古見さんは、コミュ症です。 第8話

古見さんは、コミュ症です。 第8話「お盆です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第8話 コメント

  • #

    墓ワロタw

    +7
    -0
  • #

    クソアニメ💩

    +11
    -17
  • #

    山井がフランクフルトとホワイトチョコバナナ古見さんに食わせようとしてるのワロタ

    +13
    -2
  • #

    楽しく見てるけど
    個人的に今回は外れ回

    +5
    -5
  • #

    古見さん本当にコミュ症なのか?ただの口数が少ない人に見える
    ドラゴンフォースの厨二のがコミュ症に見えるよ

    +6
    -1
  • #

    クソワロタアニメ!

    +5
    -5
  • #

    お墓もコミュ障ですか。逆にしゃべりだすと怖い。

    +6
    -1
  • #

    正直もう飽きた。

    +6
    -2
  • #

    サウザンドブッキングw

    +7
    -0
  • #

    古見さんワイにフランクフルト舐めて

    +4
    -14
  • #

    若手社長と不倫の関係になる 200万円貰う

    +8
    -1
  • #

    墓がビクッ!ってなってたのワロタwww

    +5
    -0
  • #

    そうか、コミュニケーションとるのに、腰のあたりをコチョコチョすればいいのか

    +2
    -0
  • #

    どうしてもナレーションの声に慣れない

    +1
    -1
  • #

    なんだい、この只野仁人ってのは?(俺も許さないわ)
    しかし、そのときの古見さんの悶えた声といったら

    +2
    -2
  • #

    >10
    すいません、ポークビッツでした

    +0
    -7
  • #

    >10それもずっと柔らかいポークビッツでした

    +3
    -10
  • #

    冒頭の「留意すべきは〜」
    が毎回ウザい

    +3
    -0
  • #

    ※3
    要するに疑似フェラだよねw
    山井ちゃんはガチでやべーわw

    +1
    -8
  • #

    古見さんは只野君とエッチするの?

    +3
    -10
  • # 

    古見さんの服、選んでもらったの
    ずーーーーーーっと着てるんだが

    +4
    -1
  • #

    アニメで見るとなかなか面倒くさい作品だな。

    +4
    -0
  • #

    りえしょんうるさい

    +1
    -1
  • #

    少なくとも原作漫画はいちいち吹き出しで説明してくる鬱陶しい漫画。表現力が乏しいので文字にする。ラノベが好きな人は好きそう

    +2
    -0
  • #

    ホワイトチョコバナ・・・
    言わせないよ!!!

    +1
    -0
  • #

    おっとホワイトチョコは俺が仕上げる、ウッッ

    +1
    -1
  • #

    型貫って今景品なの?うちらの時代現金だったけど
    どんなに綺麗に抜いてもオヤジに難癖つけられて絶対賞金もらえないけど・・・

    +0
    -0
  • #

    コミュ障つうかコレって失語化してないか?実は一応コミュニケーションは発信してるよね彼女って、コミュ障の定義がフワフワな作品だな~

    +2
    -0
  • #

    自分の意図を相手に伝えられないのもコミュ障だけど
    相手の意図を汲み取らず自分の話したいことを一方的にしゃべり続ける人間もコミュ障だろ
    古見一家全員コミュ障

    +0
    -0
  • コメントを投稿