猫神やおよろず 7話

猫神やおよろず 第7話 「寝覚月(ねざめづき)スリラーナイト」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

猫神やおよろず動画一覧TOPへ

コメント欄

猫神やおよろず 7話 コメント

  • 匿名

    何か最近、このアニメだけ上がるの遅い気がする…

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    あはははははははは!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    目がきもいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だす

    +0
    -0
  • 匿名

    紫の髪ってリアルにいたら恐怖だな

    +0
    -0
  • 匿名

    超見たかった!!!すげー感謝してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    猫神様ドォルズのメモ帳参キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    芳乃が可愛いかった

    +0
    -0
  • kiririn

    一ケタ?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    今日のテンション高すぎww
    とりあえず今回今までで一番良かった
    前回との温度差ww
    あと、ごんたが日に日に好きになってきたw

    +0
    -0
  • バカカバ

    色々と落ちや展開が読めたけど面白いな。
    まさしく神アニメ

    ゆるゆりが評価されてるならこれも評価されてもいいはず。
    今期のアニメ情勢読めないのです。

    +0
    -0
  • みかん

    面白い

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    夏らしい回だった。即興で怪談語れってもなw
    最近都市伝説とかホラーもの少なくなったよなー何でだろーネタ切れかなー。
    盆踊りの音楽聞くと田舎を思い出す・・・。
    ナンカミョウニセツナクナッテキタ

    +0
    -0
  • なんでこのアニメは評価されないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    テラデジキャラット

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメハゲ率がおおい

    +0
    -0
  • 匿名

    作業員s「見えたっ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの思う面白いアニメ教えろ
    今期限定で

    +0
    -0
  • 匿名

    繭が雌猫だと最近知ったよ
    雄だと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑作中でもよく間違われてるからな…

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがどれもかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず吉野さんは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    吉野かわええw
    ちゃっかり今回も神様の良い話しで終わってるし
    特別EDもGJ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのアニメオリジナルかこれはwww

    +0
    -0
  • no

    怪談か…難しんだろうな。
    最近は聞くこともなくなったなぁ。

    評価されるには今一つ爆発力不足かな。
    キャラのデザインと声は可愛いんだけど、話そのものやキャラの見せ方がちょっと弱いんだよな。

    目と耳は幸せでも心がついていかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんこのアニメはあまり宣伝にお金をかけてないんじゃないでしょうか?ネトゲとのコラボ広告は見かけますが。
    こんなに面白いのにもったいないですね。
    今期面白いと思うのはこれ以外はゆるゆりとロウきゅーぶとクロワーゼ、春夏2クール作品を含めるとシュタゲとタイバニですね。

    ともかく、キャラがみんな可愛くて仲良しで脚本もギャグ回とそれ以外の回のメリハリがあって素晴らしいアニメですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なんか悔しいが爆発力がないってのは納得だ
    まぁ勢いがあれば良作って訳でもないと思うけど

    うさぎドロップ、シュタゲ、タイバニにバカテスと青エクが自分的5強
    あとはコレとゆるゆり日常、一応のまよちきしか見てない

    +0
    -0
  • 匿名

    内容も面白いし、時々メッセージ性もあっていいけど、いまいちキャラクターがぱっとしないんだよなー

    印象が強いのはゴン太としゃもと社長ぐらいかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    芳乃にひたすら萌える回♪
    芳乃としゃもは俺の嫁!

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃしぇていただきましゅ
    これってアドリブ?

    あとごんたしんけーん

    +0
    -0
  • コメントを投稿