星空へ架かる橋 1話

星空へ架かる橋 第1話「クマなら、ここで終わってた」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

星空へ架かる橋動画一覧TOPへ

コメント欄

星空へ架かる橋 1話 コメント

  • ichi

    うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • はげ

    やっほー

    +1
    -0
  • ひとけた

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!

    +0
    -0
  • kazukyon

    なんか違う?

    でも、おもしろそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)

    +1
    -1
  • u

    ひゃっほーう

    +0
    -0
  • Ash

    9ゲッツ!?
    楽しみ。・w・

    +1
    -1
  • あさぬママがいるからみたけど・・・

    悪くなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃来てるとか旅館とかラブひなとかぶるな

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってより面白かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱたかはし智秋さんの声いいなあ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だ

    +0
    -0
  • ゲーム&アニメ大好き!

    20内!
    なんかおもしろそう
    今から見てくるぜぃ

    +0
    -0
  • kokoko

    いえい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作積んであるから、やってから見に来るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番てそんなに大事 

    そいなことええからアニメの感想書けや 

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲーキタ━(゜∀゜)━!♪

    +0
    -0
  • ギア

    むむむっっww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲー原作だとヨスガを期待しちゃうんでうヨ㋧

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、面白い!!!
    声優さんが
    結構豪華!!(*^_^*)
    気になるのは、
    主人公の過去ですなー!!!(*_*;

    +0
    -0
  • ENeMy

    もう出だしからテラヨスガすぐるww

    +0
    -0
  • 花音

    絵が可愛かったのでとりあえず見てみました。
    これ意外と面白かったww 歩君が可愛いww

    +0
    -0
  • 峰理子より、「レキュ」

    星空きたーーーーーっ!!!

    待ってたよ、初っ!ww

    +0
    -0
  • 峰理子より、「レキュ」

    あれ?っていうか、これって、過去から始まるの?……神本円佳、まどかさんルートなのか??
    まぁ、一番好きなキャラだけどww
    だって巫女さんだし……ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のヨスガ枠か
    王道だがそれがいい
    弟√期待ww

    +0
    -0
  • 木ィィィィ原ァくゥゥゥゥゥゥン

    弟は、ゾンビっす、あと魔装少女っす

    +0
    -0
  • TGTG

    OP下手糞
    だれだよこいつ

    +0
    -0
  • 峰理子より、「レキュ」

    やっぱり、fengは良いっ!!
    青空といい、あかね色と言い、そして星空っ!!
    サイトウケンジさんは、やっぱり、良い原作を書くっ!!ww
    その調子で、101番目の百物語もアニメ化頑張ってくださいっ!!!w全て読んでマスっ!!www

    +0
    -0
  • まかろん

    初ルートじゃなくて円佳ルートなのかな〜?

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白いなw

    やっぱつまらんけいおんのパクリみたいなアニメより王道のほうがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あかね色に染まる坂以来のfengアニメ化か。
    なんか俺翼といいエロゲ責めなのか。

    +0
    -0
  • セイヤ

    どうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    べったべただなw

    +0
    -0
  • 黒猫b

    ふつうにおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがちなストーリーだけど飽きずにみれそう

    +0
    -0
  • 名無しさん

    原作をやった感想としては、超王道

    +0
    -0
  • 匿名

    中村さんだけで見る価値あったけど
    内容もそこそこ面白いなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    河原木さん普段から素であーいう台詞言いそうw

    え?アドリブ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは弟だけでいい

    +0
    -0
  • nkhhmy3yjhs2215yhb118

    Saymove見てる途中で動画消されてもうた

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨスガと同じ田舎舞台でヨスガと同じパターンが!?と思ってる奴らが多いが…ねーよ!それ!^^;
    しかし、これヨスガが良作といわれるのに対して原作は地雷扱いされてるのにアニメ化して大丈夫だろか!?がっかり(ク○)EDとか作画崩壊なきゃいいけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    星空は共通長いから
    ヨスガパターンは12話では無理

    第一話から円佳個別ルートの話題混入してたから 
    初と円佳のルートを並行して進んで、初エンドかな?

    二人とも湊とよっちゃん登場回にメインで出てくるし
    原作の初ルートでは伊吹と主人公の仲を初が誤解する展開だけど
    伊吹が円佳に代わるって流れだと予想
    個人的には伊吹エンドが好きだけど
    伊吹は軽度のヤンデレ要素があるからなさそう><

    +0
    -0
  • 匿名

    あかね色→スターズ分隊隊長
    星空→ライトニング分隊副隊長

    もう、狙ってるとしか思えんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うが他のアニメを中傷して、自分が観てるアニメを持ち上げる奴の神経が理解出来ん
    今期は不作だから、コレには期待とか言ってる奴もいるが、こういうレベルの作品が大半だから今期は不作って言われてるんだよ
    あと動画のコメで、声優のことをロクに知らないくせに声優の名前出して荒らすのはやめろ(全然見当違いなのがほとんど)

    まあ安定のエロゲ枠ですな
    比較的最近のヨスガがインパクト大だったから、ヨスガの名前が出るのは無理はない
    ただ、主題歌のクオリティに結構な差があると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    60%くらいがベタな感じだったが
    まぁ思ってたより全然良かったb
    あとド田舎が舞台のアニメって好きだ
    ストーリーが多少アレでもなんか見続けられる
    そして雰囲気が良くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    歩って中学生なんだ!?中学生がお兄ちゃんと一緒に寝たがるかなぁ(^^;)
    小学生かと思ったよ。
    でもいいですね!面白そうです。
    田舎の風景に癒されます!
    絵もかわいいし!

    +0
    -0
  • アリアが楽しみな子

    初も円佳も両方好きだからどっちの√も選べない・・・つーか円佳も過去原作と髪型違うよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    弟の声どっかで聞いたことあると思ったらエイラじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというミラクル・・・

    +0
    -0
  • ちょwコボww

    個人的には、俺翼<<<<<<<<星空へ架かる橋だな。
    絵はどっちも宜しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    待て。
    原作やったことある人なら誰でも突っ込む所になぜ誰も突っ込んでいないんだ。

    南国原先生は!!??

    まぁ色々と問題なのは分かるんだけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も先生が違ってがっかりしましたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに東国原元知事がモデルだからなぁ・・・
    原作ではいい味出してただけに残念;
    今日はオフなので原作星空を復習中
    初の「よろしくね〜」のイントネーションいいなぁw和む

    CLANNADのときも思ったが、アニメではセリフの棒読み感がなくていいねぇ
    歩のセリフが棒読みじゃなくなっててよかったよかった

    +0
    -0
  • H.K

    僕は単純におもしろいと思った。 だけどヨスガとか書いている人いるけどこれってエロゲからきてるの?
    誰か教えて下さい。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    fengはあか坂しかやったことないけどこっちもおもしろそうだなぁ

    歩かわいすぎ、あとOPのヤンデレっぽいのが気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲですよ

    +0
    -0
  • H.K

    ↑そうですか…。
    教えて頂きありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    もろエロゲ臭がするわw
    いいなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、リア充すぎるだろォォォ
    うらやましいなんてレベルじゃねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    女将さん美人だった

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲ対決
    星架けVS俺翼
    個人的には星架け万歳だけど、俺翼も面白そう。
    湊出てきて欲しいな……
    はっ!しかしそれだと、な○はさんとシグ○ムさんが出てきてカオスな感じに……

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 弟(歩)くんの可愛さ吹いた!www

    あとおかみさんも綺麗(*^^)v

    生徒たちもかわいい子多いしこれから楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    弟可愛くなイカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見忘れてたわww
    てか始まったの気づかなかったww

    今見てきて結構面白かった。
    でもヒロインがあんまツボに来るのがいないのはマズイ
    白髪かつむぎ?がいいけどメインはまず無いっぽいし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺翼よりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    女将さんって何歳なんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    べたべただが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    弟が・・・、か、かわいい・・・、だと!?(@ω@;)

    +0
    -0
  • カット

    なかなかいいんじゃないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いか?何か一昔前の作品に見えるんだが…今期はもっと面白いのあると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    弟かわいいww
    最初完全にボーイッシュな女の子かと思ってたww

    +0
    -0
  • あっぷる

    ひまわりがたまに見れないww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん。
    やっぱエロゲはエロゲでやってなんぼだな。

    +0
    -0
  • mimi

    つまんないような気がする・・・・

    +0
    -0
  • ////////

    バス待ちが1時間とか、あんな山奥じゃありえないくらいラッキー!
    普通なら「翌日」です。
    いや、まじで。

    +0
    -0
  • ooo

    こういうオタクが書くマンガが日本をだめにした

    +0
    -0
  • 匿名

    キスシーンだけどさ?

    歯折れるよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話のキスシーンは歯がとんでもないことになるだろうと思いますfr
    エロゲ原作にしてはエロも笑いもシリアスも物足りなかったです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿