異国迷路のクロワーゼ 6話

異国迷路のクロワーゼ 第6話「鳥籠 Crinoline」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

異国迷路のクロワーゼ動画一覧TOPへ

コメント欄

異国迷路のクロワーゼ 6話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ、耳朶から毛が...

    +0
    -0
  • ニート推進委員会

    オレが一番でいいのか?

    違うかw

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーーー

    +0
    -0
  • オムライス

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    湯音ええええええええええええ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    日本人の気質はなんか真面目すぎるような。
    最近は欧米の方の性質も日本に流れ込んでいろいろ変わって来てるな。
    なんかあまり幸せそうな雰囲気無いよな。
    金は無くともユネ達の方が楽しそう。
    あの言葉には何か深い意味が隠されてそうだな。

    +0
    -0
  • きき

    10

    +0
    -0
  • シノ

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    4.5話からの伏線きたね。
    身分違いの恋心…。こういうベタベタしない恋愛も見ていて良い。どこまで古き良きテイストのアニメなんだ。
    クロードとカミーユに幸あらんことを…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆねたん来たぁ  
    早速癒されようっっと

    +0
    -0
  •   

    今も昔も気質は変わらねえよ。いいか、これはアニメだ。現実と混同するな。

    +0
    -0
  • 匿名

    立場の違う過去の恋の真相複線ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった。今期は豊作だな!
    管理人ありがとう。

    +0
    -0
  • !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    癒されるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    湯音ちゃんは、着物のほうが似合うね^^

    クロードとカミーユさんの間に何があったのか気になるw

    +0
    -0
  • @

    なんかほっこりするアニメ。
    友人帳とコレは外せません。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が衝撃的でした、

    今回作画がきゃるるんって感じだったのがどうも…。

    +0
    -0
  • #

    ほのぼのとしたいいアニメですね。

    昔の日本の女性は湯音みたいな考えが普通のようだったみたいですね。

    現代では女性も働くようになり、外国の文化も入り混じって変わっていますが、今の時代に湯音みたいな人いれば生涯愛せますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人って共依存と紙一重な気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    この時代に「萌える」って言葉あるのか?w
    でも良いアニメですね。

    +0
    -0
  • n

    最初湯音×クロードがよかったけど、今は完全にカミーユ×クロードだな

    +0
    -0
  • 匿名

    一神教を持たない国民は、他人や共同体が自我の支えになるために
    どうしても共依存的になってしまうんだが

    それはともかく、こんな思いもよらない視点からこんなに面白い話が
    作れるのはすごいと思う

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    カミーユの発言は、4.5話を見れば納得する。
    まぁ、見なくてもそれなりに察しはつくだろうけど・・・
    これを見る度に、日本人って何なんだろうなぁ?って考える

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードはカミーユとひっつくの?
    湯音とひっついて欲しいんだけど…

    だれか、本編内容知ってる人、意見求む!

    +0
    -0
  • buho

    本当に面白い。
    そして素晴らしいアニメw

    +0
    -0
  • ゆねゆね

    最初はつまらない!って思ったけど、、
    だんだん良くなってきたぁ~~!!! ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    また光源氏系ロリコンアニメにだけはしないでくれよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    湯音もクロードもいい!!
    クロードとカミーユの関係がものすごく気になる!!

    個人的に湯音と・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードとカミーユ好きだ^ω^
    でもきっと・・・

    +0
    -0
  • ゆあ

    最初は私も湯音とクロードの恋愛話なのかと思っていたけど・・
    実はクロードの湯音に対する愛情は
    家族というか子供に対するもののようなのかな?
    カミーユさんとは年も近そうだしなー

    +0
    -0
  • 匿名

    湯音とクロードでひっついてほしいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人とかフランス人とか関係ねぇよ
    人間性の問題だろ
    何時になったら気がつくんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユとひっつくなら見ない!
    とか思っちゃうCP厨の自分乙orz

    +0
    -0
  • hagedo

    話がだんだん進むにつれなんかカミーユが湯音に妬んでいきそうな感じがする・・・。

    +0
    -0
  • バカカバ


    いいんじゃない。ドロドロした話好きだし。

    さすがに湯音とクロードはくっつかねえだろ。
    くっついたら作品崩壊。物語の主題を無視している。
    「恋愛」の話を主軸としてはいけない。
    これは、極端に言えば、「文化の違いを伝えるアニメ」であって
    主要キャラである湯音とクロードが禁断の愛とかそういうのは筋違い。
    クロードとカミーユの「身分」の違う同士の恋愛なら、作品の主題としては合ってる。
    俺個人としても、その二人の関係がどう進展していくのか気になる。

    アリスウザ可愛い、ああいうもろウザキャラには好感が持てる。

    +0
    -0
  • taka

    「やっぱり、あの家にはあまり近づかない方がいいな・・・」
    この台詞がクロード自身に言っているって事が、4.5話を見たあとなら確信的なものになるな。

    カミーユも寂しいんだろうね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーユ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿