ダンタリアンの書架 6話

ダンタリアンの書架 第6話「焚書官」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ダンタリアンの書架動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンタリアンの書架 6話 コメント

  • Suna

    1げとー

    +1
    -0
  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • Suna

    1げっと

    +1
    -0
  • ヨウアイシン以下略の知り合い

    キターーー!!

    +1
    -0
  • アルファ

    早いな

    +0
    -1
  • 匿名

    これはアニメです

    +0
    -1
  • tk

    うぽつです

    +0
    -0
  • RS

    神です・・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    1keta げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやっ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべええええええええええええ
    今回は本当にやばかったwwww
    これでメインキャストが全員そろったわけだ!
    それにしても、ぴったりの声優陣だ(((

    +0
    -0
  • 匿名

    またも一桁ならず・・・
    ダリアン可愛いよ ダリアン    みゆきちぃー

    +0
    -0
  • おいす

    むおおお

    +0
    -0
  • huda

    2話までは、よかったのにそれ以降は、つまらなかった。けどこの6話は、面白っかた。

    +1
    -0
  • 匿名

    どこの魔砲少女ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画いいな

    +0
    -0
  • ロイド

    フランの声が男みたい がっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリアンが出なかったから面白かったのに残念な感じだ・・・俺の中で

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと原作読まない人にはわけわかんない展開すぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのなのは

    +0
    -0
  • ooo

    ダリアンちゃんかわ・・・・って、居ないぃ!!
    ダリアンちゃんが見たくて一週間頑張ってきたのに。。。

    でも、面白かったよ

    +0
    -0
  • ユウリ

    ダンタリアン以外に期待できる

    +0
    -1
  • 匿名

    都市ガスを使えばあの杖を再現できるな・・・などと考えてはいけない!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのダリアンなし回だったwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の何の説明も無い喰われた心のみを焼いた発言…

    やはり、ご都合主義決定か…乙

    +0
    -0
  • 匿名

    よく分かんないけど他にもペアはいたのね…

    +0
    -0
  • パクチー

    こっちの二人の方が好きだなww

    番外編作ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというレイジングハート!!
    て言ってもなのは自体チョロっとしか観てないけど。
    なのです!が聞けなかったのは残念だったけど、小清水も好きだからいっかって感じでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公交代か…
    ヒューイ君のことは忘れない(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくハル&フランかー
    幻書泥棒の話もアニメでやって欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    フランかわいすぎオワッテル

    +0
    -0
  • 匿名

    フランの壊れた感じが出し切れてないね、規制かな?
    とあるの一方通行みたいになると思ってたのに、これじゃ単なるいい奴じゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょ、もうこいつら主人公でよくね?
    フランかわいすぎるだろおおおおお!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりオレ以外にもなのはと思ったやつはいたか。
    金銭的余裕が出来たら原作を買おうか

    +0
    -0
  • ペーパー

    フランベルジェってたしか剣の名前だったような
    刃が波状になってて一度切られたらなかなか治らないやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちの方が面白い件w

    +0
    -0
  • 匿名

    ラジエルちゃんの声が嫌・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公変更のお知らせなんて聞いてないぞ。
    ヒューイを出すんだ!

    フラン可愛いけど、やっぱり
    何か物足りないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    原作ファンとしては、フランの狂気じみた笑い声にも挑戦して欲しかった。
    あと、個人的にハルは無骨なオールバックだと思ってたので、イケメンすぎて吹いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のコンビのが好き
    あそこまで毒舌だと逆に好印象になるんだよ
    フラン自体が可愛いのもあるけど、小清水さん凄いな
    最初は誰か分かんなかったわ

    あんな声で罵られた…ゴホンゴホン

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちのコンビもいいけど
    やっぱヒューイとダリアンがすきだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿