べるぜバブ 8話

べるぜバブ 第8話「また出会いました」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

べるぜバブ動画一覧TOPへ

コメント欄

べるぜバブ 8話 コメント

  • 2/1た

    あれ

    +5
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 2/1た

    あれ2しちから

    +0
    -0
  • べる

    3げとげと

    +2
    -0
  • 1桁!!

    +3
    -0
  • 匿名

    きた〜〜6か

    +1
    -0
  • 1ケター?

    +1
    -0
  • 根オス

    はやいぜよw

    +0
    -0
  • k

    8番ゲッツ

    +2
    -1
  • 匿名

    めっちゃかわいっ!!

    +0
    -0
  • abs

    10

    +0
    -0
  • 匿名

    順番とかどうでもいいだろバカどもが

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • 匿名

    あの女がでてきてから 面白くなってきたって感じww 次回が楽しみw

    +1
    -0
  • 匿名

    あし

    +0
    -0
  • みやさん

    ぐは

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ邦枝のおかげか今までの話の中で一番面白かったww
    というかあいなま結構上手いじゃねえか、すばらしい演技でしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないけど、これ面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ

    +0
    -0
  • 匿名

    かわええわ〜

    +0
    -0
  • 名無しの狂

    やっとレッドテイルおでましかww
    ここからの展開に期待だなwww

    +0
    -0
  • ゆあ

    うーん葵ちゃん好きなんだけど
    コミカルな時はいいけど、
    「女王」として振舞う時の声
    あんま迫力ないなー 残念

    +0
    -0
  • 匿名

    BLでもあるまいになんで男が男の手をいつまでも握ってんのか意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁か⁈

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベル坊いるからって・・。
    あの、言葉の返し方は、
    反則だろーう!!
    あれ、言われたらさすがに、
    照れて「ツンデレ」になる、
    でしょう!!
    いっやー!かわいかった!
    次回も、楽しみだー!(*^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    うpはやすぎっ?(゜Д゜)
    ありがとうございまーす^ノ^)ノ+*。.

    邦枝もいいけど個人的に”グッドナイト(なんとか)”がいいw

    …チョイ役だけどねw((おm

    +0
    -0
  • 匿名

    邦枝葵で視聴率とってるようなもんだよこれはw

    +0
    -0
  • 匿名

    うおー

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいすぎ
    声はあってないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはww
    キャラが完全に崩壊しているww
    面白くなりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画よりクニエダ可愛いな。

    +0
    -0
  • koi

    葵かわええ^−^

    +0
    -0
  • 黒猫?

    投票早くて助かりますw
    朝、リモコンなくして探してて、途中見れなかったのでww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃばん長すぎ
    アオイとの再開なんて開始5分でできることなのに
    なんでこんなにひっぱるかなぁ
    古市さげんでるのみてかなりイライラする

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    不良学園モノ→ラブコメ展開か!?
    男鹿とお似合いだと思うが。
    古市涙目www

    +0
    -0
  • 匿名

    葵かわいいなぁ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    べるぜばぶ のOVA見て見始めたんだが・・・OVAメッチャ面白かったのにこっちの本編がダメダメすぎてもう見る気うせてきた。

    でも葵たんのためにこれからも見るお♪

    +1
    -0
  • 匿名

    男鹿の発言は神www

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのあおいちゃんも可愛すぎる!!

    そして、ベル坊の尻がプリティ過ぎる件について…

    +0
    -0
  • 匿名

    豊崎のあんな声は初めて聞いたと思う(俺が無知なだけやったらスマン)
    CVの欄が無かったら絶対わからんかった
    なかなか好きや

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメなにかがたりない…
    絵なのかな?
    まーおもしろいですが 何かが欠けてる…

    +0
    -0
  • タマゴ大好き>w<

    邦枝の声かわぃかったです〜>w<

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はすんげえ笑える回

    +0
    -0
  • 匿名

    邦枝はこの先デレ過ぎるからなぁ‥
    せっかく年上ツンデレ美人系ヒロインなのにデレが多すぎるからただの清純派ヒロインに成り下がりつつあるのが非常にもったいない

    +0
    -0
  • ほりぴー

    邦枝かわゆす
    制服の邦枝かわゆす

    +0
    -0
  • まいかなきなこ

    めっちゃかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA見たとき、大丈夫かと思ったけど
    朝やっても全然大丈夫じゃん
    おもしろい
    日曜の朝は早起きになった

    +0
    -0
  • 匿名

    神崎と姫川はあんなキャラでいいのか…。一応もうちょい強い設定じゃないの…?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の清純派ヒロインに「成り下がる」という発言は聞きづてならない。
    清純派ヒロインのどこが悪い! 
    お前がツンデレ好きなだけだろ。消えろ、萌えブタ。マジキモい。

    最近、萌え豚しか喜ばないツンデレだ、○○デレだっていう邪道ヒロインばっかりで、見てて不快なアニメ多いよね。
    ベルゼバブは男鹿が誰かとくっつくと言うことはたぶんないからいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はツンデレとかどっちでもいいけど美人系が好き
    清純系だと純粋無垢な乙女って感じでどうしても幼くみえる

    +0
    -0
  • 匿名

    葵動揺しすぎ。それに「あいつ・・・バツイチなのかな・・・」って。そりゃ寧々も
    「葵姐さああああああん!!」
    っていうわ。

    +0
    -0
  • もつあん

    悪夢です、早く終われこのクソアニ

    +0
    -0
  • 匿名

    神社の娘が社を守護する狛犬石像斬ったらあかんやろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿