みつどもえ 11話

みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

みつどもえ動画一覧TOPへ

コメント欄

みつどもえ 11話 コメント

  • 匿名

    来た

    +0
    -0
  • 匿名

    1?
    かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    UPはやい^−^

    +0
    -0
  • tyoko

    最高です^^
    ありがとう

    +0
    -0
  • テテノ

    +0
    -0
  • 匿名

    10番以内ゲット!!

    +1
    -0
  • 匿名

    はやい。

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 江花

    うん

    +0
    -0
  • 10ば〜ん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふん

    +0
    -0
  • 匿名

    重くてみれねw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早く寝ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    kitaーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    はー面白いw果たしていつかガチレンの誤解はいつか解けるのだろうかw

    てか。みつばカワイイよ
    みつば様、マジみつば様

    +0
    -0
  • 匿名

    4:58

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、ミツバ贔屓だな。
    フタバとヒトハの活躍も見たいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

     いつも、早いupありがとうございます。
     助かりますm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    斎藤千和サイコー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みつば分を補給したお〜

    +1
    -0
  • 匿名

    みっちゃんマジ雌豚良い子

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ面白い
    この一言に尽きる。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルwなんかちゃうでw

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん!!最終回まで

    あと2日、落ち着かねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでぇwwww

    みっちゃんいいやつすぎるwwww

    2期おめでとうー。全8話ってほんとかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    分割二期で二期目の枠押さえられなかった話は本当か?
    二期はあっても尻切れ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかしょっぱなからフイタw

    +0
    -0
  • 匿名

    腹いてぇよwwww
    どうやったらあれが杉崎に見えるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のみっちゃんも良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとはかわいかったー

    +0
    -0
  • (´ω`*)

    毎回思うがガチレンジャーの歌って遠藤さんな気がする。

    +0
    -0
  • #

    今週も面白かった!うp感謝!

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえって面白くないなこれどの辺がいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    全話はずれ無しなアニメも珍しい。

    +0
    -0
  • みつば様!!

    +0
    -0
  • wssw

    すごい面白いな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎるwww腹痛い…w

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いですね〜!
    毎週みつどもえが楽しみです☆

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンの人が「『みつどもえ』の本質はギャグよりも
    三つ子の(精神的な)成長や人間関係の広がってゆく様子の描写にある」
    と主張してるのを見たことあるんですけど、
    アニメではその辺がまだうまく表現できてない気がします。
    それとも僕が見落としてるだけなんでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがてぇ・・・
    ありがてぇ・・・
    オラありがてぇだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでキクちゃん投入かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー
    みつば回でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作ファンの人が「『みつどもえ』の本質はギャグよりも
    >三つ子の(精神的な)成長や人間関係の広がってゆく様子の描写にある」
    >と主張してるのを見たことあるんですけど、
    >アニメではその辺がまだうまく表現できてない気がします。
    >それとも僕が見落としてるだけなんでしょうか?

    すくなからずひとはに関しては
    友達を作りたいと頑張ってた回はあったはずだけど
    こういうのが成長や人間関係の広がりなんじゃないのか
    まあそのおかげで幽霊好き?なあの子と友達?になったんだし

    +0
    -0
  • だばだば大将くん

    ガチレンの話ウケるww

    最後のみつばの勘違いもマジウケるw
    なにをやってるんだってツッコミたいw

    +0
    -0
  • 流飛燕

    ひとはちゃんはオラァが守る。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は宮下が出るんだぞ☆

    +0
    -0
  • 鶺鴒一同

    今回も面白かった。ヽ(^。^)ノ
    毎週月曜日は少年ジャンプとみつどもえが鉄板になってきとるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、よく考えたら
    三女はガチベルトのCMを本気にしてたから
    その後、長女を爆発させるつもりだったのか
    恨みがあったとはいえ、恐ろしい子だよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    良い意味で崩壊してる……
    ここまで来ると新鮮ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちぢょってなに

    +0
    -0
  • 匿名

    みつばの演技がいつもイメージと違うんだよなぁ
    今回も面白かったけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    ママが良すぎだろ

    踏みたい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに真理奈さん投入か

    +0
    -0
  • 笑う焔

    『VEOH』開始一分間どうしてこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえ最高です!
    今回もとんと笑わせてもらいました!
    毎週楽しみにしています!

    +0
    -0
  • 笑う焔

    俺いままででここまでつまらないアニメ久しぶりなんですけど皆面白いの・・・?
    キャラ設定とかはいいけど内容がつまらないっすぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっsaymoveが消えた、俺が通報しておいた甲斐があったな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    +0
    -0
  •  

    龍太からベルトもらったのに
    ひとはが自分の貯金箱を割るカット
    は間違いじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >笑う焔

    つまらないと思うのは君にこのアニメがあってないだけだよ
    つまらないと言いながら見る必要ないんだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえ最高だ!!
    腹筋崩壊しました笑

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんかわいいw
    来週は、予告からすると宮内さんが活躍するみたいですね!
    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんが休みの日に杉崎が席替えを提案

    みっちゃんの後ろの席に杉崎の携帯があった
    後は分かるな?

    +0
    -0
  • マジレンジャー

    いやぁ〜感動した、みつばのやさしい心に・・・お腹Iカップかぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレイクしないのが不思議なくらい面白い

    +0
    -0
  • ガチ

    ↑同感です!
    これを酷いっていう理由がわっかんねぇ…^p^

    +0
    -0
  • ああ

    杉崎ママが一番の変態かもしれん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作ファンの人が「『みつどもえ』の本質はギャグよりも
    >三つ子の(精神的な)成長や人間関係の広がってゆく様子の描写にある」
    >と主張してるのを見たことあるんですけど、
    >アニメではその辺がまだうまく表現できてない気がします。
    >それとも僕が見落としてるだけなんでしょうか?

    原作後半からだよ。
    つまり2期から

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとは可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチベルトwww

    +0
    -0
  • 色付きの文字
    おもれ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿