狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第13話

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第13話「三人の晩餐と二人の午後」


【公式無料配信】
【ABEMA】(6/25 2:00~1週間)
【ABEMA】(6/25 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料 merchant meets the wise wolf 第13話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +7
    -70
  • #

    こういう他愛のない話でいいんだよ

    +21
    -20
  • #

    ホロがかわいい🩷
    だけで見れるアニメ

    +51
    -103
  • #

    作り直す程いい作品でもないだろうに

    +110
    -49
  • #

    自分のコメに26プラス押して3番にマイナス31押す時点で、4番が誰にも支持されてないとバレるだろうに…他のプラマイ押せるマイクロやヤフーやようつべと違う、小さすぎる小心者の闇だな
    まぁ毎回このアニメ視聴者に質問だけする俺もだが

    +3
    -102
  • #

    しかしこういう戦闘モノとか国の立て直しとか目的があまりない作品は他愛のない回のが安定してるね

    +1
    -2
  • #

    ロレンスに甘えるホロがあざと可愛い。
    ホロが娘に昔話を聞かせるシーンは見覚えがあるんだが、1話とかでもあったっけか?
    もしかすると、別作品の同じようなシーンだったかもしれないが。

    +3
    -2
  • #

    女2人がなぜ笑ってるのか理解できずに釣られて笑う
    マヌ~、それがまた女どもを笑い転げさせる藁

    +4
    -0
  • #

    1話のほとんどがホロとロレンスの掛け合い
    それでも楽しんでみることができる構成が良き

    +4
    -0
  • #

    ホロがかわいい🩷
    だけで見れるアニメだな!

    +29
    -30
  • #

    作り直す程いい作品だな!

    +32
    -32
  • #

    今期はコレとUnnamedMemoryとLv2
    ちょっと違うけどファブルもだけど
    艶熟女性声優の演技が毎回楽しすぎる♪

    +4
    -6
  • #

    100点もらってる奴多すぎwwwコメントし甲斐がありそう

    +2
    -1
  • #

    >4アンチのきみとしては強引にネガティブ解釈したくてたまらない気持ちはわかるけどおちついたほうがいいよ
    動物になったり小人になったりしたのは7Gが原因
    その7Gがなくなったいまではそういう現象は起こらない
    一度動物になったり変化した人らはいきなり全部元に戻らないだけで少しずつ戻ってきている
    科学者の台詞からそのくらい読み解けないようではきついよw

    +18
    -30
  • #

    ?↑未来の7G回線?なんにせよ   
    噛みついてるこいつのほうが余程アンチじゃね?

    +28
    -11
  • #

    終末トレインのコピペじゃんww
    貼るヤツも脊髄反応するヤツも低脳w

    +1
    -16
  • #

    >15アンチのきみとしては強引にネガティブ解釈したくてたまらない気持ちはわかるけどおちついたほうがいいよw

    +0
    -2
  • #

    ホロがかわいい🩷
    だけで見れるアニメだな!まったく!

    +22
    -42
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂

    +23
    -63
  • #

    良い話だったな!
    小清水さんも中原麻衣さんも可愛い過ぎ!
    小便臭い小娘声優ださなくて正確

    +2
    -1
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂ヒヒヒ

    +6
    -31
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂ハハハ

    +6
    -31
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂ワハハ

    +7
    -30
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂ガハハ

    +11
    -30
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂アハハ

    +10
    -30
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂ナハハ

    +15
    -40
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂オヘヘ

    +20
    -41
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂アヘヘw

    +20
    -41
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂カカカw

    +19
    -40
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂アホホ

    +22
    -42
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂ヒヒヒw

    +20
    -41
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂カカカ

    +17
    -40
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂w

    +18
    -40
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂ww

    +18
    -40
  • #

    ヒヒヒwヒヒヒ

    +0
    -0
  • #

    ガイヂバトル勃発中!ww😁

    +0
    -0
  • #

    粘着質ガイヂからかうの楽しーwww😁

    +18
    -100
  • #

    だいそーまたやってるのか
    派手に暴れてるなw

    +1
    -0
  • #

    >16
    確かに作ったやつが低能過ぎるw>すぐ反応したから17番ぽいな🤣

    +0
    -0
  • #

    >37
    9時間眠ってたらお前の気を引く外事コメがここに溢れてて、ほっこりしたわ

    +0
    -0
  • #

    >20 中原麻衣さんってママレードボーイのヒロインの人?当時、EDやアニソンもシングル出してた。
    全然気づかなかったよw2人とも声が若いな
    晩酌10年とかする人はすぐ声が枯れるしトレーニングしてんだろな

    +1
    -0
  • #

    おんなじコピペばっかでなんでバトルとわかるの?

    +0
    -0
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂ニャハハwww

    +27
    -68
  • #

    ホロの可愛さが極まってる、尊いアニメであった。

    +32
    -63
  • #

    💩と💩のレスバトルwww
    迷惑だから便所でやってくれw

    +0
    -0
  • #

    ホロより羊飼いの方が可愛い

    +0
    -2
  • #

    >46あんな顔して実は百戦錬磨の床上手だからな
    女は恐ろしい

    +0
    -1
  • #

    ※45 便大好きだいそーげんだwww

    +0
    -1
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂wwハヒフヘホw

    +16
    -38
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂wwハヒフヘホホwww(*⌒▽⌒*)

    +56
    -126
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -1
  • #

    ほらね、わっちゃっちゃだったwwwマウントだいそー

    +0
    -0
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂wwわっちゃっちゃ〰︎😊

    +21
    -49
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂wwわっちゃっちゃ〰︎😊w

    +25
    -67
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂wwわっちゃっちゃ〰︎😊のちゃ~

    +25
    -68
  • #

    単純に監督の力量不足だったな

    +0
    -1
  • #

    作り直す程いい作品だな!まったく!w😂wwわっちゃっちゃ〰︎😊のちゃ~ゲラゲラw

    +31
    -64
  • #

    マイナス厨の馬鹿はオネムの時間?
    仕事しろや!無能ガイヂ!www

    +19
    -0
  • #

    >>58
    最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブw

    +24
    -0
  • #

    >>59最底辺のゴミクズがイキリ散らしてて草
    こんなサイトに1日中張り付いて
    顔真っ赤にして必死に書き込んでる姿を想像すると笑えるwww
    まあ、実家に引きこもって毎日セコセコと書き込んでるゴミクズにはそれが限界だろうなwwww
    臭えから風呂ぐらい入れよチー牛クソデブww

    +25
    -0
  • #

    >58マイナスマンって巾着にすらマイナス押しまくるから疲れるんじゃね
    あと100点マンといつもの50点20点マンは別人なのか👀わかる人ー?

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーこみゆきがなんか言ってるwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿