チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第10話

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第10話「パワーポーション/RKの遺伝子液」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/9 22:00~1週間)
【Gyao】(9/13 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~動画一覧TOPへ

コメント欄

チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~ 第10話 コメント

  • #

    前回出てきた毛生え薬みたいな超チートアイテム出るかな?w

    +5
    -0
  • #

    自分の遺伝子液を他人に飲ませると他人の遺伝子を自分の遺伝子に置き換える
    ヤバすぎだろwwwがん細胞よりひでえぞw

    +10
    -1
  • #

    海綿体の声が聞こえるぜ

    +6
    -16
  • #

    何か食ザーさせてるような気持ち悪さを感じる

    +5
    -15
  • #

    今期のアニメの筋書きを一部が人工知能が作るとか話題になってたけどどれなの?これなの?

    +4
    -5
  • #

    薄い本でパイ◯ン薬作ってくれよとか思って書き込んだけどNGワードなのなw

    +1
    -1
  • #

    日本が誇る覚醒作用のある疲労がポン!から始まり
    普通にやべえ薬ばかり作ってる薬中アニメだなーとは思ってたけど
    今回のはあらゆる意味でアウト過ぎてレベルが違った

    +7
    -7
  • #

    ノエラ自身がノエラぬいぐるみを抱っこして、お利口さんしている姿が可愛すぎで困る

    +15
    -0
  • #

    筋肉ムキムキ美少女キャラのブーム来るで!イヤまじで

    +10
    -11
  • #

    あるじのミルクは美味の味〜ルー

    +5
    -15
  • #

    >5 なろうは全部人工知能が作ってるって噂やで

    +4
    -4
  • #

    筋肉も戦いも血もない異世界生活ってたしかに貴重だわ
    異世界っていうとばんばんバトってばかりだからな。くだらないことして過ごす日常がいかに良いものかわかる

    +6
    -1
  • #

    内容は薄いんだけど業は深いんだよなぁw

    +5
    -4
  • #

    ※12
    スローライフなんか日本の田舎でもできる。
    わざわざ異世界でやる意味が、あまり見出せないな。

    +6
    -4
  • #

    ノエラかわえええええ!!
    今期最萌キャラだな。

    +17
    -2
  • #

    マッチョノエラ嫌すぎるw

    +12
    -2
  • #

    嗅覚だけじゃなく耳もいいノエラ、でもあれなら普通に聞こえるか…

    +5
    -0
  • #

    ※2さん
    本当にそれです。
    他人の体に自分の遺伝子を組み換えさせてしまうなんて危険です。

    +3
    -3
  • #

    チンチンを触ってたの匂いでバレちゃう

    +1
    -11
  • #

    コロナワクチンじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    この世界の幽太ってトレーニングで筋肉つくのか!?w
    (まぁいつも一緒に食事してるみたいだけどw)
     
    体臭の遺伝子だけ書き換えて後は変化無しって
    薬師どころか錬金術飛び越えてもはや魔法レベルだねwww

    +1
    -0
  • #

    魔王様ショタじゃなくてレズ寄りのイキリ俺様系ロリ女の子にして欲しかったと思う
    作者はアホだ勿体ないことを

    +5
    -0
  • #

    こんなユルフワ異世界アニメなんかカワイイ&カワイイで流してみれば良いんだよ、考察なんぞ必要ないだろうWもっと楽に生きようぜ~

    +8
    -2
  • #

    >3 くれ〜なずむ〜街の〜

    +0
    -0
  • #

    キャラ崩壊や世界観ぶち壊しを意に介さない強気の姿勢がじわるw

    +1
    -1
  • #

    ※22
    さすがに巷に溢れすぎてるから自重したんだろ。
    魔王と言えば半裸幼女というのが最近の流行りだからな。
    あえてショタにしたのは正解だと思うよ。

    +0
    -0
  • #

    ※24
    ひかーりと影ーの中ー
    去りー行くあなたへー送るー言葉ー

    +0
    -0
  • コメントを投稿