デッドマン・ワンダーランド 12話(最終話)

デッドマン・ワンダーランド 第12話(最終話)「救済(グレイトフル・デッド)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

デッドマン・ワンダーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

デッドマン・ワンダーランド 12話(最終話) コメント

  • 匿名

    げと!

    +3
    -0
  • 匿名

    +2
    -0
  • deadman

    1ケタげとー

    +2
    -1
  • 名無しさん

    みんなはやすぎだ><;

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁!!

    +0
    -1
  • 匿名

    1げと!!

    +0
    -0
  • ピンクピクルス

    1ケタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2期あんのかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    2期あるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    二期に期待

    +0
    -0
  • しゃむらい

    皆はやっww

    今から見ます(`・ω・´)ゞ
    凪!!好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    無理矢理ED

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期フラグ立ちまくりww

    +0
    -0
  • 匿名

    え?え?・・・え?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに気分悪くなったアニメはじめてだわ
    人の心理も、毒とかダメージの設定もむちゃくちゃだし、衝撃的なシーンをただ見せればいいと思ってんのかね
    ただただ気分悪い

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえらはやすぎ

    +0
    -0
  • シエル

    起きてて良かったわ
    じゃあ、早速見ようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    たとえ2期があったとしてもこれは・・・。
    何一つ解決してないどころかスッキリしない大問題を放り投げられて逃げられた気分なんだが。

    +0
    -0
  • あいうえお

    え??

    ちょ…

    終わり???

    +0
    -0
  • 匿名

    謎過ぎ
    わざと意味深に終わらせようとしてる感がやだ

    +0
    -0
  • たく

    仕掛けるぞって、終わっちまってるやないかいw

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん全然おもしろくなかったw

    設定だけおもしろかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端すぎるわ
    2期あるよね?

    +0
    -1
  • ガンタ

    このアニメ2クールだと思ったのは
    俺だけじゃないだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    構成がなぁ・・・。敵雑魚も復活したり(床死体)
    金かけて押してるのは分かるが、動き考えてくれ。
    随所にいい要素あるのに残念な作品。
    ガンタの腕か足ぐらい飛ばせば面白いが、理不尽過ぎて。原作もこんな補正なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    森川さんの超坊主だけよっかただけのアニメ。

    +0
    -0
  • かれん

    なんか終わり方がww
    謎^^
    これは2期あるでしょ。ないとか
    ありえないでしょ。
    でもトトかっこよかった~
    やっぱ咲神トトが一番っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ連載中なのにきれいに終わらせるわけないだろww
    俺としては予想より区切りは良かったが・・・
    まあ漫画の宣伝か2期フラグのための最終話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤い男はシロです。

    +0
    -0
  • Runa

    悪さばかりのーウットペッカー
    今日も穴あけ森ボロだらけ
    怒ったウットゴット巣穴が毒にご飯も毒に
    友達に触れれば死ぬばかり
    悲しんだウットペッカー
    毒の涙がキラキラ光る
    的なシロの歌あれ大好き♡

    +0
    -1
  • 匿名

    花澤しばらくでてくんなうぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気で終わらしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    これって打ち切り?

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読めってことか

    +0
    -0
  • oo

    もう終わりか
    二期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    まじか。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回・・・だよねw
    意味分からなすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期製作決定済みのEDだな
    シロの今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?こんな終わり方でいいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと大人の事情があるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期確定してるのかな
    話がぜんぜんまとまってないんだけどw

    確定してないとしたら自殺行為だろ
    これじゃ売れるのはDVD/BDじゃなくて原作だけだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画最高、アニメ糞

    +0
    -0
  • 匿名

    ?で終わる最終回だな
    個人的に面白かったww
    2クールだと思ったのは俺もだ
    2期に期待するww

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ここ10年のアニメ産業は、ちょっと人気出たらアニメ化して食い潰すからな。
    これもその早熟企画の批判対象内だな。どれもブラクラのようになる訳ではない。
    原作者が可哀相だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期作るならいっそ2クールにすればよかかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    こっから面白くなんのにww

    +0
    -0
  • 匿名

    はなからいないキャラが多くてここで最終回ってのが先読みできてた。2期はないな。

    +0
    -1
  • 匿名

    毎週の楽しみが…
    超坊主かっこよすぎだろ

    二期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはさすがに二期あるだろ

    てか漫画買わなくても
    裏の説明文見たいな所みれば
    話の流れが大体わかる

    +0
    -0
  • 匿名

    当然2期は有るんだよな?

    笑うとゆう行為は本来(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    謎多過ぎるが、まぁ萌豚アニメよりは面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりはマジあせった
    2期やってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なのにズッパシ、Yo君、水名月が出ないとか・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかの1クールかよっ!
    1クールならまとまらんとは思ってたけどやっぱり全然だったな
    2期に期待だ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読まなきゃ意味わかんないアニメってどうなの・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話をリアルタイムでみてしまったばっかりに最終話まで見てしまったじゃないか…もう途中で何回も見るのヤメ用と思ったんだけど…グロに耐性の無い俺がよくここまで見れたもんだ…と今は思う。って思ってたら何?最終回なの?あ~でも終わってよかった!もういいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED以外イマイチ

    +0
    -0
  • 匿名

    B級アニメとしては楽しめたよ。
    描写がグロいけど
    アクションものだと思えば
    良かった。
    すごく感動した、とかは無いけどね。

    こういうテンションの作品は好きだな。
    2期に期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん二期じゃなくて、結末はDVDってことだろうな。
    販売しても買わないし、見ないけど。

    +0
    -0
  • ahato

    え! ウソ!?
    これで終わりなの!?
    でも、これしかなかったのかな?
    ま、面白かったかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ズッパシがでてこなかった・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    あざみが出ないのに2期を作れるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    続きとかどうでもよくなってしまった
    浅い話だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレww今までの面白さぶち壊し。
    ネタバレ嫌で原作我慢してたのに逆に原作読まないと意味わからんねw
    買うけどな。
    戦略か。はまってやろうじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤出てくんなとか
    言ってるやつだれだ?
    ふざけんな
    てめぇがでてくんな

    +0
    -0
  • バカカバ

    2期いつあるんだ?
    できれば今年の秋やってほしいんだが…

    良作でした。2期期待してます。

    +0
    -0
  • mm

    なめてるやろ!!

    +0
    -0
  • マンガ買って読んだけどおもしろかったよー!もうすぐマンガ終わりそうだから二期ありうるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    二期観たいですー
    こんな終わり方スッキリしない
    気持ち悪い(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに気分悪くなったアニメはじめてだわ
    人の心理も、毒とかダメージの設定もむちゃくちゃだし、衝撃的なシーンをただ見せればいいと思ってんのかね
    ただただ気分悪い
    ↑だったら無理してみなきゃいいじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかり終わらせるなら2期だけじゃ終われないだろこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はなからいないキャラが多くてここで最終回ってのが先読みできてた。2期はないな
    ↑まあ、終わってからなら何とでもいえるよね‥1話で言ってみろよw

    +0
    -0
  • T.S

    二期~

    +0
    -0
  • じゃっく

    結局、アザミとチャップリン助川でなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    設定は好きだけど
    演出やストーリーに意味が無さすぎる
    アニメだけ観てると人気の理由が全然分かんない
    漫画読んでみるか…

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌ならだまって帰ればいいのに。とりあえずかなちゃんおっつ~ 当分出てくんなだと? おまえが出てくるな。ってかアニメ見るな。ってか勉強でもしてろ。ってか・・・げんかくにでもヤラレテろ。

    +0
    -0
  • ()

    え?おわってないですよね??これで終わったら担当者に文句付けようかな…大好きなデッドマン・ワンダーランドをおわらせないで2期もやってください!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか嫌いだった超坊主が好きになった

    +0
    -0
  • ???

    2期に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり中途半端な

    モザイクがなぁ…

    +0
    -0
  • #

    2期やってほしいな~
    そして超坊主イイ

    +0
    -0
  • DW

    2期あるにきまってるやんww

    漫画もまだ終わってねーんだからさw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは終われないだろ。。
    とりあえず超坊主は死に際もかっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話なのに、超坊主の過去話に時間割き過ぎ
    あんなのガンタに撃たれる時に走馬灯で静止画何枚かで説明すれば十分だと思う

    まさかの超坊主の強姦シーンやオウルへの告白にはびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか酷いな
    最初から最終話なんてしないで続ければいいのに
    どうみても最終話じゃないし
    こんなの古くさくて見てられない

    +0
    -0
  • ゆあ

    おやーここで終わりですか
    1話、2話と見た時は色々衝撃的で
    面白い!と思ったのだけど
    確かに問題が解決してない…シロ…
    原作気になってたけど、買ったら当りなのかなー?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から2クールならあの終わり方も納得だが、1クールならせめて脱獄までやってくれといわんばかりの最終回。超坊主に話さきすぎ。もうちょっとトトが光ればまだ、救いようがあるんだがな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと原作買わせる魂胆だ

    +0
    -0
  • 匿名

    製作当初から全12話予定って情報は出てた。
    2期も反響次第である。
    というかここから展開していくしあると思うんだけども。

    個人的にはすごい面白い作品だった。
    でも脱獄までは確かにやってほしかったかもしれんなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りな感じがする
    スッキリしないなこれ…

    漫画買うかな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の評価も下がりそうなきがする

    +0
    -0
  • 匿名

    主要デッドマンが何人も出てないし二期やるにしてもどう話しを展開するのかって感じだよね
    二期からアザミを出しても遅い気がするし……

    +0
    -0
  • 匿名

    話の内容が重すぎる、、。
    何かみんな可哀想だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。
    まぁ、大体予想道理かな。
    きりよく終わってなおかつ2期もあるってのは稀だからねぇ。
    例としては、そらおとなどがとても良く出来てたよね。
    とりあえず2期目観てからかな。
    それまでは何も言えないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作つぶしだなこれ。
    最後のフラグも雑すぎる
    俺は原作でお腹いっぱいだが

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガのが面白いね。ひばなちゃんの話やってほしかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    確実に二期あるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    穴埋めアニメだってこと

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁ早く2期を!!って感じでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には好きだった~でもラストがちょっと…二期見たいです

    +0
    -0
  • アズマ

    最終回あっさりと終わったのが残念です。
    しかも好きなキャラが出てなかったし。
    けど、内容は面白かったです!
    2期希望します!
    ま、コレ絶対2期あるだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりってwww

    酷すぎる・・・
    何も解決してないし、最後になってキャラ増えるし(血をなめてた奴)

    何がしたいんだ・・・
    早く2期やって!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決まってるってさ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画かウィキピディアをみれば分かるよ。    たぶん

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りになったんだよ
    グロすぎて

    だから無理やりEDに持ってきたみたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか切ない…
    みんなかわいそかったなー
    救われてほしいぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、2期なかったら超糞アニメだなw
    つーか、展開が読めすぎる所が痛いな。シロは、完璧にレチッドエッグじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期作る気満々で終わらしてんだろうけど作れるかなw
    続きなかったら、アニメ舐めてるとしか言いようがない。
    エウレカの時は良かったのに。EDにニルギリスって・・・小細工すんなw
    これからって所でおあずけですかw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい超坊主人気だなww
    まあ、俺も好きだけど

    2期これあるのかね~…あきらかありそうなかんじではあったけどw
    とりあえず原作でも買いにいってくるか

    +0
    -0
  • 匿名

    終わらせ方無理やりすぎて…。
    これで2期やらなければ原作の良さがア二メで殺されると思う。
    原作は凄く繊細に作ってあるのに、アニメは色々雑。ショッキングなシーンを入れればいいってもんじゃないし。

    最後の最後に、ほとんど出てないモッキンバードを入れるとこが中途半端すぎて、本当に2期希望。
    …なんであんなに弦角に話割いたのかも謎w

    +0
    -0
  • ドナルドのうわさ

    まぁ・・・

    面白かったww

    +0
    -0
  • 残念

    第一話は少し期待したんだけどな…
    新入りで子どものガンタに周りが過剰に期待して信頼したり
    大した努力もしないのに突然強くなったり
    毒の設定が完全に無意味だったり
    そもそも最初ずっぽしがガンタに負けたのかが一番納得が行かない。
    強さも比較にならないし、あんなペナルティがあるのにおいそれと負けられるわけないでしょ。
    もうちょっと練ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ続き全然やらないなーと思ってたら終わってたんだwww
     
    アニメ否定する人、原作は否定しないでほしい…原作もっと面白いから。
    つかアニメは原作のグロいとこだけ出してるだけだよ!
    期待してたのに残念; 
    このあとが面白いのに…!

    +0
    -0
  • 匿名

    結構続き、きになる

    +0
    -0
  • zxcvbんm、。・¥

    おもしろい(笑)

    +0
    -0
  • aaaaaaaaaaaa

    赤い男ってシロなんだぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 千地かっちょいい

    おれ漫画もってるけど.絶対漫画のほうがおもしろい 

    +0
    -0
  • 匿名

    にんべんが出てこない

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方はひどいww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナンジャコリャー!?
    つまらねー!!

    これじゃ原作が可哀そうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    siroかっこえ~

    +0
    -0
  • 匿名

    シロが可愛いだけのアニメだった

    +0
    -0
  • コメントを投稿