学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 11話

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD動画一覧TOPへ

コメント欄

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 11話 コメント

  • 匿名

    1get
    まってたよ.: *:( *´艸`).:゚+

    +1
    -0
  • はさds

    1ばん

    +2
    -1
  • 匿名

    1かな

    +1
    -0
  • tsu

    きた!

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁げと

    +2
    -1
  • 匿名

    ( ゚∀゚ )キタ━━!
    1get

    +2
    -0
  • naoki

    1げっと?????

    +2
    -0
  • zzz

    みんなはやいよ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか ドロドロしてんな〜
    さすがに低脳の俺にはつらくなってきたわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえらはやくね??

    +1
    -0
  • りん

    最後あたりわけがわからんかった

    +1
    -0
  •  

    町内のクソババァとジジィは追い出した方が安全

    +1
    -0
  • 匿名

    昼に更新されたぞw
    お前らガチニートなんだなwww
    俺もだ

    +2
    -0
  • asd

    wkwkdkdk

    +1
    -0
  • +1
    -0
  • 匿名

    けいおん!!最終回まで

    あと2日、奴らと戦っている場合か!

    +1
    -0
  • 匿名

    高木の親父さんは口だけじゃなくちゃんと見る目あるんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    いよいよ核か・・・

    超高度爆発

    +1
    -0
  • 匿名

    原作今後の展開発射された核爆弾により全ての電子機器が使用不能。高城邸を追い出された紫藤達のバスがエンストを事故を起し奴らを阻止していたバリケードが壊れ進入は許す。高城邸にせまる奴ら。総一郎は自宅を放棄し隣家へと移動を決意。奴らの排除を決行その隙に乗じて小室達は高城邸を脱出する。(ここで原作はバギーで小室+毒島で囮になり濡れるの場面ではあるが)そしてショッピングセンターに到着するのであった。
    次回に続く!

    +1
    -0
  • 匿名

    来週で一気に来るな
    たぶん

    +1
    -0
  • 匿名

    ショッピングセンターはもはや定番だけど、ないだろうねw

    てかこれって2クール?

    +1
    -0
  • 匿名

    北斗の拳状態w

    +1
    -0
  • 匿名

    戦術核25キルすとだよWWW

    +2
    -0
  • 匿名

    うおおおっつ!つっ、続きがきになるううううっ!
    ってなる作品最近無かったなぁ。次が楽しみだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    只今、4;45
    みんな、早すぎる
    学校とか会社とかしっかり行ってるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    EMP攻撃www

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで黙示録だけUPするの他のアニメより遅いんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    敵のEMP攻撃!電子機器がダウン!!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作とか言ってネタばれしてる奴がいるね‥。

    +1
    -0
  • 匿名

    もう消されてる〜

    今まだ7時だよ?

    +1
    -0
  • 匿名

    うざい人ざまぁww

    +1
    -0
  • ゆええい

    ビッチうざぁぁぁあああああ

    最初、違う人好きだったじゃん
    しかも主人公裏切ったくせに。
    なのになんでいまごろ??

    ありえん、この女。
    マジ引いた・・・・・。

    +1
    -0
  • ・・・・・・・

    まあ、核をうつまでもなく、食料供給が絶たれるんで、どっちにしろ終了だけどな。
    早いか遅いかの違いにすぎない。

    +1
    -0
  • 匿名

    譲二さんかっけーw

    +1
    -0
  • ひたぎlove

     個人的には高城だが、彼奴には平野がいるしなぁ・・
     先輩は早くに犠牲になりそうだし・・
     静香先生にしよう^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    来週が最終回なんて悲しすぎる!
    原作にかなり追いついているから、2期はずっと先なんでしょうね。

    +1
    -0
  • 匿名

    これはひょっとして全滅エンドか
    まあそれはないか

    それにしても紫藤先生あっさり退場だったなw

    +1
    -0
  • Call Of Dead

    ヘッドショットだぜ!
    ロックンロール!!!!!

    >9キル!
     ペイブロウ!
     どどどどどー!!

    >11キル!!
     見方のac-130、上空に待機!!
     100mm砲!!ぼぼぼーん!!

    >15キル!!!
     EMP攻撃発動!! ぶしゃ〜ん!!
     敵の電子機器がダウン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでおもろいやん…もう興奮が冷めやらん!!
    あと毎回毎回EDの入り方がいちいちツボやわ!
    さらにCパートの出来が良すぎ!
    つまり最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりいい展開だった。

     しかし核の雨に耐えられるか?

    +1
    -0
  • 匿名

    今時の日本にはめずらしい、
    挑戦的な作品ですね。

    昨今、エログロ表現や武器に対する
    規制は強化傾向にありますが、
    「人間の本質」を暴露することで、
    そのような小手先の手段が無意味であることを示し、
    視聴者に再考を促すような伏線も読み取れます。

    やや浅い感はありますが、映画『MATRIX』とも共通する
    社会批判的な作品とも言えますね。

    今後の展開が楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作見てないけど、話が広がってるようにみえるwあと一話でおわるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    こいつらなら25キルはやってるからなw核もキルストで呼べるw

    +1
    -0
  • ゆきき

    見た!
    1クールだと思ってたけど、あと1、2話で終われるのかな?
    次回も期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    13話構成でいいんですかこれ?

    高城邸脱出で終わりなんですかね。

    二期とかあるのかな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    1話で釘付けになって、ガソスタのところくらいまでは凄く面白かったのに、今では凄くつまらんな。

    +1
    -0
  • 匿名

    小室一行はショッピングセンターにそこにはすでに難を逃れた先客が何人か居る。奴らが入って来れないように対処は出来ていた。そこには新米ではあるが警官中岡あさみが居たのだ。あさみは先輩警官の松島に指示でショッピングセンターの管理を任されルール作りが出来ていた。警察の名を持つあさみは、名のる時あさみはと・直ぐ本官はと訂正を入れる程頼りない存在ではあったが警察とゆう権力が幅を利かせていたのであった。ショッピングセンターで必要な物を物色するのだが、ありすが着替えを要求する。インフラが死んでいる状況は沙耶が諭す。沙耶とありすは着替えに必要は服を調達に小室と平野は必要な物を調達に行くのであった。そのおりありすが当然静香の話をする。その時 後また続き!

    +1
    -0
  • 匿名

    うるせーネタバレするなとか。原作も買えない貧困層が偉そうに。嫌なら見るな。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでクソ先公殺さないんだ!って今後を面白くする為なのは分かってるけど
    最近の展開もあってかなりフラストレーションがw

    あと最後の方何よ
    混乱に乗じてどっかで戦争始めたのは分かるけどEMPだけ?それは相手に核を打たせない為か?

    誰か、高木が孝をリーダーだって言った理由とあわせて詳しく説明を(ry

    +1
    -0
  • 匿名

    うるせーネタバレするなとか。原作も買えない貧困層が偉そうに。嫌なら見るな.
    だって馬鹿だねー、何ムキになってんだかw

    +0
    -0
  • 匿名

    うるせーネタバレするなとか。原作も買えない貧困層が…と言ってる奴うぜ〜!
    ネタバレするなとは書いてないと思うけどねw
    頭悪すぎ〜wちなみに原作はもってるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしれー
    2期やってほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラクターも魅力的なんだけど、レイだけはいまひとつ魅力がわからん。文句多いし、他人のこと勝手にあれこれ判断してるし、サエコに男を取られた被害者みたいな振舞いだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、何クール?

    +0
    -0
  • s2

    これ13話で終わりなのかな?続いて欲しいんだけどな最後の核みるとBADEND以外思いつかない
    てか麗がびっち過ぎて軽く引くんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    麗がビッチだって言う人多いけど、実際の人間ってあんなものじゃない?
    ああいう性格の人は結構いると思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    グーグル検索

    念のためうぷ(´・ω・`)まわいが重要

    ヤフー検索

    テレビやネットで説明

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤から後半までグダグダ。最初の衝撃はなんだったんだ。カンパネラに次ぐ、今期最低レベルになってきてるぞ、これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開書いてる人、日本語おかしくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も買えない貧困層が偉そうに。
    ↑貧困層ってwww
    こういうところで他人を傷つけるような事書かないとやってけないんですか?

    +0
    -0
  • 私は面白いと思うけどなー

    にしても親父さんgj

    刀の話のとこ2人めっちゃかっけーw

    +0
    -0
  • 匿名

    うんうん、確かに日本語おかしい。
    もっと日本語勉強してからかいてねw

    +0
    -0
  • 匿名

    麗が生々しい女の姿を演出・・
    みたいに描かれてるけど、同じ女
    として、微妙。
    ああいう子もいるだろうけどさ。
    なんだ、あの「女の子の好きなもの」??だっけ

    +0
    -0
  • AJ

    >うるせーネタバレするなとか。原作も買えない貧困層が偉そうに。嫌なら見るな.
    だって馬鹿だねー、何ムキになってんだかw

    原作買ったら金持ちなんだwウケルw
    そこまでハマッてなかったら
    別に買わないだろー?普通

    +0
    -0
  • 超電磁砲

    今回はなんかすっきりした

    「しどーざまあ」って思ったのは俺だけじゃないはずw

    +0
    -0
  • 匿名

    核をこんな簡単に撃つなら世界はとうに滅んでると思うが・・・
    理由は何?ゾンビはどこの国が仕掛けたかわからないのに撃つか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一応核うつ伏線ってのは、このアニメにも何話か前に一応あったはずなんだけどね

    で、その提案を突っぱねてた大統領ってのは死亡してる事も小走りながら説明されてるよね?
    まあ、これだけラスト前に話を詰め込もうとしてゴチャゴチャしてると原作でも読まないと確かにわり辛いかもw

    +0
    -0
  • コメントを投稿