出会って5秒でバトル 第2話

出会って5秒でバトル 第2話「鬼神」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/23 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第2話 コメント

  • #

    1話は主人公視点
    2話はヒロイン視点で敵キャラがキモおじさん
    展開と構成がブトゥームのアニメに似てるよね?

    +21
    -42
  • #

    5倍ってどおなの?
    女子高生が5倍強くなるなると、壁破壊できるもん?

    +22
    -13
  • #

    ブトゥームの2話目もヒロインのヒミコがおじさんキャラにやられそうになってたよね

    +25
    -36
  • #

    たとえば握力40㎏が200kgになるとしたらだいぶ強い。チンパンの握力は300kgらしい。つまりプロレスラー以上チンパン以下

    +25
    -13
  • #

    女子高生と変態オッサンとの地下駐車場?でのバトルに、ほんのチョット刃牙味を感じた。まぁ引き合いに出すのアレだけどコメしてしまった

    +19
    -40
  • #

    女子高生の身体能力の5倍って微妙じゃね?帯に長しタスキに短しだよな~持久戦ならスタミナ五倍で何とかなるか?うーん・・・

    +23
    -14
  • #

    お前ら出てたやん。哀れで草

    +13
    -15
  • #

    出会ってバトル前に5秒以上会話してたぞ

    +29
    -19
  • #

    いまいち能力の強弱が分かりにくい…

    +15
    -11
  • #

    あの猫娘が気に入れば楽しめるアニメだな、あのクセのある声は嫌いじゃないし、時折耳にする声優さんの地声っぽいのがまた良いね。

    +18
    -7
  • #

    失礼な!ブトゥームの変態おじさんは出会って五秒は優しい紳士だったぞ!ただ己の正直な欲望に負けただけだゾ!この話の快楽殺○犯のオッサンとは事情が違うよWWW

    +20
    -40
  • #

    女子校生だったら反射神経とか瞬発力やスピード・素早さこそに優位性があるだろうに、戦闘力だったらパンチじゃなくて足技か武器的なモノが無いとバトルに説得力がないよ白けちゃう

    +10
    -20
  • #

    能力バトルだからな。さすがに5倍ならいくら相手が鍛えた男でも勝てるんじゃないか?元が貧弱なJKじゃなくて運動能力の高いJKだし。それに5倍のパワーに耐えるだけの耐久力も同時に得ているように見えるし武器なしじゃまずダメージ与えるの無理じゃないかな

    +12
    -2
  • #

    一応多分このあとの話で解説あると思うけど、パンチだけじゃなくて助走するときに脚力とかそういうのも全部5倍になってるから、勢いつけたときのパンチ力は5倍じゃないっていう理屈らしい

    +8
    -3
  • #

    助走とかで合力で5倍以上の力が…とかだと衝撃耐性とか回復力が5倍以上無いと身体が壊れるんじゃ?

    +10
    -3
  • しこって5秒で発射!

    あんな毒親なのにいい娘だなあユーリちゃん
    主人公より応援するわ

    +14
    -1
  • #

    普段の5倍のネイルをつけ5倍のジャンプに5倍の回転を加えて光の矢になって突っこんでいくヒロインちゃん

    +9
    -20
  • #

    身体能力が5倍になるってことは
    もし、吉田さおりがこの能力を身につけたら
    普通に地球を滅ばせるってことか?

    +14
    -23
  • #

    ビームも5本になるからそうなるね

    +3
    -22
  • #

    オチソチソから臭い汁攻撃!ハアハア

    +1
    -23
  • #

    帰ってきた探偵です。
    このアニメに足りないのは、JKバトルシーンに欠かせないパンチラであると推理する。

    +4
    -25
  • #

    もちろん5倍で。

    +5
    -25
  • #

    義理の妹ちゃんを助けるためかな。なんだかんだで困ってる人を見過ごせないいい娘だな

    +13
    -1
  • #

    パパ活JK怖え・・自分のしてる事が犯罪なの理解しててそれネタに恐喝とか悪魔か

    +11
    -1
  • #

    きもいおっさんで噛ませ犬だからって嗅覚で状態がわかるって弱すぎだろ
    主人公がこの能力引いてたとしてもどうしようもないわ

    +13
    -2
  • #

    いい筋肉してると思ったら鍛えてたのか、
    おじさまも相手が本気出す前にさっさと
    パイルドライバーで決めてれば勝てたかもなのにw

    +3
    -4
  • #

    キモいおっさんばっかりや

    +7
    -6
  • #

    ここの連中はきもおっさんの方に感情移入してるだろ

    +9
    -29
  • #

    なんで飛び降り助けるのに柵の向こうに行く必要あるの?

    +14
    -14
  • #

    普通は玉を蹴り上げるんじゃないのか?

    +5
    -4
  • #

    あんな可愛い子が鬼神の能力でゴリラ女だったとは…

    +2
    -2
  • #

    胸は5倍になってないみたいだが大きいな

    +4
    -23
  • #

    身体能力に体の丈夫さは含まれるのかな? 素人が連続パンチやキックしたら自分の骨も損傷しそうなものだが

    +7
    -2
  • #

    主人鋼の能力って、とある魔術ののアウレオルス=イザードの能力の派生みたいな能力だよね

    +1
    -2
  • #

    原作読んでるからこそ二倍面白く感じる。今後の展開も期待を裏切らないと思えます。まあこのジャンル見尽くしてる方だと目が肥えすぎて、目新しさを感じないかもしれませんけどね。

    +5
    -1
  • #

    オレもJKに後ろから抱きついてクンカクンカしたい

    +2
    -13
  • #

    快感も5倍

    +3
    -22
  • #

    なーんかプンプンにおうなぁ~
    くさいアニメだなー

    どうなんこれ、おべぇら?おもろいん?

    +2
    -22
  • #

    身体能力が仮に速度だと仮定すると
    相手に与える熱量は、0.5×質量×速度×速度だから
    仮に身体能力が5倍なら威力は、25倍でそれが作用反作用の法則からそのまま自分にも与えられることになる。

    +2
    -2
  • #

    ダメじゃんW

    +2
    -12
  • #

    キモおじ面白かった

    +1
    -2
  • #

    匂いで相手の状態がわかっても相手が悪すぎじゃね?
    それとも冷静に匂いを分析してれば勝ち目があったのか?

    +5
    -1
  • #

    きもおじ単体ではつかえねーけど団体戦になると結構強いかもな
    敵の場所や感情がわかるのでサポートで活かせる
    今後出番あるかはしらんが

    +3
    -2
  • #

    帯に短し、たすきに長し

    +2
    -2
  • #

    壁ぶっ壊して手がなんともない時点で、丈夫さも普通に上がってるだろ

    +7
    -1
  • #

    コンクリートを破壊して手の皮も骨も無事なんだからコンクリートを破壊出来ない威力の攻撃では皮膚は無傷って事。滅茶苦茶堅い。象より堅いかもしれない

    +5
    -1
  • #

    >4
    普通の女子は握力40kgもないよw
    40って言ったら何もしてない男子の握力ぐらいだよw

    +0
    -1
  • #

    女で5倍なら男がドーピング有りで鍛えまくったぐらいの握力なんじゃね?
    その男が壁を壊せるかどうかって話になるんじゃないか?

    +2
    -0
  • #

    ギネスに載ってるかどうかは知らんが世界一は192kgとか?

    +1
    -1
  • #

    パンチラねーのかよ糞アニメがっ!

    +1
    -23
  • #

    数分で終わる話を無理矢理一話にしたような退屈さだった・・・

    +0
    -21
  • #

    >39
    身体能力が仮に防御力にも適応されるならプラマイゼロになるから反作用はないよねw
    まぁお互い仮の話で実際がどう作用してるのかは2次元の不思議って事で流しておこうぜw

    +6
    -1
  • #

    >33
    まぁ・・・
    サイヤ人がスーパーサイヤ人になった時と同じだと思えばいいw

    +8
    -1
  • #

    女子高生はウォーズマンみたく必殺技のコンボで攻撃力を足し算で上昇させてゆくパターンなのかな?

    +1
    -1
  • #

    今んとこ設定が破城してないし、面白い方かな

    +6
    -0
  • #

    このJK優しいじゃんか
    泣ける

    +12
    -0
  • #

    …2倍速で流し観しても内容分かる程度だ…。
    これはもう観なくていいやつだな。次シーズンが始まって,気が向いたら観るか…。じゃあな。さいなら。

    +0
    -21
  • #

    でもヲマエらこーゆーしょーもない頭わるい能力系バトルもの好きだよなw
    わかるよ~わかる、おれも好きだよ

    +0
    -20
  • #

    オレの能力はマジシャンズレッド、全て燃やし尽くす能力だ!さあコメント欄を炎上させてやる!信じるか信じないかはアナタ次第

    +0
    -0
  • #

    常人のたかが5倍で花山薫の握撃はできんだろw
    りんごを握力で砕いたり割ったりするのは少し鍛えれば難しくないけど圧縮して握り潰すって簡単じゃないぞ

    +1
    -0
  • コメントを投稿