東京24区 第7話

東京24区 第7話「黄金サンライズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/24 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(2/24 0:30~1週間)
【Gyao】(2/26 12:00~)
【Tver】(2/26 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【FOD】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

東京24区動画一覧TOPへ

コメント欄

東京24区 第7話 コメント

  • 女の胸を見たのはワロタ

    +4
    -0
  • #

    これがあるじゃーないか!

    +1
    -1
  • #

    テコ入れ回か

    +1
    -7
  • #

    小学生の胸をガン見するとかカナエシステムに引っかかるだろ。

    +2
    -2
  • #

    シュウタパパ何者だよ。
    っていうかピンク髪の声優下手だな。

    +3
    -3
  • #

    もはやギャグアニメと化したな、シリアス部分がよくわからん

    +1
    -7
  • #

    ブチャラティw

    +2
    -2
  • #

    男って胸ばかり見てくるよね

    +2
    -2
  • #

    濃厚なおっぱい回だった
    話は全く頭に入って来なかったが

    +1
    -1
  • #

    一週間充電してこれですか?

    +2
    -8
  • #

    きなこって男だったのか
    ガイケイは壁に絵を描いてるランたちを捕まえようとしてるけど、それを上書きしてる奴は放置なんだな

    +1
    -1
  • #

    >8意外と冤罪やカス扱いされるからリアルでは、出来るだけ胸見ないよ、もしくは胸を見てないように見る奴も居るけど、水着とか胸を魅せる場所では見るんだと思う。ただ、セクハラをセクハラと思わず上司や格上の権利だと思ってる男性層も居ることは居る
    それって傍から見たら男同士でもそいつと関わりたくない

    +3
    -1
  • #

    胸と尻、それが真のトロッコ問題

    +2
    -2
  • #

    おっぱい比べ、あんまグッとこねえ。。
    きなこちゃんが一番かわいい(主観)っていうキャラデザのせいだとおもうけど、なぜこうなった?
    久しぶりなのに、いろいろ狂ってるのを再確認できた回でした

    +0
    -6
  • #

    きなこだけは生き残ってほしいけど赤助ける為に犠牲に…って
    なりそうでなぁ…

    +1
    -1
  • コメントを投稿