お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 13話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第13話(TV未放送)「妹より愛をこめて 兄の『性態観察記』」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 13話 コメント

  • 匿名

    1げっと~~

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりだなww

    +0
    -0
  • aro

    おお、、なんだきになる

    +0
    -0
  • うるそら

    2か

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    4GET!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    8  

    ひさしぶりぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    8かな

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが長すぎて(ryww

    +0
    -0
  • lala

    1ゲット!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1きたEZA

    +0
    -0
  • ikaros

    糞アニメが帰還しやがったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はや!!!wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おwww

    +0
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    懐かしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    やっふぅううう

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメとネタアニメの違いだな

    +0
    -0
  • シュタゲ応援し隊

    シュタインズゲートをみてくれよなyoro

    +0
    -0
  • s

    なんかきたああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっっっ!!!
    BLパート本気出しすぎww
    緑川×森川て(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロtwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwww

    +0
    -0
  • tk

    なついww

    +0
    -0
  • 匿名

    ty未放送ですか
    楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそわろたwwwwwwwww
    2期こい!

    +0
    -0
  • 匿名

    思い出をありがとう。
    今振り返ると始まったのは震災前
    何も気にせず大笑いしたなぁ
    イヤホンしてたから突然、何変な声出して何してるのとかいいながら部屋に母がいきなり入って来た時はビビった、本気で心配された。
    これもいい思い出です。
    ありがろん。

    +0
    -0
  • 匿名

    今世紀最大の作画脚本崩壊ゴミアニメがまたきたあああああ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    終了してからまだ1年も経ってないのに久々に感じるな。
    兄貴どんどんバカになっていってないかwww
    健全に内容はカスだなwwwww
    それがいいんだよ!それが。
    2期来いや2期。

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしさがこみ上げてくる。

    二期希望!! 

    +0
    -0
  • あqうぇrt

    ネコが出なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    >今世紀最大の作画脚本崩壊ゴミアニメがまたきたあああああ

    いや作画と言うよりキャラデザな。
    けんぷふぁーとかおまもりひまりとかこれより酷いアニメは結構あったぜ。
    俺はこのアニメ嫌いじゃないw

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ面白かったwww
    2期来い

    +0
    -0
  • 匿名

    最高、面白すぎるw
    今期のアニメは微妙なのばかりだし、昨期も笑える作品は少なかっただけに余計にね

    奈緒は相変わらずの上級者
    ナレーションやってる時の声とのギャップが凄いw
    兄は最早変態を超越してしまった
    BLに獣姦、スカトロ…
    理解したくもない領域w

    最後に…今更だけど、キタエリは下ネタ言ってもOKなのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なつかしい~~ww

    2期希望やわ。

    それにしてもOP・EDの曲が良すぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメ最高峰だろこれ
    くそ笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを観れる人の脳ってどうなってんだろう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    しばらく離れて思う。僕は本当にこのアニメが好きだったんだなあと。まあ買ってないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    おてぃんこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

    +0
    -0
  • 匿名

    肩毛とか目の隈とか、肩幅の狭さとか、久々に見るとなんか安心するw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンボケたろう太字の文斜体の文下線の文

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ増やしてほしい
    いまだに原発とかで気持ち落ち込んでる人いるから
    シリアスいらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが酷いのに思いのほか面白いんだよなぁこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱここ練馬なんだな

    +0
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    くだらねーwwwwwwwwwwwww
    まぁでもおもしろいから許す(´・ω・`)

    +0
    -0
  • あう

    レベルたけぇwwが、いいww

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    なんか懐かしいなぁ。
    これに出てくるキャラは、男も女もレベル高いな。気持ちいい程のアホばっかだw
    究極のバカアニメといっても過言ではないだろうwこんなに笑える作品をありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしたら、第2期があるのか?
    あるのか、ないのか?

    緑川光 最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ペヤング

    +0
    -0
  •  

    きたああああああああああああ
    マジで嬉しい
    2期キボンヌ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED聞くともうニコ動のMADしか出てこないわww おもろかったw

    +0
    -0
  • イカ娘

    イカ娘

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタアニメはヴァンガードだろ
    これはただの糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白いwww 二期希望ですわ!

    ↑お●●●も、ネタ満載だろ。 あほかw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう真面目にエロやるバカなアニメ、もっとやってほしいわ
    2期渇望

    +0
    -0
  • 酒井翔太

    お・ち・ん・こ・ぜ・ん・ら

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァンガードはただのゴミアニメ
    お兄ちゃんのほうがまだまとも

    +0
    -0
  • イカ娘

    おもしれーwww
    ペンギンと猫がいなかったからパンツ見えまくりw
    2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    猫ペンギンの邪魔さが改めてよくわかった
    ってか彩葉ちゃんのパンツも見たかった

    そして2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる

    早く2期来てくれ

    +0
    -0
  • ##

    最初から見ていくと       はずかしーなー         けどおもろいと思うよ                         早く二期作目きたれ       

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ親いないときに見ないと
    いけないような

    +0
    -0
  • 匿名

    究極のアニメだなw
    こういうのは結構好きだ

    しかし久しぶりに見ると細っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    (∩´∀`)∩ワーイ

    +0
    -0
  • キターーーー!!!!!!!

    くそアニメすぎるだろww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    キャラデザは変だけど普通に面白かったぜ
    BLは理解できんが委員長かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    統計によると、彩葉ちゃん個別ルートは日本国全人口の7割に需要があります。

    +0
    -0
  • 匿名

    未放送分なんてあったのwwwwwwwwww

    嬉しい、凄く嬉しい

    1話でも多く見たい
    俺このアニメほんとに好きだったんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    未放送とか知らんかった

    二期絶対にあって欲しい

    +0
    -0
  • 可不可

    何気に面白かった!二期やれば見たいな。

    +0
    -0
  • 冬アニメは微妙な雰囲気の君

    やっぱ番外編もおバカで面白いですね。作画のせいでエロ内容が全くエロくないってもの面白いです。

    人気放送終了アニメ一覧にこれが入ってる辺り、管理人さんの遊び心を感じますwwwいつまでも入っていてほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタエリがすてきです

    +0
    -0
  • 矢沢

    変態世界

    +0
    -0
  • アニメの神

    これは数ある神アニメの1つだな・・
    ただ、同じ年に放送したフリージングが今2期やってます・・
    2期やるなら今年しかない!

    +0
    -0
  • エロ神

    待ってますよ・・
    2期くるの・・

    +0
    -0
  • アニメの神

    さっさと人気上げて2期ブチとろうぜ・・
    正直ここまで最高なアニメないっす!

    +0
    -0
  • エロ神

    漫画読んでます
    楽しみに2期待ってますよ

    +0
    -0
  • エロ神

    2014年のアニメにこのアニメがあってほしい

    +0
    -0
  • アニメの神

    こういう感じのアニメがもっとほしい
    最近のアニメは甘いかな少し・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿