響け!ユーフォニアム3 第9話

響け!ユーフォニアム3 第9話「ちぐはぐチューニング」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第9話 コメント

  • #

    もはや滝先生は顧問というよりコーチっぽいな

    +2
    -0
  • #

    久美子が中間管理職みたいでストレス凄そう

    +6
    -0
  • #

    こめんとできない

    +1
    -0
  • #

    黒江真由
    怖ろしい女よ
    普通の人は、部に欠員が出て依頼されるとかでもない限り、高3にもなって新たに入部しようとは思わない
    楽しく部活をやりたいというなら、後進の育成に努めるという理由で事前にオーディションの辞退を顧問に伝えてるだろうし、全国を狙う高校を選ぶのも矛盾してる
    どうみても最初から他人の座を奪う気満々にしか見えない
    まるで他人から男を奪うことで自身の価値を見出すことしかできないクズの本懐のビッチ先生がごとき黒さである
    だがその黒さが私は大好きだぁぁぁ

    +4
    -0
  • #

    高坂麗奈
    久美子を取るか滝先生を取るか
    選択を迫られているんだ
    お前は滝先生の不倫相手で十分じゃぁぁぁ

    +0
    -0
  • #

    剥く剥ぐチュウニング

    +1
    -0
  • #

    裏での愚痴も看過せずか、、、
    麗奈の忠誠心は貴重だがそれが滝せんせーをルドルフにするぞ

    +2
    -0
  • #

    次の曲が始まらないのです

    +5
    -0
  • #

    後悔も喜びもぜんぶ歌になれ〜が、3期の総括されたフレーズなんだろね

    +1
    -0
  • #

    そして次の曲が迷走するのです

    +0
    -0
  • #

    毎回、オーディションは自分たちで決めたことでもあるけど、なぜ落ちたか?なぜ変えたか?を伝えないのは、滝先生の指導者としての拙さがあるのでは?美智恵先生だけが大人

    +3
    -1
  • #

    この作品の演技って妙に生々しさがあって好きだわ。
    特に黒沢さん。

    +2
    -0
  • #

    てっきり黒江だけが悪役っぽくなるかと思ったら麗奈の方が悪役として覚醒したな

    +1
    -0
  • #

    滝センセーは、昼ごはんに甘いコーヒー牛乳飲んでた描写が、大人であって大人じゃないのを示してたぞ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    黒江と釜屋の百合まだかよ
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -0
  • #

    これも全部1人よる自演www

    +0
    -0
  • #

    久美子迷走しすぎててつらい
    以前言ったことと違うことまで言い始めた
    ショックでメンタルおかしくなってきてる
    ソリ外されてこんだけ動揺すんなら部長失格いわれてもしゃあないよガンバレ

    +0
    -0
  • #

    久美子は言い訳のようなことばっかりいうからすきじゃなくなってきた
    もとから陽キャはあんますきじゃないがみぞれとの差を感じて素直に受け入れた希美のがまだ好感
    希美のがはるかにおとなな姿勢だよ
    誓フィでみぞれと一緒にがんばる希美の姿みて2期までは久美子>希美だったけどいまでは久美子<希美なオレ

    +0
    -0
  • #

    陽キャってどこまでをいうんだろうね。
    みぞれは物静かで口数少なめだから陰キャだとは思うけど麗奈と真由は無口ではないしクールで強気なとこもあるし表情も豊かだから陰て感じにはみえない。

    +0
    -0
  • #

    ささ恋に出てくる東山奈央キャラはあたしみたいにかんたんにはいかないと思うよて希美がニヤァ顔で言ってたのはあいつのことかw
    とんでもねえバケモン出てきたw
    ま~希美もフルート奏者としてのレベルも評価も一般より高めだからねえみぞれが上手すぎるだけで
    みぞれと比べると音楽センスは劣ってみえるけど希美もつよいんよ

    +0
    -0
  • #

    なんでギスってんのかしらんけど黒江さんのが上手いからソリになっただけやないん?
    そんなんおまえ上手いほうがやるんアタリマエやんけ
    部長もなんも関係あらへん

    +1
    -0
  • コメントを投稿