フラクタル 10話

フラクタル 第10話「僧院へ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

フラクタル動画一覧TOPへ

コメント欄

フラクタル 10話 コメント

  • 匿名

    あり

    +0
    -0
  • 匿名

    くわ

    +0
    -0
  • チップリ

    3番w

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!!check it out!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は一桁

    +0
    -0
  • こズィまる

    ひとけた

    +0
    -0
  • 唯LOVE

    1桁!?
    フラクタルめっちゃ面白い♪
    早く見よっと(>w<;)/

    +0
    -0
  • 匿名

    は・・・早っ!

    +0
    -0
  • 黒猫

    初一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリのパクリと言うが、ジブリのほうがすごい
    TVのジブリ特集見たけど、パヤオの手描きの作画すごい
    パクってもいいから、迫力を上げてほしい!

    +0
    -0
  • 黒猫

    13番ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    父親が鬼畜すぎんだろwwwwwwww
    ぶっちゃけ今回の話でそれ以外の感想無いわ。最後で変態にすべて持って行かれたな。

    要するにこの芳醇な愛とやらが『汚れ』ということですねwww
    いやぁいよいよ酷くなってきたね。

    +0
    -0
  • kitakita

    みるぞおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい・・・フラクタルってこんなにおもしろかったのか?w

    +0
    -0
  • kuma

    涙でてきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ┗┻(◞≼☸≽◟;⋌⋚⋛⋋◞≼☸≽◟)┻┛地デジノジュンビヨロシクオネガイシマース

    +0
    -0
  • セーター

    今回の前半の話は、なんか余計な話だったような…
    後半ガラスのシーンからちょっとよくなった気がするが
    兎に角シンプルでいいから最終回はちゃんとやってくれ。

    +0
    -0
  • クレイン・デクラン

    今回はスターウォーズの影響が見て取れたな。
    フラクタルが崩壊した世界はどこか今の日本と被る。

    ナウシカの島本須美さんがあんな役をやってるのはちょっとショックだった。
    フリュネはバーローに体の隅々まで検査されちゃったんだろうな。

    次回が最終回だが、盛り上がってく感じが全然しないのが何とも・・・。

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。
    クレインの「初めて出来た仲間」の前後のネッサ可愛いって印象だった。空気読めるネッサになってしまったのが少々残念です。
    口開け固定→投げかけまでですね◎

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくほかのもUPしろよ
    SAYMOVEはもうくそなんだから

    +0
    -0
  • E

    やっぱいいなぁ、コレ。
    面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント寝取られとか誰得・・・
    テンション下がったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まどかが見れないから仕方なく見るわ

    まどか→IS→フラクタル→糞喰いメリー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後おいおい・・・
    このアニメって必ずシモネタをいれるのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    NTRはちょっときついな
    鬱展開だけはやめてくれよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はフリュネがあんなことやこんなことをされちゃって・・・
    主人公がそれを透明の壁越しに見せ付けられてしまうんですね!
    大好きな女の子が汚いおっさんの色に染め上げられていく

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    クレインって若干
    鏡音レンに似てるw
     

    +0
    -0
  • 名無し

    アニメでNTRは無理・・・

    まぁ、同人誌でたら買うけど

    +0
    -0
  • オヤジ

    親父きめぇなおいw
    てかむごいねこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサンの演技いやらしいw
    クレインもフリュネと一緒にいたいなら、あのオッサンから勝ち取らなきゃいけないんだぞやれるのかw
     
    しかし派手なアクション入れとくか感覚の銃撃シーンが、少女マンガの中で殴り合いのケンカするくらい不要だ><
    戦争としての側面がもっと実感できたら格段に面白かっただろうにもったいねぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。どうなるのか全くわからねえ。展開が良かったな。とりあえずエンリとネッサが可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    フリュネでwikiってみよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガラスのシーンは印象に残ったけど、そもそもあの巨大なガラスで仕切られた部屋はどういう施設なんだろか
    うがった見方かもしれんけど、ただドラマチックにするためだけにあのガラスを作ったようにも思えてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサンが余計なキャラだな。下品すぎ。
    最終回が盛り上がるのか不安になってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんがきもすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    クレイン・レクランって名前語呂良すぎw
    ところどころキレのある台詞出てくるよね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に、どんどん面白くなくなってきた
    ここまで観たら最後まで観るけども…
    しかし最後は何なんだ?
    あんまり嫌なことは想像したくないけども

    +0
    -0
  • 匿名

    再起動しても、落ちた衛星が持ち上がるわけはないし・・・
    そもそも、フラクタルシステムって、どんなものかよく分からない。
    優れた仮想空間や、情報端末が在ってもそれだけではお腹は膨れないし・・・
    もっとしっかりした世界観を提示してくれると思っていたのに、何か雰囲気だけ。
    台詞にキーワードは出てきたけど、何がフラクタル(的)なのかもサッパリ分からない。
    マトリックスや、電脳コイルの出来損ないみたい。
    あっちは、しっかりした世界観の上に、ちゃんとした人間ドラマがあったのに、こっちは本当に雰囲気だけ。
    個人的には、アバターしか出てきてないお父さんと、お母さんが気になるのだけど、最後までもう2度と出てこないのだろうなぁ

    +0
    -0
  • 天sさん

    そ、そんな…
    まさかディアスさんがあんなことを考えていたなんて…
    だってあの人愛のために戦ってるって
    この展開は予想できなかったわー

    因みに僕はガラス越しありな人です

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアスが飼ってたあのニョロニョロは、圏外難民達から奪ったフラクタルターミナルの集合体なんでしょ?
    奴はあれを使って何をしようと目論んでるんだろうか。
    システムの乗っ取り?

    +0
    -0
  • 匿名

    ソウインって僧院って書くのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    展開ベタで独自性欠如アニメ
    さよならヤマカン!!

    +0
    -0
  • ゆあ

    人が鍵ってどういうコトなんだろー?
    あんまり話追って無かったかな
    てゆか最後のオジさんキツ過ぎる…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、キモスギテ・・(⊃д⊂)
    クレイン、来週はおもいっきり、ボコッテやってね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    続けて見ていて良かったと
    やっとこの回で初めて思ったw
    次回が楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ソウインって僧院って書くのかw

    僧院以外のソウインを想像できる人間の方が稀だろwwww稀どころか他にいないんじゃないか?
    どういう認識で観てたんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本が出るな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ペロペロ(^ω^)
    PEROPERO?
    いぇす ぺろぺ〜ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回おっさんフルボッコ期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のアニメのパクリどうこうって言う人いたけど、蓋を開けたら最近のアニメやエロゲみたいな設定が詰まり過ぎじゃないか。

    面白ければ東のエデンみたいな広がり方するんだろうけど、これはもう詰んだんじゃないの?最初期待してただけに最後まで観るけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週、期待して見ていたけど、やっぱりオチへの展開って難しいよね。
    話が終わりになるにつれて私の中での評価が下がっていく。
    (閃光のナイトレイドを思い出す)

    来週はガラス越しで見るパターンですね。
    クレイン頑張れ。

    +0
    -0
  • ありしょう

    大詰めっすね〜〜〜(^u^)
    どうなる!?

    んでそれは置いといて、、、
    おかっぱキモ!!!
    死にさらせ!!
    てかこの前死んどけ(ー_ー)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    フリュネのくぱぁが鍵穴ならおっさんのち○ぽが鍵なの?

    +0
    -0
  • にや

    だんだん面白くなってきたけど
    瞬間的にジブリだけど
    内容が薄いけど
    世界観も足りないけど
    最後までみるけど

    けどけどが付きまとう
    微妙なアニメだ

    24話で足りないのか
    構成が悪いのか
    予算が悪いのか
    大人の事情なのか
    わからにゃい

    因みに僕はガラス越しありな人です

    僧院もなんとかも
    アプリボアゼしよーぜ!

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    フリュネが意気込んで戻った割りに簡単に決意が揺らいでるのを見て腹が立ちました

    あと終わり方も酷いね

    俺も↑の天sさんくらい純粋な気持ちを持ちたいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>毎週、期待して見ていたけど、やっぱりオチへの展開って難しいよね。
    話が終わりになるにつれて私の中での評価が下がっていく。
    (閃光のナイトレイドを思い出す)

    ↑同意。ナイトレイドも序盤はかなり面白そうな感じだったんだけどねー。
    これもナイトレイドも序盤のすごく面白そうな所からの失速というかガッカリ感というか、そういう意味ですごく似てると思う。

    +0
    -0
  • from大阪人

    あれ、うちのテレビでは前回の9話は最後クローンネッサがお逝きなさいやってすぐにEDだった気がするんだけど、ここで見返してみたら、最後の爆破シーンあるんだね・・?うちが見忘れただけか?

    +0
    -0
  • ?

    ねっさのキャラはすごくよかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    次回「おっさんフルボッコタイム」
    見逃すなよ!WWWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、最終話が不安でしかたないぞ

    そしておっさんが全部もっていった感が・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿