オオカミさんと七人の仲間たち 10話

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

オオカミさんと七人の仲間たち動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミさんと七人の仲間たち 10話 コメント

  • むむ

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    はやい

    +0
    -0
  • oo

    一ケタ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら早すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット?

    +0
    -0
  • やほー

    1ケタ

    +0
    -0
  • 昼休み中

    あれっ、夏休み終わったよな…
    現在、9月2日 13時10分

    +0
    -0
  • 一ゲットー

    +0
    -0
  • ハッピー

    鬼ヶ島学院のヤツラめ〜、よくもオオカミさんを〜
    オイラ、マジで腹が立ったゾ!
    ところで、ウサ美ちゃんかわいいよね!
    あああああああ、くぎゅうううううううううううううう!

    +0
    -0
  • プーさん

    いっちバーン

    +0
    -0
  • 匿名

    ww

    +0
    -0
  • 暇人

    展開が面白くなってキターーー!!
    ってなんか別のアニメでもいったなw

    +0
    -0
  • れか

    面白い展開ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    早く来週にならないかなー

    待ち遠しいっ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はずしすぎww

    +0
    -0
  • ファービー

    おおかみさん

    かわえ〜〜〜よーーーー
    16番目ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    マジ面白すぎるこのアニメ
    やばいこれわ神だ!神すぎるぞ!

    ※注意:た○読み

    お前らサーーー
    おかしいよはっきし言って
    かみ! とかいってるやついるけど
    みみがおかしんじゃない?←頭だろ
    さっさっと寝なさいっ!←急になに
    ん?寝れないのか?
    とっととねやがれ!
    七秒で寝なかったら・・・
    人じゃなくなるわよ!←いいよ!
    のんきなこと言ってんじゃないわよ
    仲良くいこうぜ!←また急にww
    間←この漢字よめる?よめます!
    たくましい!漢字が読めるなんて
    ちょうすげぇww!!!!!!!
    !!!!!話かわって
    大吉をひいた!
    好き嫌いをなくそう!!!!!
    きょうはここまで!バイーー!!
    !!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    少し原作と違うがこれはこれでどきどきする

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲットには遅すぎた。韓国からかえったぞ、おまいら

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたけたー!!

    +0
    -0
  • 匿名

     つ〜ぶしてしまえ〜〜お〜にがしま!!!

     流石に分散させて一人ずつというくらいの頭はあるんだな。鬼が島は

    +0
    -0
  • 匿名

    出遅れたかー 
    今から観るお

    +0
    -0
  • 匿名

    続きめっちゃ気になるな

    +0
    -0
  • sten

    魔女さんのしゃべり方がかわええw

    +0
    -0
  • /

    ↑の長文なに?
    あんなのが面白いと思ってるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名


    ヒント:たて読み

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキモいのが沸いてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の長文見たらせつなくなった
    がんばれ若造

    +0
    -0
  • 江花

    長文の人なんかかわいそうだ友達いなそうファービーさん・・・

    +0
    -0
  • ヘッドショット

    楽しみです!

    上の長文はなんなんでしょう(^◇^;)
    正直、意味不明としか言えないですね…

    +0
    -0
  • 匿名

    上の長文すごw
    その努力を他にまわせw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャッジメント自重ww
    てか佐天さん?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと…オオカミさんの感想の前に…
    自分で縦読み暴露する人初めて見た
    尚且つこんなにクオリティ低い残念な縦読みも初めて見た
    オオカミさんの最初の記事の
    【黒子最高大好き】
    の縦読み見て自分もと思ったのかな

    アニメの感想は今日はもういいです

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒント:縦読み
    ってのも書いた御本人だと思われ

    +0
    -0
  • 匿名

    りっくん爆死しろ

    アリスさんかわいすぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らキモオタが好きそうなアニメだな
    お決まりのパターンばっかだし
    かんとくセンスなさ過ぎ
    みるのホント苦痛だわ
    さいきんこうゆう駄作多いは
    ん〜今回でこのアニメ切る
    大失敗だなこの作品
    好きなヤツ居るのこのアニメ?
    きち○いだろ居るとしたら

    批判しといて縦に読んだら…が縦読みの基本ですよ
    長文まぢさーせん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の長文は子供の教育の一環として許す

    +0
    -0
  • 匿名

    何個か上の
    >アニメの感想は今日はもういいです

    奇妙な縦読み見てテンション下がったっぽい
    ウケる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱマジョ先輩1番かわいいってば
    こやまきみこさんも小萌先生の時とはまた違うイイ声だし

    +0
    -0
  • 匿名

    自分でヒントたて読みって書く辺りが痛いすぎるw
    もう夏休み終わったんじゃないの?厨房は余計なことしてないで勉強しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のハードボイルドドラマとかならこういう話の場合、
    メンバーは実際に一人ずつ殺されてくのが鉄板だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかたー

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判しといて縦に読んだら…が縦読みの基本ですよ

    んなこと教えたらまた書いちゃうからやめなさい
    文章から見て小学生くらいだろうな
    それとみんな釣られ過ぎでしょ

    +0
    -0
  • おもんないんやったら見んなや
    おもんないとか言ってるくせに
    10話見てる時点で
    ちょいハマってるやろ
    それもコメントまでしてるしwww
    ドンマーーイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の欄は1人変なの沸いたせいで
    超欄乱れとるぅ〜
    縦読みのプロまで出現しとるぅ〜
    アニメの感想少な〜い

    とにかく 来週楽しみだね

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も釣られます
    みなさん残念な縦読みばかり突っ込んでますが
    16番目ゲットって書いてあるけど
    実は18番目とゆうトコは突っ込まないんですね
    そこまで言うと可愛そうだからスルーしてるのでしょうか
    時間かけてがんばったんですね
    今度はコピーして何番目か確認しようね

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    いやあ、このアニメおもしれえわw

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が超おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがみんな可愛いから1番がなかなか決められない!
    ストーリーはありきたりかもだけどこんだけアニメがあれば被るのは当たりだよね
    縦読みとか懐かしい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×7の風君へ
    10話の欄におもんない何て言ってる人居なくない?
    批判コメ自体1つも無いでしょ
    居たとしても風君みたいなコメは欄読みづらくなるから
    いらないコメするのやめてね

    そんなことより2クールなの?
    1クールなら鬼退治して終了?
    キャラたくさん居るからキャラ紹介がやっと終わったくらいで終了はさみしいなぁ
    最近そうゆうの多いけど

    +0
    -0
  • 匿名


    風君は縦読みのプロのコメを縦に読んでないのでは?
    1クールで終わるみたいですよ
    しかし羊飼い編で終了だと区切りが悪いから
    2期がおそらくある、ってゆうか制作者サイドでは予定してるはずです

    +0
    -0
  • w

    魔女さんかわええ〜!
    ねこさん言い直すのかわいいなw

    +0
    -0
  • ねこさぁんwwww

    脈絡なく出てきたよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎが思ったよりいいやつだった
    それにしても鬼が島の生徒会室殺風景すぎ

    +0
    -0
  • ちょwwおまっww

    上の長文書いた奴頭悪いだろ…一生懸命さがダサいというか…

    自分の品を落としているのがわからないのか…かわいそうに…

    まぁ お疲れさんとは言っておくけどねw

    +0
    -0
  • clover

    今回は原作と話がかなり違った(個人的には1話位)。大神さんと麗弧の話とか、おつうさんの所とか…
    亮士くんと猫さん・アリスさんと宇佐見さんはまぁ‥原作よりだったけど、微妙に違ったし。
    …でも、次回に続く。だったからどうなるんだろう‥…
    御伽銀行男子メンバー+猫さん+宇佐見さん…頑張って欲しいです。(頭取さんとか…)
    確か終わりが12話位ですよね。はやいなぁ…面白いのに‥

    +0
    -0
  • ふぉお、何かシリアス展開だ。
    猫さん可愛いね。
    しかし、現場にスタンガンを落して
    いくのは不自然では。。
    使い捨てじゃないよね?高いのかなぁ。。スタンガンて

    +0
    -0
  • 匿名

    もう…なんというか…一言で言うと…あれや…

    くぎゅうううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    提供部分のお通さん揺らし過ぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと評価されるべき

    +0
    -0
  • コメントを投稿