転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第12話

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第12話「誓い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/27 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第12話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +4
    -31
  • #

    これが、天才軍師の戦略、なんですかい?

    +5
    -0
  • #

    2024年秋、2期放送決定おめでとうございます。

    +10
    -9
  • #

    全何話だったかなって公式見に行ったら二期PV出ててびっくりした

    +3
    -0
  • #

    子供背負って同じ速度で走れるって身体能力差がありすぎるだろ
    ちびっこ軍師の退路方向を計算入れてないのに重なるのもご都合主義すぎ

    +4
    -1
  • #

    皇帝なのに王位なの?
    細かいけどそういうとこがリアリティないんだよなあ
    あと何気に簒奪そそのかしてるけど、密告でもされたら反逆の意志ありとみなされて一族諸共滅ぼされかねない内容じゃん

    +1
    -2
  • #

    リアリティあるんでしょうねw

    +2
    -0
  • #

    ミレイユはほぼ完成形か。年齢が年齢だしな

    +0
    -0
  • #

    >1
    早く精神病院へ帰れ
    おまえは社会不適合者なんだから外に出るな

    +3
    -0
  • #

    やっぱり人集めで終わってしまったか。2期が本番ってか。一応期待しておくか。

    +2
    -0
  • #

    正直2期はいらんが、やるならこの時間帯は避けてほしい。
    というかアガルアニメ枠自体、他局の番組と被るのでいらない。

    +1
    -3
  • #

    シャーロットちゃんのおっぱいはふわふわで柔らかそうだが、ミレーユのおっぱいは硬そう。

    +1
    -0
  • #

    シャーロットのデカぱいしか頭に残って無いわ

    +3
    -0
  • #

    こういう梁山泊的なアニメは昔から嫌いじゃない
    コーエーでやり込んだせいかなw

    +4
    -1
  • #

    今のコーエーはゴミしか作らん落ちぶれたもんだよあの会社

    +5
    -1
  • #

    セガとともに去りぬ

    +21
    -1
  • #

    誰がうまい事言えとw

    +18
    -2
  • #

    何だよ?面白い話してるなw
    異世界おじさん見たくなったわ

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    家臣を登用してからの成り上がりに期待
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -5
  • #

    >16>17の自演気持ち悪すぎるw下に即書く奴www

    +0
    -107
  • #

    >20セガサタ時代の常套句も知らん餓鬼は黙ってな!
    それに2時間15分後が即とはガイヂか?w
    とたまにはマジ突っ込みしてみる

    +2
    -0
  • #

    人背負った状態の普段ぐーたらで酒飲みの女が文句つけようのない鍛錬受けてる兵士や武勇ガチってる男と競るくらい身体能力高いのも策略のおかげ?

    +0
    -2
  • #

    >22あのデカすぎおっぱい見たら身体能力のヤバさ分からんのか?
    これだから高齢童貞はwww😁

    +1
    -0
  • #

    >>15
    まだ電話回線の時代でISDN出始めた頃のネット対戦の三国志は寝る間も惜しんで嵌まったよ懐かしい

    +2
    -0
  • #

    ↑そして従量制のプロバイダ料がどえらい事に!

    +2
    -0
  • #

    ワロタw
    まだ電話機のカプラーとか現役だった時代かよ?

    +0
    -1
  • #

    現実主義者もそうだったが家臣集めて国家経営する話は面白い!
    なろうでも沢山あるだろうがアニメ化までする作品は
    ハズレがあまりないな

    +2
    -1
  • コメントを投稿