ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2話

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2話「ストーン・フリー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 0:30~1:00、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第2話 コメント

  • #

    もうみた

    +3
    -7
  • #

    もう見たっつーの!

    +8
    -5
  • #

    うん。もうみた

    +10
    -6
  • 大四喜和

    去年にもうみた‼️

    +4
    -8
  • #

    グェスの演技やば過ぎwこの声優さん、海外の吹き替えの方で活躍されてる方みたいですな。キレたときの瞬発力とか凄いわwww

    +6
    -3
  • #

    もう見たとか無能なコメしか出来ないてめーらおぢんぽカスどもはどうせネトフリなんて入ってねーんだろwwwクズがイキってんじゃねーよwww

    +13
    -3
  • #

    ジョリーンてそこからきてるんか

    +1
    -1
  • #

    全員下火だなぁ・・・興味すら持たれない

    +0
    -3
  • #

    ネトフリってなんだ?
    cnみたいな文書くなよ
    全部見たといってる人は
    6部は12話まで見たといいたいんだろ

    +0
    -3
  • #

    ↑は?そんなことは知ってんだよボケがwwwゴミが言い訳してんじゃねぇぞwww

    +5
    -3
  • 大四喜和

    グハハハ
    来週ももうみたって書いてやるから落ち着けよ🤣

    +3
    -4
  • #

    ジョリーンのオラオララッシュ最高すぎるな。もう顔が主人公の顔してたわ。これが正真正銘ジョースターの血統か

    +4
    -0
  • #

    >11 ガイキチはプラチナエンドでも見て発狂してろやwww

    +4
    -0
  • #

    お前が見ていようがいまいが俺には一切関係ないことだぜ!あえてここでコメントする意味もないムダな主張だぜ!俺は久々にJOJOシリーズ見れてうれしい、それだけだ^^

    +1
    -1
  • コメントを投稿