ゾンビランドサガ リベンジ 第4話

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話「純情エレクトリック SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/29 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(4/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第4話 コメント

  • #

    純子の顔こわっwwww

    +15
    -2
  • #

    ストーリーに合わせた強引なキャラ変
    二次創作に寄った露骨な純愛推しも好ましくない
    曲も悪くはないけど所詮アイドルアニメの枠を出ない
    悪い回ではなかったけど期待した程ではなかった
    盛り上がったハルヒのライブ回みたいにはなれなかった

    +13
    -47
  • #

    めっちゃよかった

    +48
    -22
  • #

    王道だけどむちゃくちゃ良かった
    この回最高すぎる

    +37
    -21
  • #

    良かったけど、こんなもんかーって感じだったな。
    たぶん1期の「アツクナレ」を歌った回が意識されるような内容だったとは思うけど。
    とにかくジュンコの歌は良かった。オレは良い曲だと感じたよ。
    やっぱり期待し過ぎなのかな。別に不満があるわけじゃないんだよ。ただ1期がすごく良かっただけに寂しくはあるな。いやほんと不満はないんだよ。

    +12
    -27
  • #

    1期は面白かったから自力で円盤20000枚超えたけど
    2期は大幅ダウンしそうだな
    恥も外聞もなくウマ娘のシリアルつけりゃ売れるだろうけどw

    +12
    -29
  • #

    ギター本当に壊すんかい!w

    +34
    -4
  • #

    一話⇒幸太郎&さくら
    二話⇒サキ
    三話⇒愛ちゃん
    四話⇒純子
    と、今のところ番号順だったので、次はゆうぎり姐さんの回だと思っていましたが、ここで変化球のまさお回を入れてきましたか・・・。
    個人的にゆうぎり姐さんの回は、ゾンビランドサガプロジェクトに関係してくると思うので、先にまさおの新曲披露して、六話で姐さんの新曲披露した後七話目位から、ゾンビランドサガプロジェクトや臭いを嗅ぎつけたサガジンの記者が何らかの動きを見せるのではと思っています。
    一期のまさお回では、父性本能を擽られパピィのように泣いた方も多いと思います。
    次回、まさおはパピィとの絡みはあるのか、どんな展開になるのか非常に楽しみです。
    長文失礼しました。

    +14
    -13
  • #

    伝説のドラマー山田たえ?

    +31
    -2
  • #

    久々に、デスオジの「グルグル」が見たかった。
    ついでに、お可愛いドラミちゃん達がグルグルやるところも観たかった。

    +7
    -3
  • #

    つっこみどころは多々あるけど、良かった!!!

    +6
    -3
  • #

    おてぃむぽから臭い透明な汁が出てきたぉハァハァ

    +4
    -4
  • #

    勝手に心のハードルと期待値を上げてアニメの視聴後に期待はずれとか言う風潮はアカンなぁ~大体二期モノなんざぁお気に入りの作品の続編を作ってもらってタダで見れるだけで最高やないかい!

    +29
    -8
  • #

    純愛最高だ!ばっきゃろー!

    +17
    -11
  • #

    凄腕ドラマーたえちゃんw
    最後もフリル相手にファイティングポーズで一人だけガチの臨戦態勢w

    +37
    -3
  • #

    純子ちゃんセンターの新曲カッコええやん!しかも最後は一期のサガロックで披露した目覚めReturnerのエレクトリックver.を更に底上げした演出でお披露目とか神回やん!

    +24
    -9
  • #

    百合最高だわ うん うん

    +8
    -6
  • #

    ギター・ソロとドラムが格好良かった。
    最初の曲すごい良かったよ。
    けど1曲目と2曲目が方向性違いすぎて違和感あったけど。

    +14
    -3
  • #

    ジュンコ結局お前も舞台に上がるんかーい。

    +5
    -0
  • #

    ジュンコじゃなくて愛だったw

    +3
    -1
  • #

    この娘たちに普通の食事が必要なんかな、、、

    +8
    -1
  • #

    先週の純子の弾き語りはなかったけどロックやっても上手いな、すごか

    +10
    -1
  • #

    うm。すんばらすい。
    コータローご愁傷様w

    +12
    -2
  • #

    だって自分でギター渡してぶっ壊せ言うたやんw

    +11
    -2
  • #

    2期は失敗だね

    +9
    -22
  • #

    「話題のアニメ」じゃなきゃつまらん内容だな

    +5
    -17
  • #

    アイドルアニメとしては面白い回
    ゾンビランドサガとしてはつまらない回
    1期はゾンビネタがメインでアイドルおまけだったから好きだったけど
    2期はアイドルメインでゾンビネタおまけだからつまらない

    +11
    -8
  • #

    見直したけどやっぱりこんなもんかって感じだなー
    たぶん心理描写がとっちらかってるから、勢いに自分が付いていけてないんだと思う。
    なろう系によくあるクソアニメに比べたら全然問題ないレベルだけどさ。
    リベンジ対象の見えにくさってのが、ちょっとずつ作品に悪影響を与えてるのかもな。アイアンフリルにリベンジって展開じゃなんでダメだったんだろう。今の所、フランシュシュの失敗ってハコ間違えただけだし。リベンジ相手としてはビミョーだな。

    +9
    -10
  • #

    オワコンになるのって結局作り手が何も作らなかったり駄作を放出するからなんだよね
    既存ファンを逃がしつつ新規ファンは増やさない
    そりゃ衰退するわw

    +3
    -8
  • #

    良かったと思ったが否定コメも多いんだな。
    強いて挙げれば曲を2曲やった分、他の描写の尺が不足したような気はしたかな。

    +5
    -0
  • #

    ん?普通に神回でしょ

    +16
    -6
  • #

    このゾンビ
    電気を完全に操り始めたぞwww

    +18
    -0
  • #

    ゾンサガって毎回曲のジャンル違うのに下手な曲無いのはすごいと思う
    1期も合わせたらロックにデスメタ・ラップに氣志団調の曲、ここまでジャンル違うのに全部良い曲作る音楽担当さんに脱帽する

    +18
    -2
  • #

    2期は失敗、つまらない、と観てるだけの何も生産性の無い人間が匿名で身バレしないのをいいことに何の生産性も無い誹謗中傷コメ。今からでも遅くないから今すぐ視聴をやめればいい。最終回まであと2ヶ月あるんだから面白くないのに見続けても時間の無駄な上に不毛

    +17
    -7
  • #

    個人的にここ最近のアニメじゃトップクラスの面白さだったんだけど
    久々に熱くなった

    +11
    -4
  • #

    ドラム、っパネェw
    センターで踊りだしたww

    +13
    -0
  • #

    ギターぶち壊すシーン見ててザ・フーを思い出した

    +7
    -0
  • #

    ラストの電流を体にまとうシーンからの展開まじで好きだわ!!

    +6
    -0
  • #

    あー、何が一番ウゼーのかって言うと、評論家気取りのアンチが一番ウゼーわ。
    一期も面白かったけど、二期も面白い。
    これがどれだけ凄いことなのか…。
    リゼロとかオバロとか、一期は面白かったけど、二期以降は一見様お断りのクソ詰まらん最悪になっているアニメは普通にある。
    だけど、このZBSは、クオリティーが下がるどころか二期から見ても面白いから凄いわな。

    +5
    -3
  • #

    純子…幸太郎の「ぶっ壊せ!」ってそういう意味じゃないし、本当にギター壊しちゃダメだし、壊したギターをボンドで直そうとしてももう使いのものにならないからww

    +3
    -0
  • #

    幸太郎の戦友だからボンドでくっ付いてゾンビとなって蘇るんだろうね。

    +4
    -0
  • #

    ベースがいらっしゃいませんねえ。

    +2
    -0
  • #

    なんでスペース馬鹿ここ来ないんだよ。ダイナゼノンよりこっちだろ。まじ使えないな

    +2
    -1
  • #

    自我に目覚めていないのに、あんなにうまくドラムを叩けるたえちゃんは「伝説の万能アイドル」なのかも知れないですね。
    もしかしたら、本当は初めから自我に目覚めていて、「できるかな」のノッポさんみたいに、最終回でしゃぺっちゃうかもしれないですね。
    そして、たえセンターの最初で最後の新曲で「反撃の時!!」最高に盛り上がったところで最終回用のラスポス神曲を披露してリベンジを果たす!
    視聴しているファンは、「大河よ共に泣いてくれ」と、共に叫び、涙腺大決壊、熱涙大氾濫の嵐の中、割れんばかりの拍手と鳴りやまない「アンコール」と「3期切望」の大合唱に包まれ大団円で幕を閉じる!
    個人的にこうなったら嬉しいですが、たえちゃんがしゃべっちゃったら「2期完全完結」なってしまう!
    どやんすどやんす~?!

    +3
    -1
  • #

    なんか一期のほうがぜんぜん面白かったな

    +5
    -2
  • #

    アイアンフリルのキャラデザがサガフェスの時とだいぶ違って一人一人個性を出してきてると思った。サガフェスの時はセンター以外はモブキャラ並みだった。これからもライバルとして出てくるの期待。

    +10
    -0
  • #

    純子の壁をぶち壊す役に立ったのだから幸太郎の戦友も浮かばれるはず。
    木工用ボンドでの補修は逆にかわいそう。

    +1
    -1
  • #

    まるでアイドルアニメのような回じゃないか!?
    楽曲は二期の方が好きかもしれん

    +0
    -0
  • #

    あのぶっ壊したギター幸太郎の物だよね、壊されて膝から崩れ落ちたぞ

    +5
    -0
  • #

    氏んでください

    +0
    -0
  • #

    果てしないわ!!ww

    +1
    -0
  • #

    一話、二話も素晴らしかったが今回も良かった。
    三話は別にダメじゃないが最早普通じゃ楽しめない体になっちまったw

    +0
    -0
  • #

    最後の指からビームってあれ・・・レーザーとかじゃなくて電撃だよな・・・恐ろしい・・・

    +1
    -0
  • #

    伝説の拳闘家山田たえ(w

    +0
    -0
  • #

    テスラコイルで放電しまくりステージとか出来んかね?
    リアル電撃演出とか見てみたいな。

    +0
    -0
  • #

    批判してる人はもし仮に一期と2期の放送が逆だったとしたら、
    やっぱり一期が良かったって言うんだろうなぁ。

    今回むっちゃ良かったって思ってコメみたら
    批判も結構あって、ゾンビサガでなく
    人間のサガに悲しくなったわ。

    +5
    -1
  • #

    アイちゃんは一時ソロ活動
    おまえらは一生ソロ活動
    (ラップ調)

    +1
    -2
  • #

    批判ってのはしようと思えばいくらでもどんな物に対しても、また批判者の頭が良かろうが悪かろうが出来る。だからそこにはまりこんじゃう人って居るもんさ。まあそういうのを「批判」と呼べるかどうかは微妙だけど。

    +0
    -1
  • #

    批判者を批判する批判が、「批判」はおかしいという、最も中身のない批判だからおもしろい。
    批判がおかしいと言うなら、批判している奴のどういった批判がおかしいのか指摘するべきだ。

    +2
    -0
  • #

    批判がどうとかより、スペース馬鹿ってのが気になる

    +1
    -0
  • #

    完全匿名の底辺なここでは不可能なべき論を述べても無意味

    +0
    -0
  • #

    “cut in”のフレーズだけでもたえちゃんに歌わせたげて

    +0
    -0
  • コメントを投稿