ストライクウィッチーズ2 第9話

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ストライクウィッチーズ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ2 第9話 コメント

  • 匿名

    あいうえお

    +0
    -0
  • 匿名

    糞回

    +0
    -0
  • たく

    3げっと

    +1
    -0
  • tere

    余裕の1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルッキーニ可愛い^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おはよぅ
    はやいねぇ

    なんかリズムが悪いなぁ・・
    今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺリ犬、大活躍だな、いろいろと……

    +0
    -0
  • アリ

    サーニャちゃんの白い肌が・・・
    長時間日光にさらされるなんて・・・
    ああ、代わってあげたい・・・
    というか、サーニャちゃんのズボンになりたい・・・

    +0
    -0
  • けいお

    ひとけた〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ミーナwwwwww

    +0
    -0
  • もっさん

    わっしゃーい! あはははははははははははは‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    +0
    -0
  • くまちー

    むぅ〜…
    もっと、もっさんの大暴走が見れるかと思って期待してたんだが…

    普通の「イイハナシダナァー」で終わってしまった…

    +0
    -0
  • 迷い中

    水着回なのに
    ダンジョンRPGをやりたくなりました
    ウソです
    ペリーヌがんばったのに、秋の空 (^.^)/~~~

    +0
    -0
  • オッサー

    おめーら早ええよww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDで震電履いてなくてちょっとがっかり、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も安心のストパンクオリティ。
    しかしこれだけキャラがいてみんなキャラが立ってるってマジですげえ。

    +0
    -0
  • エイラさん

    ペリーヌ、イイヤツダナー。

    +0
    -0
  • とあるペリ犬の超ツンデレ砲

    パンツを見られると興奮してしまう下半身露出狂変態少女達の暑い夏はまだまだ続く…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はエーリカ回か・・・
    胸が熱くなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明だし作画もいつものと比べると・・・
    エイラーニャとミーナワロタ

    +0
    -0
  • イェーガー

    エイラーニャ空気すぎるw
    だがそこがいい、案外喋ってたし

    しかしペリーヌ回なのにペリーヌよりもっさんと芳佳のほうが印象に残った・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    小佐の暴走はヤバった

    +0
    -0
  • 匿名

    新着のトコに9話無かったからビビったわ;
    私だけのバグかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ペリーヌ回だったがペリーヌよりももっさんが目立ってたなww

    でもペリーヌやっぱりいい奴だ

    次回エーリカ回とかwktkだぜ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    冒頭にフォース橋が出てきたがブリタニアにも遠征してんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回×服回○です
    序盤のペリーヌの箪笥からパンツが大量に飛び出した時
    頭の中でズボンいっぱい出てきた!
    と、パンツじゃなくズボンというフレーズを選考した自分に爆笑しました
    どんだけストパンに洗脳されてんだよ俺は

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺も日常でそれあるよ
    もはやコレを【ストパンあるある】
    と言っていいのではないでしょうか

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の展開にクソワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ペリーヌ回でペリーヌの出番多かったのにペリーヌの評判は却って少し下がったような

    しかし、次回エーリカ回なのはいいけれど、
    ネウロイとの話しは進展ないまま終わりそうですね

    +0
    -0
  • うさちゃんズボン

    今日はシルクのズボンで初デート
    もちろん勝負ズボンですよ
    彼はどんなズボンかしら
    きっとイカしたボクサーズボン
    今夜2人はズボン・ザ・ドゥリーム

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑変なの沸いたな

    +1
    -0
  • 匿名

    これ1クールだよな?
    次回はEMTでその次はリーネ回かな
    ネウロイと決着つかなかったら3期もありうるかも?
    BBAの魔力大丈夫かよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    オチ予想できなかったw
    来週EMT回キター!

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週コメしてた変な爺さん居なくなったと思ったらまた変なの沸いたのか

    +0
    -0
  • 最果ての向こうに

    あの爺さんいないとさびしいな・・・

    でも今回ギャグが自分的にはすきだったなw

    さて、来週のEMT回が凄く楽しみで仕方がない
    この日をどれだけ楽しみにしてたことか!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの爺さん死んだのか?
    第二次世界大戦経験者っぽかったから80歳オーバーだろ
    爺さんのコメ、アニメより楽しみだったのに
    次回来てくれないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっさんが酔った勢いでペリーヌにキスすれば文句なしの神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本少佐やりたい放題だったなww
    サーニャ達はなにもしらないんだろうな〜ww

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐www 完全に酔ってやがったww

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや日常アニメだなww
    前期同様キャラ別のストーリーで終わる・・わっはっはっは

    +0
    -0
  • 匿名

    明日に架ける橋..って、思いっきり
    サイモン&ガーファンクルじゃん!

    +0
    -0
  • みかん

    主人公が日本人ですごくよかった!!
    やっぱり、501ごうたいかっこいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿