STAR DRIVER 輝きのタクト 8話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 8話 コメント

  • ふぇありー

    いちばん

    +0
    -0
  • ??

    1ゲト?

    +0
    -0
  • 匿名

    初コメ!
    3番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は早いのう

    +0
    -0
  • 保険医さん幸せそうだった。
    今後はこの人目当てに見続けよう。

    恋愛?友情?知るかそんなもん。

    +0
    -0
  • 匿名

     今回も面白かったなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむ

    +0
    -0
  • 匿名

    後半ちょっとワケあって観れなかったけど、今から観るぞ!!

    サカナちゃんが気になる・・・。

    +0
    -0
  • もっくん

    熱い展開だって〜 ハアハア言い過ぎて
    暑くなったって〜 ちょっと全裸になるって〜

    +0
    -0
  • 匿名

    早!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさん見てる時間に更新するとか
    管理人乙です

    +0
    -0
  • SSS

    どんくらい???

    +0
    -0
  • #

    朝の6時にうPされているんですね
    知りませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲットん!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった!それにしても、皆早いw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいサカナちゃんマジ退場じゃないよね?
    戦闘シーンかっこ良くて興奮したけど
    最後のスーパーハァハァタイムで不覚にもワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    サカナちゃんの退場が哀しい…。

    サムがタクトの暗喩で、タクトがなんかの自暴自棄のあまり泳いでこの島に来るという賭けをしたのだとしたら、広い銀河がここにあるという事に気付かず思い人を殺したサム/タクトが、辿り着いたのが、この島ということなのかも。
    タクトの思い人はすでにサカナの星/島の外で死んでいるのかもね。

    だから、どこかにある銀河じゃなくて、君の銀河。そこには思い人もいて、それで、どうして輝かないって言うんだい?外に出るという事を、すでにタクトは求めていない。もしくは君といっしょに出ていくのかな。
    ワコとスガタへの思い入れが伝わるいいエピソードだった。

    ワコとスガタの関係を保存するなら、タクトと懐中時計の写真の彼女(推定で死んでる)との関係もなんか救われるといいなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画本気すぎwww
    てかサカナちゃんの出番終わり!?あの曲なしでの戦闘とかテンション上がらないんだが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    タウバーーーーーン

    +0
    -0
  • 夏樹

    スガタくんめっちゃかっこよかった!
    まさに神回でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラは綺羅星側なのね。まだバトルのないバニシングエイジ所属なのかな?

    ちなみに電気棺は遠隔操作なのでサイバディが壊れようとスタードライバーに影響はありません。映像上は直接乗り込んで戦ってるように見えるけどそれができるのは第3フェーズのタクトだけ。第2フェーズの綺羅星にはできません。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ一言・・・。
     
        神回!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、、ま、ええええええええええええ

    魚ちゃん今回で終わりなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと星の王子さまをモチーフにしてんのな。てスガタてきにならないのかよ!
    ここで新キャラ(しかも敵だとまるわかり)だと2クールなのか?
    でも2クールはきつい
    ハァハァシーンが長くてふいた

    +0
    -0
  • 通りすがりのドラえもん

    ボンズネ申

    +0
    -0
  • 匿名

    サカナちゃんは真ヒロインだと信じてたんだけどなあ

    +0
    -0
  • 暇人

    最後のハァハァ長いwww
    てか、サカナちゃん出番終わりっすか?

    サカナちゃんの歌がよかったのにー

    +0
    -0
  • 匿名

    アアアァァァゥプウゥリッボゥワァゼェェェッッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さっそう登場!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールですよ(´・_・`)
    今週はよかった‼
    新キャラは敵味方一人ずつみたいですね!
    綺羅星☆

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは2クールらしいですよ。
    檜山さんパーソナリティーのWEBラジオに、
    ゲストで出たサカナちゃんが言ってました。

    あと、タクトの懐中時計の写真はお母さんじゃないの?
    彼女だとほのめかすシーンなんてあったっけ?

    サカナちゃんはしばらく出てこないのかな?
    ヘッドとサカナちゃんのシーン好きだったのに・・・。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    クライマックスにサカナちゃん戻ってくるな、これは。

    +0
    -0
  • 緋音

    今回まじ神回!!

    サカナちゃーん(泣
    歌好きだったのに〜〜

    てか最後のはぁはぁ長げぇよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの発言と行動が電波すぎるよな。今更だけど
    あと、さようならとか言うなよサカナちゃん…
    サカナちゃん帰ってきてくれ−!!

    +0
    -0
  • 匿名

    息継ぎなげぇ、、、
    どうみても穴埋めwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スガタの息なんか…恥ずい…。

    マモの息リアル〜。
    やべえ…嗅ぎてぇ…(^p^)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    サカナちゃん帰ってきてくれ!!!

    +0
    -0
  •  

    本来のターゲット層と目される女子の方々が喜びそうな今回。
    とりあえずメインキャラ扱いなのに空気だった
    スガタの立ち位置がはっきりしたようで何より。
    作品の節目っぽい印象的な回だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったが、もうちょっと深い物語があるといいんだけれど。
    いまだに上っつらしか見せていないような気がする。
    それともこんなもんなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そこで本当に終わりなのか、とさかなちゃんに聞いたヘッドは星船を手に入れたいがため
    話をそこで終わらせたくないと言うことなんだろな
    ヘッドは異星人で、帰りたい星があって、タクトの物語でなく自分の物語を語ってほしかった
    つまり星の王子様ってキーワードはタクトだけでなくヘッドにも掛かっている、と
    実際シルエット的に、ヘッドの仮面についた鳥の羽とタウバーンの頭の羽って対になってんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    タクトとワコがくっつい

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁはぁはぁ長過ぎ。
    ヘッドフォンだから思わず拭いたw

    +0
    -0
  • みかん

    タクトとワコ婚約してくれないかな?

    +0
    -0
  • nanyo

    魚ちゃんいなくなるのかナァ しゅん

    またかえってきて><−−−−

    +0
    -0
  • 副部長

    二回目見て気づいたけど、バスで4人揃ってるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントだ!!

    この時、巫女が全員登場してたね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿