もしドラ 8話

もしドラ 第8話「みなみはマネジメントのあるべき姿を考えた」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

もしドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

もしドラ 8話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • chaos

    2ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    なんばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 雷奈

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    7番かな

    +0
    -0
  • みつみんみん

    くそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    初1ケタ いぇーいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エラーマンの成長力と、全員で甲子園にいって経験つむのと・・・。
    果たしてどちらがプラスになるか・・・って、明らかだ!

    +0
    -0
  • アストレア

    11番っ!!

    +0
    -0
  • ww

    あいつがショートはダメだろw
    てかエラーしたらかえろw

    +0
    -0
  • 匿名

    安心と信頼の早さだなwwwおまえらwwww

    +0
    -0
  • セナ

    14かwww

    +0
    -0
  •  

    おぃー、なんの病だったんだー

    +0
    -0
  • 匿名

    Megaが意味わかんないことになってるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートの3連続エラーも凄いが
    そのエラーをカバーしたあのレフト凄すぎだろwww
    メジャーで通用するレベル・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リュウノスケェ‥‥‥‥メンタルどこに置いてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    人の生き死にで、
    話を盛り上げようとするアニメじゃないと思っていたが

    +0
    -0
  • オタメガ

    ※死亡フラグが立ちました

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
       

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:高校野球にマネジメントを取り入れるのは無理がありました

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートはだめだな
    あれはひどすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    成果の判断をどこに置くかで考え方が違って来るわな。
    勝つ事を成果とするか負けても掴む何かを成果とするか。
    「負けても掴む何かなんて幻想で何も意味無いよ」と切り捨てるのが
    最近の風潮だが、そんな近視眼的な成果主義の世の中が随分ギスギスして
    暮し辛く、腐って役立たずになっている人が増えているのも実感する所ではある。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告どうなってんだよこれww

    +0
    -0
  • 匿名

    この話ちょっとおかしくないか?
    5回終了時被安打9で無失点って
    相手が余程拙攻じゃないと無理でしょ
    9回こちらがノーヒットなのに4番星出に回るには四球かエラーで4人は出塁しなきゃいけない(好球必打の打線なんでしょ?)
    ここ一番で打率7割って高校野球でも異常な数字に見えるし・・・
    作者は野球知ってるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    バイブルなんて結局、どうとでも解釈できるような抽象的な事しか書いてないんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    僕らの期待値を足せば100%だ!
    データ関係ねえWW

    +0
    -0
  • Q B

    人 * ω * 人「100円じゃ、決勝進出くらいしかかなわないね!!」
    「だから、ぼくと契約すればよかったのに……」

    +0
    -0
  • ふぉx

    30番!!どーなんの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    結果がすべてじゃないのかよW
    芯ブレすぎだろWW

    +0
    -0
  • 石原都知事

    エラーマン使うなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    医者「死因は過度のフラグの立てすぎです…私たちにはどうにも…」

    +0
    -0
  • 匿名

    結果がすべてだからこそゆうのすけの成長に期待してるんだろう?
    もしダメだったらゆうのすけはレギュラーから外れるだけだ

    +0
    -0
  • 名倉

    ショートカスやろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お答えしましょう

    >5回終了時被安打9で無失点って
    相手チームは投手だけのチームって言ってた。だから継投策だし

    >ここ一番で打率7割
    これはちょっとやりすぎかとも思うが、この打者は相当実力がある設定なので、地方大会なら4から5割っていうのはあるし、チャンスに強いってことで

    +0
    -0
  • 匿名

    ”失敗しても今後のためになる”
    ”いやいや、3年にとっちゃこれで最後だから次なんてないからW”
    ”それでも、やるべきだ!”
    ”マネジメント関係ねえWW”

    +0
    -0
  • 匿名

    レギュラーじゃなくても成長できるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今9話見たけど泣けたよ
    香菜ちゃんは本当に天使だ
    台詞がないのにジーンと来るね
    ラジオで壊れないでほしい
    日笠もいい

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも何をもってここ一番にするかなんてサジ加減だから、解釈変えたら10割にも1割にも変換できるよな。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    花澤死んだああああああああ
    ここにきて初めてこのアニメ見てよかったと思ったよ

    つか親友がいった時は反論してたのに考え方変えんなよwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿