輪るピングドラム 5話

輪るピングドラム 第5話「だから僕はそれをするのさ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

輪るピングドラム 動画一覧TOPへ

コメント欄

輪るピングドラム 5話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 斑鳩

    ねむ

    +1
    -0
  • 匿名

    1桁げと

    +0
    -0
  • a

    3get

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな速いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • バクロ

    早く見たい

    +0
    -0
  •  

    マダオwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やべぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー。
    でも、変身シーンはもういいよ。

    +0
    -0
  • oorlove

    友達がみてるってんで
    俺もみます!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    トラック追いかけるシーン長くね?てかあれだけトラックに引きずられてあの程度のケガじゃ済まないし、マジックハンドの強度もどうなってんの?
    そこ以外は面白かったし、父親のこととか冒頭の病室の所とかいろいろ伏線が増えて、今後がさらに楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ面白いしひまり超可愛いんだけど、次男がウザすぎて殺意が沸くわー

    +0
    -0
  • 匿名

    バンクな変身シーンとか要らない。
    と他のアニメでは思ってたけどこれは何か好きだわw
    でもあの異次元の扱いがわからなくなった。
    トンデモシーンを繰り広げておきながら冗談かと思ったって言ってるから、リアルでは居間で偉そうに喋ってるだけなのか?
    気にしたら負けなのか?

    +0
    -0
  • ttttt

    ばりくそおもろいーーー
    かんばくん超人☆

    +0
    -0
  • 匿名

    変装シーンあってこそのピンドラでしょ!!

    陽毬ちゃん、相変わらず可愛かった&にいちゃんズかっけえええw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週おやすみなんてー!
    2週間ながい・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみなのがきたww
    うpおつ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すげえ面白かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンドラきたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    不完全燃焼なんだろ? そうなんだろ?

    +0
    -0
  • #

    めっちゃおもろいわ~~。
    展開も読めないし、シリアスな話の中のペンギンの暴れっぷりがおもしろすぎるww
    1話ぶりの『せいぞんせんりゃく~~』も見れたし満足w
    クセになるアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    ARBの「ダディ シューズ」
    が挿入歌とか、
    しぶいなぁ、
    うれしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカー女すげぇぇぇwww

    お約束を大破壊するとは、斜め上すぎる!

    あー、それと
    車で引きずられたら、全身を摩り下ろす状態の、ひじょ~に痛くて残酷な死体になるだけなので、よい子は真似しないようにね☆
    服が破けるだけですむって?
    残念ながらそれはありえないよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「生存戦略ぅ~」と湯鞠が叫ぶと、リモコンの30秒スキップのボタンを無意識の間に押していた……。

    合わないのかなぁ。キャラデザはいいのだが、ストーリーにいまいち入り込めない。歳なのかな……。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちwwwwびwwジャwwwwイwwwww アwwンwwwwwwwww

    クッソワロタwwww

    +0
    -0
  •    

    実は時速5キロくらいで走ってたんだろ。よく有ること。

    +0
    -0
  • ににんん

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女と仲間とスキューバーしてきたでー。めちゃ楽しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    更新乙
    今週も面白いし兄貴かっけー
    ゴキブリはやりすぎw

    >あー、それと
    車で引きずられたら、全身を摩り下ろす状態の、ひじょ~に痛くて残酷な死体になるだけなので、よい子は真似しないようにね☆
    服が破けるだけですむって?
    残念ながらそれはありえないよ・・・

    それが誰でも分かるってことはわかってるのに書いちゃうんだな
    ついでに文法ミスと痛い語調、きも

    +0
    -0
  • 匿名

    脳みそド腐れゲロ豚ビッチ娘wwwwwwwくそわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    もうね、最高

    つーか最強w

    変身シーンいらね、とか思ったが

    先週無かった時にちと物足りなさを感じたので
    待ってましたって感じ。
    アレ中毒性あるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    子供時代のジャイアンの演技にガッカリだった。今と声一緒とかwww演技とか声変えられないなら子供時代は別の声優使えよ。
    ただでさえこのアニメ1番のガンなのに今回さらに浮き彫りになったな。ヒドすぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあの帽子ソウルジェムみたいだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    設定はぶっとんでるのに
    話の展開はおとなしい気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    罵り方半端なかったなwwwww
    コードギリって感じwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    陽毬ちゃん(変身後)
    ちゃんと言ってあげられる人

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな内容が詰まっているけど、イマイチどうでもいい感じがする
    よくできているけど、確かに不完全燃焼だね

    +0
    -0
  • 匿名

    おぎのめりんご~~~!!
    おまえこれ姉さん倒れてしまっとるやんけ~~どないしてくれんねん?

    ジャイアン超人!!

    +0
    -0
  • 匿名

    標語とEDは同一人物?髪の色一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキブリの逆襲ww

    あんだけすれたら死ぬってw

    +0
    -0
  • aaa

    俺は最高に面白いと思ってるぞ。
    生存戦略中の異次元は女王ペンギンの独壇場かとおもいきや、りんごにあっさり負けるのは王道破り的な演出で感動すら覚えた。
    それにピングドラムの収集は一人じゃないという伏線やそれぞれが繋がりを持ち始めて利用している感じも最高だわ、むしろ女王ペンギンは遅れを取ってるみたいだし。
    このアニメ作りこみが半端ない感じするぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんぜんこの展開でいいでしょ。
    二期あるんだから無理に一話一話濃い味付けの必要なんかないし。
    けど、そもそも薄いか?

    +0
    -0
  • 苹果のパンツ見えた!

    冠馬は報酬と引き換えに久宝阿佐美を突き落としたのか・・・?
    あの銃は記憶消去装置で、夏目真砂子はクリスタルと繋がってるってこと?
    何かいろいろと凄い作品だ。

    あとストーリーと関係ないところで、ペンギンがいちいち可愛くて面白いw
    ゴキブリはキモかったけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >標語とEDは同一人物?髪の色一緒

    ダブルH(陽毬の好きなアイドルユニット)に陽毬を加えたトリプルHかと思われ。

    +0
    -0
  • 匿名

    標語が武富士w

    +0
    -0
  • 匿名

    生存戦略ぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!!!

    前回なかったから今回なかったらどうしようかと思ったよ

    +0
    -0
  • k1

    バンク来ましたね!待ちわびた…
    と思ったらポルナレフ的超展開が待っていた。斜め上過ぎる。笑

    冠葉アニキはずっと格好良いですね…女性にだらしない以外は。汗
    お金の件はどうなってしまうのか…
    先日のスカンクにも付いていたマークを持つ女性登場!…で、
    お金の出所もその辺り?でしょうか。

    モデル嬢は冠葉の恋愛被害(?)者ですが、あの女性はまんま
    敵対って訳ではなさそうな。
    ピングドラムを横取りすべく、彼を取り込もうとしてるのかも。

    ピングドラムそのものについては、、、実はこの世界が
    過去のある時点からバッドエンド方向に分岐した世界線を走る
    電車みたいなもので、あの日記が元の世界の記憶の象徴なのかも。
    宇宙滅亡を回避する鍵=ピングドラム、を地球に見出したペンギン達が
    時空を修正すべく高倉家の日常に介入してきてるのかもしれない。

    ミッションが成功すれば結果として陽毬も救える、という。
    帽子様は横柄ですが、実はそんなに余裕無いのかもしれないですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴の声は言われているほど嫌いじゃない。ジャイアン見たことないせいか

    +0
    -0
  • 匿名

    全然先が読めないので続きを楽しみにしているんだけど
    トラックのくだりは無理がありすぎるのと定番の展開な上に長すぎて今回はちょっとがっかり。
    前回のりんごちゃんのデート話も一話まるまるストーカー女の自己中っぷりを
    見るというちょっとなあな話だったし

    早くりんごちゃんの話終わらせてほしいけどこの子話の最後まで出てくるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    2代目ジャイアンをしらないからか、普通にお兄ちゃんの声好きです!かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    晶馬っていつも可哀想な目に遭っているような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何が面白いのかがわからない
    まよチキのほうがおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    おにーちゃーん!おにいちゃん男前すぎ!><

    あとだれかりんごちゃん助けてあげて。。。
    切ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい、いいよこのアニメ。
    やっぱ生存戦略無いとね!

    +0
    -0
  • 匿名

    予測不可能なんだろ そうなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    生存戦略が戻ってまいりました。
    さすがに毎回やられたら飽きるかもだけど2回に1回くらいはやってもらいたいね。
    このアニメおもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    陽毬と3ペンを見てるだけで飽きないw

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメしか見ない奴にはこの面白さが理解できないかもしれないな

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    脳ミソド腐れゲロブタビッチwwこれ今日から口癖にしようwww

    このアニメが毎週の楽しみです、てか今回普通に感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    生存戦略に失敗した失敗しt・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>萌えアニメしか見ない奴にはこの面白さが理解できないかもしれないな

    このアニメの良さ理解できる俺sugeeeee
    俺オタクだけどキモオタじゃないもんっ!てか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキブリこえーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャイアンそこまで下手じゃないと思ってたけど
    石田と比べたら比較にならないな

    もちろん素人と比べたらジャイアンのほうが当然うまいけど
    石田とかホントのプロは凄いねやっぱ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ぜんぜんこの展開でいいでしょ。
    二期あるんだから無理に一話一話濃い味付けの必要なんかないし。
    けど、そもそも薄いか?

    ↑2期決まってるの!?
    50話確定?????

    2クールの間違いだったらゆるさないぞ
    まぢで

    間違いだったら、おまい2度とコメントすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名


    間違えと言うか
    ただのにわかだろ? スルーしとけよ^^;

    アドバイスしてあげるとしたら
    2期と2クールの区別もつかないし
    濃いだの薄いだの意味不明なこと意言ってるし

    キミはコメントしたいなら
    楽しかったか、楽しめなかったか
    それだけで良し!!

    2期じゃなくて2季ならおk

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ピングドラムそのものについては、、、実はこの世界が
    過去のある時点からバッドエンド方向に分岐した世界線を走る
    電車みたいなもので、あの日記が元の世界の記憶の象徴なのかも。
    宇宙滅亡を回避する鍵=ピングドラム、を地球に見出したペンギン達が
    時空を修正すべく高倉家の日常に介入してきてるのかもしれない。

    ミッションが成功すれば結果として陽毬も救える、という。
    帽子様は横柄ですが、実はそんなに余裕無いのかもしれないですね。

    ↑俺も似たようなこと思った
    OPの歌詞が

    臨界点突破してんだ
    限界なら既に去って
    終末理論は机上の
    空論でしかないって
    0と1の世界線の
    果てから叫ぶよ

    (未発売のため耳コピなので実際とは多少違うかもw)

    ↑このOPの歌詞がアニメの内容を聞いた上で作られた物なら…

    あると思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    この曲やくしまるえつこじゃなくて
    相対性理論(やくしまるえつこが組んでるバンド)でやってほしかった
    鳴かず飛ばずだからコレを気にブレイクしてほしかった; ;

    天才やくしまるえつこって
    業界関係者からは絶大な評価があるのに
    一般の人に全然知られてなくてかわいそうです

    +0
    -0
  • 匿名

    りんごちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまりちゃんハァハァです

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    いやいや、やくしまるは知名度あるほうだからな。

    あとジャイアンカッコいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おたこーーーーん
    いやぁ面白かったw
    あれち○こがちで機能しなくなるレベルじゃないかw
    父はどのアニメもかっこいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思うけどなあ~~
    トラックのくだり無理あるのわかるけどアニメなんだからそんなつっかかんなよwwww兄ちゃんの見せ場だろwww
    伏線ぽいのがいっぱいあってこれからどう回収していくのか期待!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >この曲やくしまるえつこじゃなくて
    >相対性理論(やくしまるえつこが組んでるバンド)でやってほしかった
    >鳴かず飛ばずだからコレを気にブレイクしてほしかった; ;

    相対性理論ってCDショップ一押しみたいな賞に選ばれているし鳴かず飛ばずではないだろww
    超有名ではないけどライトな音楽好きくらいならたいてい知ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いけど、幾原監督はよくある秀才だと思った
    気楽に楽しむべき作品なんだろうけど、それだけじゃ不満なんだよね
    ウテナがあったんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    >>天才やくしまるえつこって
    >>業界関係者からは絶大な評価があるのに
    >>一般の人に全然知られてなくてかわいそうです

    なんかやくしまるえつこから知りましたって感じ←
    相対性理論はまぁたしかに、
    マイナーめではあるけど
    フツーに有名だし

    そもそもアニソン?歌うまえから
    ラジオとかCD ショップとかで
    押されてるから

    +0
    -0
  • 匿名

    なにか、メインの3人が、ドロンジョとボヤッキーとトンズラーに見えるのは気のせいか??

    +0
    -0
  • 匿名

    相対性理論ね
    知ってる人は知ってるが…
    有名ではないだろよ
    100人に聞いたら知ってる人10人居るかなぁ? くらいだと思うよ
    音楽好きって言っても、自分の好きな歌手、好きなジャンルしか知らない
    って人が大半だと思うから
    エンターテイメント好きのほうが知ってる人多いんじゃないかな?

    もう結成して10年くらい経つんじゃないかな…
    鳴かず飛ばずは言い過ぎじゃないかも

    しかし大衆受けより自分達のスタイル音楽性を変えないで活動してるとこがいい!
    PVもジャケットも歌詞もどれをとっても1つ1つこだわってて、すごいと思う
    絶対好きになる人多いはずだから
    私ももっと一般の人に聞いてもらってブレイクしてほしいと思いますね

    +0
    -0
  • 匿名

    LOVEずっきゅんは有名だろ。

    +0
    -0
  • ttttt

    何で6話目がうpされないのー??

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今週はお休みらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    というかエルフェンネタに誰も突っ込んでなくて悲しい俺

    +0
    -0
  • バカカバ

    良い。なんか斬新。

    +0
    -0
  • 匿名

    りんごはストーカーだし、女優もああだし、今はひまりがオアシスって感じだなw

    新キャラに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>というかエルフェンネタに誰も突っ込んでなくて悲しい俺

    エルフェンOPの事を指しているのなら、あの演出自体がグスタフ・クリムトの作品のオマージュみたいなもんだからそこだけ訂正させてくれ。
    今回出たのはクリムトで最も有名であろう作品「接吻」。俺もすげー好きな一枚。

    +0
    -0
  • 匿名

    りんごちゃんの台詞
    「あたしの運命日記なの」

    どこの未来日記ですかね

    +0
    -0
  • コメントを投稿