猫神やおよろず 2話

猫神やおよろず 第2話「桜フロントオーバーチュア」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

猫神やおよろず動画一覧TOPへ

コメント欄

猫神やおよろず 2話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    早速見るっ!

    +0
    -0
  • シュタゲ応援し隊

    シュタインズゲートをみてくれよなう

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぁああ

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたか?

    +0
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通なアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お、おもい・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん1話は結構よかったのに2話は微妙だったな
    とりあえず3話ぐらいまでは見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    12kaaaaaaaaaaa

    期待!

    +0
    -0
  • GJ

    【風刺に見えた】
    信じられないミスで格納容器が登場 面倒な事には関わりたく無い 瓦礫の山 悪徳社長が改心して従業員と撤去作業 福島 電気 神頼みで解決 格納容器から中の灰が広範囲にまかれる 冷蔵庫(電化製品 便利品)の上に大樹(桜 日本か?)が根を張り栄華を咲き誇っている

    +0
    -0
  • バカカバ

    良い。

    今期は癒し・萌え枠が充実している。

    +0
    -0
  • 匿名

    東方の親戚かな?これ

    +0
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    ふつーにおもしろかったw
    繭、女前(`・ω・´)

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    かわいいアニメだね
    おもしろくて幸せなの(*´ω`*)ポッ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    いろいろ怪現象起こりすぎだ日本じゃないなココ!www
    もの探しの能力使うとFPでも減るんか?w
    このアニメを一度見て切った奴は呪われるなっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    会話が回りくどくてテンポが安定しない。
    これはどうしよう・・・

    +0
    -0
  • ito003

    いがいと、はまるかも?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンボケたろう下線の文太字の文斜体の文

    +0
    -0
  • 匿名

    メイ子=ヴィータにしか見えんのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メイ子=ヴィータだろこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    東方厨マジ氏ね

    この世から消え失せろ
    いいアニメなのに東方厨がうざすぎて萎えた

    まじ厨のなかでも指折りでうぜえぞお前等

    +0
    -0
  • 匿名

    これつまんないとか言ってるやつ
    feelingが足りねえよな

    センスないのに変にストーリーに固執して
    あの花面白いとか言っちゃうタイプの人と予想

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てると楽しいわw
    桜神はおじさんだと勝手に思ってたけどそんなことなかった よしのかわいいよよしの

    +0
    -0
  • 名無し

    ゆるいアニメでこれはこれで面白い

    +0
    -0
  • ///

    いや・・・
    あの花はいいぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    同人でやってればよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通につまらない

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    普通に楽しめるけど記憶には残らないなww

    まぁ声優豪華だし好きかな

    +0
    -0
  • 匿名

    FLIPFLOPs特有のゆるい空気感が消えて普通のコメディになってしまってるな。出来はいいけど
    原作だとこの後芳乃が登場するたびに可愛さを増す

    ちなみに、最後に出て来た漫画は短編として単行本に収録されてる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかGAをおもいだしたわw

    +0
    -0
  • どんな話だっけ?

    まゆとシャモが可愛すぎる
    これだけでラストまでいけますね

    +0
    -0
  • 匿名

    総じてニコ厨がうざい←結論

    +0
    -0
  • 匿名

    後半はテンポ悪かったけど楽しく見れた
    こういうゆるい雰囲気の萌えアニメ好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    東方厨マジ氏ねとか言ってるやつこのアニメの原作者は東方の同人描いてる人だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    貧乏神名前なんだっけ?
    マジ可愛いわ。
    とりあえず3話目見てみるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか荒らしが粘着してるな・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿