STAR DRIVER 輝きのタクト 7話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第7話「遠い世界」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • はむ

    1番げと!

    +0
    -0
  • あははw

    2かw

    +0
    -0
  • ルシファ

    みんなはえええええええええええ

    ってことで4番?

    +1
    -0
  • 匿名

    5ばん

    +0
    -0
  • 仲良し3人組て、そんな描写が少なかったせいでなんか白けちまった。
    KY海女ちゃん無残なり。

    +0
    -0
  • みなと

    わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のスカタ、おかしかったな
    王気取りなのか?
    それとも、「親父にもぶたれた事無いのに!!」ってかw

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆

    +0
    -0
  • 匿名

    早いほうかと思ったけど皆はえぇよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あきちゃった・・・。
    まぁ、OPもEDも良かったしそれだけが収穫かな。
    あ〜はやくみなみけ4期とか咲2期始まんないかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえぇぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スガタくんは死んじゃうのかな?
    人格変ったけど・・・
    ジカイのナレーションがテンション低いので。
    てかもうそろそろ終わりそうだけど
    1クール?
    あの紫の人と戦ってないので最後あの人かなぁ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    インスタントキスやられたせいか
    それとも別の原因か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ。操られてる!
    違う人格入っちゃったよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールだよ。

    来週のバトルで正気に戻るのかそれともそのままエンペラーになるのか。後者がいいなあ。
    そうなるとラスボスで最後に仲直りなんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編もいいけど!
    ハガレン予告にもってかれたー
    てオリジかよ!原作のそのごとか、原作最後までの間とかじゃなく!
    がっかりー

    +0
    -0
  • 匿名

    このノリで2クールかぁ
    ちょっときついかも・・・
    スガタくんは最初からラスボスかもという予想はあったんだけどあの紫の人は?
    これ星の王子さまをモチーフにしててキラ星の6人が王子が地球にくる前の星を現してるんならラスボスはやっぱりスガタくんなのかなぁ。王子だし。あでも死んじゃうのか・・・どうなるんだろうスガタ。本編にでてくるサムってタクトのことだよね。タクトの過去も気になるが・・・

    +0
    -0
  • 暇人

    ホント思うけど、このアニメ俺の中では
    今期1番なんだよなー面白さww

    いやはや次回が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このノリのままで2クールはないでしょ!
    絶対後半とかの盛り上がりやばいだろーし( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみだ
    綺羅星☆

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがヒドイのとヒロインがあんま可愛くないとこ以外はまぁ面白いかと。
    来週も期待してます。

    綺羅星☆

    +0
    -0
  • 匿名

    この島に核落として
    みんな仲良く精神体で宇宙に旅立てばいいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがかわいくないせいで三角関係に説得力がないんだよなー;

    まわりの女子が粒ぞろいなのになんで一番しょぼいのをヒロインにしたんだろ

    +0
    -0
  • え、スガタ君操られてるのか・・・
    つか、早く紫の人と戦ってほしいー

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコ人気ねーな

    +0
    -0
  • マジでこれ2クールやるの?
    きっついなあ
    音楽は良いですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが爽やかでいいすよね
    ボンズ前作のヒーローマンも中盤から後半に入る辺りは
    かなり面白かったから期待しときます
    でも過剰な期待はせんときます
    綺羅星!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコにはワコの良さがあるんじゃないか
    まぁ、サカナちゃんの方がいいっす(´・_・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコは人気が無いんじゃなく
    キチガイ腐女子に嫉妬されてるだけでは
    てかそれぐらい普通に考えたら分かるだろうに

    +0
    -0
  • おうじ

    とりあえずYouTube

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだキチガイ腐女子って(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・_・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・_・`) (´・_・`) (´・_・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の誕生日の件で、スガタとタクト双子で、
    紫(キング)が父親じゃねーかと踏んでるんだが、違うのか?
    スガタが操られてるとかもなんも沸かんなくなってきた。。
    毎週次回に期待だ。さすが私の今期一。

    +0
    -0
  • 匿名

    スガタじゃなくてスカタだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコはどこにでも居そうな感じがするのが、どうも好きになれない。
    とりあえず人妻高校生が好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    綺羅星☆

    わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    実は部長は副部長と話してましたとさ。
    この場面じゃ1人演技していたと思ったに違いない。

    +0
    -0
  • 葉風一筋

    (すがた)が元の(姿)に!

    +0
    -0
  • コメントを投稿