Re:Monster 第9話

Re:Monster 第9話「Re:Stive」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Re:Monster動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:Monster 第9話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -20
  • #

    そもそも王都から何日も離れ
    危険な場所を通らなきゃいけない街に
    なんで王女がいるんだ?
    原作者何も考えずにただ単に
    位の高いキャラ出せばいいと思っているだろ。
    設定がつまらない。
    段々つまらなくなるな。

    +2
    -0
  • #

    >1
    いいから精神病院へ帰って寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    >2
    の言う通りだと思う
    段々つまらなくなる作品ってチープなんよな
    コレが俺の考えた異世界生活って奴でしょ?
    マジで面白くない
    色んな異世界系って序盤は良いけどドンドンダメになる
    何でこんなチープな物ばかり量産されるんだろうか

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    >4それだけ好きな力を持って転生した、力の源も物理も法則も適当な自分の妄想世界が簡単でお手軽なんだろうな。最初に流行らせた層もすぐに飽きるとか誰でもパクれるとか深く考えないリアリストとか理系ではなかったんだろう

    +1
    -0
  • コメントを投稿