魔乳秘剣帖 8話

魔乳秘剣帖 第8話「千房 囚わる」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

魔乳秘剣帖動画一覧TOPへ

コメント欄

魔乳秘剣帖 8話 コメント

  • ミキッチ

    1 

    +1
    -0
  • ミキッチ

    1げっと

    +0
    -2
  • ikaros

    勃☆起してるときにUp見るとか俺不幸wwwww

    +1
    -0
  • 愛してる

    早いよ@@

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁!!!?

    +0
    -0
  • 匿名

    遅かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた
    めっちゃ遅かったね
    楽しみにみるとするか

    +0
    -1
  • ががががが

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    9か¥

    +0
    -0
  • 匿名

    初一桁!!

    +0
    -1
  • 匿名

    殿様すげっwww

    +0
    -0
  • 筋肉突撃隊

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    特別だぞっ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    殿かっこい!!

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    殿がここまでのキャラだとは初登場の時は思いもしなかった

    +0
    -1
  • !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    とくべつーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    みのがすとこだったw
    殿つえええ けどバカだったwwww

    +0
    -0
  • パリっ子

    DC版以外興味はないわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    来た!この話大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    殺陣のシーンで刀の一振りごとに何か聞こえたけど、これが通常運行なんですよね、笑ったわ

    +0
    -0
  • opa

    「と・・・特別だぞ」吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    神回すぎるw
    ストーリーは進まんかったが
    最高だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべw
    殿好きすぐるwww

    +0
    -0
  • ya

    禁断症状ww

    +0
    -0
  • 匿名

    殿ーーー!俺だーー!結婚してくれーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと見れるリンクが貼られたよ…
    今回は凄く良かったな
    今までの中でも一番かもしれん

    殿様は本当良いキャラしてる
    ヒロイン2人に次いでキャラが立ってるんじゃないか
    ドスケベだけど時々イケメンな殿様と、それに少しトキメいた乳房、それをからかう洗濯板さんの構図が良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうちまた見たくなる神回でした。
    殺陣からスタッフの愛が滲みでてる。
    作品自体、DC版が出た後も通常版だけで満足できるレベルの良作。

    +0
    -0
  • 匿名

    殿サイコー

    +0
    -0
  • 名無しボックスさん

    徳田新之助だな 時代劇久々にみれて痛快だったぜ 最後のデレもよかった 神回で間違いない

    +1
    -0
  • 匿名

    金子監督の前作クェイサーでは○○分に1度はセクシーシーンを入れろという鉄の掟があったそうな
    今回はその縛りを少し解いているんだろうか
    殺陣シーンとか凄かった分、逆に普段お前らどんだけおっpいに執着してんだというよくわからない余韻まで残ったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    殿様は声も含めて色々かっこ良すぎる。
    お前こそが真のスーパーOPPAI星人だ。

    ・・・「お・っ・ぱ・い」規制されたらコメントできないアニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほかのアニメを含め、
    冗談抜きで今期一番面白い回だった

    +0
    -0
  • もちこい

    殿が変態紳士だったw

    +0
    -0
  • 声と動きと相まって、殿がかっこよすぎて評価上げ止まらないですがな。

    +0
    -0
  • t

    アニメの殺陣で、ここまでちゃんとスピードに乗って描かれた作品て、今まであっただろうか?
    時代劇アニメですらスロー乱舞ばっかりで、スピードに乗った殺陣見たことなかった気がする。
    このシーンだけでも値千金の価値があると思う!
    ヒロインのデレもテンプレだけと最高だった。
    100点!

    +0
    -0
  • 匿名

    殿の腕が捻り上げられる時の動き
    モブキャラの表情変化
    大勢が屋敷から出る動き
    そして時代劇顔負けの殺陣演出
    むしろおっpい以外の所で変態な位に力注いでんだよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿