ストライクウィッチーズ2 第4話

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご〜い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ストライクウィッチーズ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ2 第4話 コメント

  • 匿名

    夏厨ゲッター多すぎワロスw

    +0
    -0
  • 匿名

    1だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    1getだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    いっちば=ん

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    3かも?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、期待し過ぎたけど、
    とりあえずウィッチーズ全員俺の嫁。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週と比べるとすごく早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら早過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    otu。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャーゲルもよかったけど、エーリカのまじ天使具合とウルスラが出てきたことが不意打ちで泣いた!確かにウルスラに笑顔とか色々違和感あったけど、あれはあれでよかったわ・・・エーリカ回でまた出てきてくれぇ

    ……なんかどっかのサイトにあったんで貼ってみた

    +0
    -0
  • ど真ん中G3

    現在5時30分、やっぱりいつものこの時間に起きて動画見てコメントするのが
    すばらしい1日の始まりを感じるからいいのう・・・
    よーし、ジジイ張り切っちゃうぞ! おっぱお おっぱお− 半ケツ 半ケツぅぅぅぅぅ!

    +1
    -0
  • くまちー

    おはよう、みんな!

    +0
    -0
  • toire

    はやいなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    光の差し方が不自然極まりなかったが良しとしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    羨ましいぞ、おいw
    俺もポテトになって取り合われたい・・・

    +0
    -0
  • Yuki

    待ってました!!
    今から見て来ます!!
    うpありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだあれはwww

    デンド○ビウムかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメすぎてハアハアが止まらんww

    ウィッチーズの誰か一人でもいいから俺の嫁になってくれ!

    もしくは

    ウィッチーズの誰か一人でもいいから俺の性奴隷になってくれ!

    +0
    -0
  • 優々

    キタ―――――(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    えぇ、ハルトマン双子だったの?!
    以外だな…ってか妹の方がしっかりしてる…

    +0
    -0
  • 匿名

    ルッキーニに俺の中の何かが盗まれてしまったようだ・・・

    +0
    -0
  • 蒼い鳥

    性奴隷とかなんとかいってるやつがかわいそすぎるw
    さすがに欲求不満すぎるだろw
    ネットでこんなこといっても仕方ないけど何歳だよ、あんた。
    3次元と2次元に違いを理解したうえでいろいろとわきまえてくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブル○じゃなく、パン○だったような・・男子が喜びそう( ̄。 ̄)y-~~

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、戦闘シーン無駄に格好いいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼い鳥

    マジレスwww

    キモwww

    +0
    -0
  • 匿名

    #PGLsF5.A

    オマエモナー

    +0
    -0
  • 匿名

    大尉かわえええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が若干空気気味だと思ったら負け

    +0
    -0
  • コメントを投稿