ひみつのアイプリ 第12話

ひみつのアイプリ 第12話「アイプリバースのひみつ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/26 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第12話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +3
    -58
  • だーいそーげんさま

    2024/06/23 10:36 だーいそーげんさま
    ひみつのおまじない
    アイムゥ声優わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    雨天のイベントお疲れ様でした
    店舗スタッフありがとうわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    純愛ちゃん
    @TwinkleRibbonn
    ·
    6h
    『走らないで!』ってお店の人に
    言われてるのに走って先着カードを貰って同一大会に2回もエントリーして抽選券二枚持ってた男女3人組
    (並び直してまたくじ引いてた)
    結局外れてたけど、他に来てた仲間?と
    『まぁ昨日当たったからいいけどね?』って
    ルール守れないなら一生当たるな
    ??

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    あおきりゅう?
    @drake0210
    ·
    Jun 15
    ひみつのアイプリ店頭大会に参加に来ました
    すごい人気みたいで100人くらい並んでてびっくり‼️
    参加抽選に無事当選したので頑張るぞー!

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    あおい♪
    @yn_wr
    ·
    4h
    今日のアイプリは店頭大会へ?
    カメリアと一緒にバタフライマジックを使って挑みました!緊張したしミスもあったけど☆10とれて良かったε-(´∀`;)ホッ
    会場では小さい子やまさかのTLで度々見かけてた方とお会いできてびっくりでした!
    楽しいひと時を過ごせました♡

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    みんみん@BESTY?
    @mins_BESTY
    娘の推しは一条寺サクラちゃん?
    「ぜんりょくじょしかくめい!」が大好きで家でも外でもオリジナルで踊ってます。
    ぜんりょく過ぎるダンス見てね!
    #ぜんりょくアイプリ #ひみつのアイプリ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ミフィ
    @mifi0911
    ·
    11h
    本日もアイプリグランプリ会場へ???

    今回は参加希望者44名
    これでハズレたら運悪過ぎるという不安と共に祈りながら待っていると、ついに当選する事ができました㊗️\(°∀°*)ノ✨

    わァ…ぁ…?
    良かった…良かったよぉ…?

    5回目の参加希望でやっと参加できました?

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    善美
    @yakumo_0624
    ·
    12h
    アイプリ12話 ご視聴ありがとうございました また次回もお楽しみに! #ひみつのアイプリ #アイプリ #プリティーシリーズ

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    大地葉(たいちよう)
    @Taicho_Taichi
    #アイプリバース #ひみつのアイプリ

    フレンドカードも固定ポストにしたいので再投稿!

    私のマイキャラ「ふぉーりゃ」と遊んでくれた
    プリトモの皆から貰ったお写真で
    スクラップブックを作っていきます?

    全部の画像は拾い切れないと思うけど
    よかったら見ていってね?✨

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    藤寺美徳
    @fujidera_minori
    ·
    12h
    『 #ひみつのアイプリ 』第12話
    ご視聴いただきありがとうございます!

    ムゥたちが大活躍のお話でしたね〜!

    少し前に、ムゥたちを粘土で作ってみました!

    個体差がありますが温かい目で見ていただけたら嬉しいです…!☺️

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    アニメガ×ソフマップ 仙台駅前店
    @animegasendai
    《?#ひみつのアイプリ 店頭大会のお知らせ?》

    \?本日6/23(日)開催?/
    「ローズグランプリノーブルブルー」をもらおう
    ✨お店でアイプリグランプリ✨

    参加受付時間:11:00~12:30

    レジカウンターまでお越しください?
    それ以降の受付は致しかねます。予めご了承ください。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ゲーム「ひみつのアイプリ」「アイプリバース」公式
    @T_ARTS_PRETTY
    ·
    12h
    【アイムゥ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』12話
    アイプリたちのライブ
    キラキラで可愛かったムゥ~❣❣

    #アイプリバース 2だんに登場中の
    バズリウムコーデを紹介するんだムゥ~✨

    ?「スカーレットバタフライバズリウム」
    ?「ロゼッションバズリウム」

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    総集編っぽいのにコメ欄立てありがとう
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -1
  • #

    ↑全部同じコメwwwバレバレ?

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    【ただいまアイプリバースはメンテナンス中です】その間は過去のライブをご覧下さい。つむぎちゃんてムギちゃんという人形かと思ってたけど、もしかしてカエルなのかもしれん。ひまりの自己紹介でそう感じた次第であります。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    途中で切ってもよかったな ゴミだわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿