ダンタリアンの書架 4話

ダンタリアンの書架 第4話「換魂の書」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ダンタリアンの書架動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンタリアンの書架 4話 コメント

  • wRSW

    ↓のやつks 

    くたばれバカヤロー

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • ダンタ

    1げとR

    +0
    -0
  • Y.H

    早っ

    +0
    -0
  • T;S

    いい

    +0
    -0
  • あまちん

    1桁ktkr(`・ω・´)キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らもこれ見て空気読めるようになれwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ~

    +0
    -0
  • くーらー

    10くらい?

    +0
    -0
  • 放課後の天災

    ダリアンかわい過ぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなww

    +0
    -0
  • ヒューイlove

    きたあああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • シノ

    キター

    +0
    -0
  • 峰理子より「レキュ」

    うん、今回も面白かったかなw

    それより気になるのが、ダリアンよりも冒険で出て来る女の子の方が可愛いww
    今回も、相手の彼女が可愛かったw

    +0
    -0
  • ただ

    はやいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    見ておきながら、面白いかどうか自分でも分からない
    ただ、深夜アニメで高山さんの声を聞いたのは多分初だ
    それだけでも見たかいがあるってもん

    それと最後の、死を超越(?)したシーンで出てきた怪物
    あれ、どう見ても「もののけ姫」にいたやつじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの映像は誰か有名な人が作ったのかねえ。
    ヤンシュバンクマイヤーみたいな雰囲気だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちはやっぱ安心して見てられるな^^  かわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    丁寧に作ってあるけど、人気は出ないな

    +0
    -0
  • ジャンパー

    消費者が自分好みに変えたら
    それはお目当ての生産者の作品ではなくなってしまう。
    そこに気づけない哀れな消費者が思ったより世の中には多いのですぅ。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週の分が3話と4話セットで
    今回の分は5話らしいですよ。

    +0
    -0
  • 狂弥

    グロテスクだったな・・・(´Д`;;)

    +0
    -0
  • 匿名

    エピソード、物語としての出来よりダリアンが可愛いやつを優先して放映してないか?

    +0
    -0
  • 佳小里

    面白いのかな??
    これから見ます。色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    ミザリーかよ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    世界観の作り方は相当良い。
    ストーリーだって良い。

    ただ解決方法が毎回かなり強引w
    そこでちょっと冷めるw

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちが可愛い声出すだけのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーひでえなw
    原作者の作品を捨てて自分達で続きを書くって同人誌じゃねーかw
    無茶苦茶過ぎて逆に面白かったw
    これからもこういう無茶苦茶路線でいってくれることに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てつまらなかったら同人書いてくれってメッセージ…ってのは深読みしすぎかなw

    他人の愚かさは見抜けても、ダリアンはやっぱりわがままなのです

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかった
    夏は見るの少ないがこれは継続

    +0
    -0
  • みかんこ

    原作の順番完無視だなww
    OPのハルとフランかっこいいから焚書官に期待大だったりする。
    ってかこの二人の声優誰なんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    コナンこええよ

    +0
    -0
  • ooo

    高山さん!!!!!!

    ・・・あの役に使っちゃうんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    「死にネタはヤダ」「このカップリングは認めない」同人の人まんまで笑っちゃいました。大昔にさるサッカー漫画の同人本を通販で買う際、作者さんとちがうcp好きだと、うっかりかいてしまい、送られた本は、しわくちゃ、宛名に「様」も、つけてもらえませんでした。今でもそうかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ普通に好きなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    No6はホモっぽくって見るのやめちゃったから今楽しみなのはダンタリアン、ウサギ、夏目、くらいだな~
    ま。3作もあれば十分かw

    +0
    -0
  • 匿名

    こえーよ、バーロー

    +0
    -0
  • 匿名

    高山さんこわかったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿