戦国乙女 9話

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第9話「西国乙女」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国乙女~桃色パラドックス~動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国乙女 9話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • ブラリー

    3ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい、おもしれえ・・・

    +1
    -0
  • ドテラマン

    やっと、バトル展開きたか
    オラ、ワクワクしてきたぞ。

    +0
    -0
  • moon

    6!

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました^^
    よーし、今からみてくるぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタかな?

    +0
    -0
  • ヒマ人

    今回、かなり良かったです
    しかしアケリンに本能寺プラグが……
    最後まで目が離せませんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    10か?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークホース
    以前から、ギャグ展開で少しずつおもしろくなっていたが
    今回シリアス回をやったことにより、さらにおもしろくなった
    まあ、伏線みたいなところもあったけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク先のサイトが違う希ガス

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    最近コレみてなかったなw
    うp主ありがとう(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    戦国乙女~桃色パラドックス~「心中乙女」
    2011年6月6日(月) 深夜2時00分~深夜2時30分

    あらすじ → ノブナガ達は本能寺に立ち寄る。歴史が苦手なヒデヨシでも本能寺という言葉に聞き覚えが!
    歴史の教科書には「明智光秀が織田信長を討つ」との記述があるが、まさか…!?

    来週ヤバそうな予感 あけりん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    米欄絶好調ですねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は熱かったな!
    ぱちんかすアニメのくせに面白いぞw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ストーリーも盛り上がってきたなー
    正直、期待してなかったんで嬉しい誤算

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    やっと面白くなってきたか。
    次回はいよいよ本能寺か、
    楽しみだ。

    +0
    -0
  • アルス

    メイン3人以外
    みんな好きなんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか禁書に出てきそうな奴1人いたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャッハー!!
    OPのCD買っちまったぜー!!

    気がついたら今期で一番楽しみなアニメになってるwww

    +0
    -0
  • はむ

    個人的にはアザゼルさんと同じかそれより面白いけどむこうより人気ないのは最初の掴みが弱かったせいか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいおいおいおい
    どうしたぁ?いつからこんなに面白くなりやがった?
    明智の心情は信長への恋心と秀吉への嫉妬心だが
    分かりやすく言うと妹に母ちゃんとられた姉みたいだよな。
    信長も秀吉もそれには気付いてないんだよな~明智めんどくせ><

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    なんか先週まで同名の別アニメ見てた気がするんだが・・・

    なんなのこの面白さ
    切らないでホント正解だったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃあ来週も目が離せないな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作パチと声優違うし、ふざけるなって最初は思ったけど…。
    面白くなってきやがった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブさん開幕ぶっぱ過ぎる・・・
    いいぞもっとやれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿