Unnamed Memory 第12話

Unnamed Memory 第12話「背中合わせの記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/1 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Unnamed Memory動画一覧TOPへ

コメント欄

Unnamed Memory 第12話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!www😁

    +4
    -25
  • #

    コレも案外2クールなのかな?
    完全に原作派向けだが
    たねあつの可愛い演技見れて俺は好きだけどね

    +12
    -2
  • #

    タイムパラドクス物だとは思わなかった

    +4
    -1
  • #

    ロリーシャ編でしたwww

    +3
    -1
  • #

    分岐なし世界
    過去改変で主人公消滅
    え?どうすんのこれ?
    また400年間肉体の時止めても、主人公生まれて来るか分かんないじゃん
    あ、二期が来年1月に放送予定だってさ

    +4
    -2
  • #

    少女時代の嫁もええなぁ

    +6
    -1
  • #

    これは予想出来んかった

    +4
    -1
  • #

    このストーリーで2期があることが意外

    +9
    -0
  • #

    今更ですがアーニャと同じ人とは思えないわ

    +7
    -2
  • #

    実質分割2クールのダイジェストか?
    原作ファンサと興味わいた新規は原作買ってね!
    だな

    +3
    -1
  • #

    2期決定、おめでとう!

    +11
    -4
  • #

    クソ管理人がスレ立てしないけど
    Lv2も分割2クールであって欲しい!

    +5
    -1
  • #

    薬屋も来年1月だよな!ちょっと楽しみになってきたな

    +5
    -1
  • #

    面白いんだけど演出が唐突すぎるんだよ。
    1クールの後半から気になってたけど今回も突然主人公が部屋の片付け?なのか部屋の物勝手にいじって転移してたけど、なんでその場にいるのか、とか説明ないからなー。

    +3
    -3
  • #

    ↑何を今更
    開幕ベッドinとかいろいろあったから
    もうその程度じゃ驚けないだろ

    +4
    -1
  • #

    つまらん

    +2
    -4
  • #

    2期がこの絶望的状況からどう進むのか興味深いな
    原作は我慢して見ないぞぉ
    種崎さん大好きな俺には殿堂入りの良作ですわ!
    作画崩れ無いのもポイント高いんだな

    +5
    -3
  • #

    前回結婚してhappy endだ、次回は何やるんだろうと思ってたら、こんな結末が…..。この後どう話を紡いでいくのか、2期に期待

    +4
    -2
  • だーいそーげんさま

    過去改変わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -3
  • #

    新婚のたねあつがティナーシャ声で旦那に甘えてるのを
    想像すると悶々して勃起不可避❤

    +0
    -0
  • #

    2期やるの決まってたんだったら何でもうちょい構成を丁寧にしなかったのがナゾすぎる
    (;´Д`)

    +2
    -0
  • #

    二期やるのは良いんだけど二期のラストを今話にもってこようよ。どうやっても話のテンポが早すぎる。

    +1
    -0
  • #

    批判覚悟、爆速予定で1期やったけど
    予想外の高評価を受け最終回宣言保留で
    急遽2期発表!ヤッテマエ! って感じかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿