺もジェントルマンになりたいw

    +0
    -0
  • 優々

    うん、やっぱ面白いww
    鬼が島高校の生徒会長、個人的にムリだわぁ〜〜
    りょうし君今回もカッコよかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    トラどら厨がおるけど、こっちの方が古いからパクリとかありえないからねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨウツベが…

    +0
    -0
  • 匿名

    何かくだらないことしてる奴いるし

    +0
    -0
  • おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと書店いってΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

    +0
    -0
  • x2

    主人公強くなんのかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    上の無駄な行間はなんなんだ
    石鹸屋とかいう奴が悪いのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションたまに寒いけど基本的には嫌いじゃないッス
    あえて重要なセリフにナレーションかぶせるとか、
    いろいろ面白い使い方ができそうな気がするッス

    +0
    -0
  • 匿名

    トラどら厨がおるけど、こっちの方が古いからパクリとかありえないからねww
    2010/07/29 | – #eYj5zAx6^p^

    ・・・はぁ?wwww
    馬鹿丸出しだなwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    精気を抜かれた…
    文字を一文字抜かれたんですね、分かります

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとだ、衣装が..酷い!
    ダサいし痛い〜(><)
    キャラが可愛くても、センスが..

    +0
    -0
  • 石鹸屋うぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの亮士の格好は忍者ナル○に出てくるナウい先生じゃないの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    新井さんの米がないともう、物足らなくなっちゃった体がこわいw

    +0
    -0
  • clover

    とうとう羊飼登場だった。…でも2話のED前位にちょっとだけ出てたよね?
    あれ白馬だと思ってたけど…羊飼だったのか? 今回見て思った。 何か2話も羊飼の差し向けっぽくなってるし…
    羊飼の横にいた女の人の名って三國麗孤?でしたっけ?…
    今回大神さんと亮士くんの服は変えなくても良かったのになぁ…でも亮士の格好良い所と大神さんの可愛い所が見られて良かった♪ …羊飼は何か企んでるけど。 思ったより長くなってm(_ _)m

    +0
    -0
  • アンパン

    亮士の装備かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    パチンコ玉強くしてやれよw

    +0
    -0
  • うん。バトルはいらないw

    これ1クールだよね……?

    +0
    -0
  • コメントを投稿