いつか天魔の黒ウサギ 12話(最終話)

いつか天魔の黒ウサギ 第12話(最終回)「ほのかに白い終業式」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

いつか天魔の黒ウサギ動画一覧TOPへ

コメント欄

いつか天魔の黒ウサギ 12話(最終話) コメント

  • orya

    コメントねぇえええ

    +0
    -0
  • がはら

    結局最後まで見ちゃったなw

    +0
    -1
  • mikan

    初1ケタww

    +0
    -0
  • 匿名

    4?

    +0
    -0
  • a

    コメ少ないねw

    +1
    -0
  • a

    そしてヒマワリがない・・・・・・・・・だと・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    きたw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもより順番早いぞ~
    やった~ っていうかラッキ~

    +0
    -1
  • 何にも始まらず終わったwww
    このながれは2期ですね~

    小説12月だっけ?待ちきれん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これもアニメの脚本は酷かったな。
    途中途中でもうちょっと自然につなげなかったのか疑問な点が多い。

    +1
    -0
  • いつかみました

    絶対2期あるやんww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回キター(>_<)

    +0
    -0
  • 神威

    はぁっ!?
    最終話!?
    これで最終話だったら、もう二度と続き出ないっしょ、このアニメ
    岡本さんの出番が少ないよww

    +1
    -0
  • 匿名

    これで終わりなの!
    でもこの話見たら2期の期待できるよね?
    お願いです2期放送してください

    +1
    -0
  • あさひなみくる

    二期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なんだかいい不明すぎる。つづきやるかもしれないね

    +0
    -0
  • うほうほ

    おわってしまうもの

    おおいきがするなぁ~~~

    +0
    -1
  • アルナージ

    2期来る終わり方

    +0
    -0
  • 猿神

    2期キターと思ったらあのオチかよ

    あ~あ、これは期待できそうにないな

    でも2期来てほしいわ

    +0
    -0
  • asura

    終り方最悪

    +0
    -0
  • 匿名

    黒ウサギは?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら、本当にこれで二期がでると思ってるのか?
    こんなんDVD・BD売れねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・え最終回なのこれ?w

    まぁいいや2期を待とうk・・・え2期は出さないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    B玉の音が~とありましたが、ラムネの中に入っているのはA玉です

    +0
    -0
  • 匿名

    haihai 打ち切り打ち切り
    どう見ても本題の黒うさぎ出てないでしょ。
    てか最後までブレイブルーアニメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと最初から最後までつまらないアニメでした。
    二期とかやらなくていいですよ(笑)

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    ほとんど生徒会室の話だったね、まぁ好きだからよかったけども

    てか最初から作り直してくれないんだったら2期とかいらんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・
    これで終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    これwwwww
    シャナみたいに
    2期かなり先になるか
    ないんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    終わり方的には2期あるかもなんだろうけどw
    最終話がほぼOVAってたもんなwwww
    まぢ駄作やったな

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ発アニメは地雷って事でおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって本で2期入ってるから
    アニメも2期いくと思うけどやっぱりそんな甘くはないか>_<

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やれるのか微妙な終わり方だが、…どうかな!?(最終回まで説明がなかったタイトルの黒ウサギの伏線が最後あったのは2期フラグぽかったが!?はて!?)

    +0
    -0
  • MAR

    こんなアニメは誰も二期を
    希望しません。

    +0
    -0
  • 匿名

    月光と美雷を主人公に2期期待

    +0
    -0
  • ジャンパー

    尻上がりアニメだったな。
    色々な意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見ちゃったけど
    最終回酷すぎね?でも美味しくいただきましたwww ぺろんちょぺろりんこ(゚∀゚)ウマウマ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期フラグキター♪

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わったぜ~
    ま、見てないんだけどなwww

    因みに言うけど、このアニメの視聴率と人気度は今期のアニメでの中でワースト3に入ってたらしいよwww

    二期? 出るわけないじゃんwww
    期待しないほうがいいよww このクソアニメとクソ作者の鏡にはwww

    所詮あんなもんでしょww

    と豪語してるけど結局は3話までしか見てないんだけどねww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたのこれ??

    +0
    -1
  • 匿名

    売り上げ悪そうだし2期なんてやれないだろ・・・
    なんだかんだ言って毎週たのしみにしてた、悔しい。クソアニメのくせに

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やるほどストックがないと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメだった。原作は結構よかったんだけど

    +0
    -0
  • 名主さま

    打ち切りじゃねーの?

    +0
    -1
  • 名無しさん

    2期いらねーだろ・・
    むっちゃksじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲコゲコゲッコー
    ドクターシナモンノミターイ
    月光と美雷は最高だ

    +0
    -0
  • 学生

    二期おねがい!!!!
    こんなおもしろいアニメ久々に見た

    +0
    -0
  • 匿名

    伝勇伝と同じみたいになると思ってたけど1クールとは・・・。

    +0
    -0
  • くそが

    +0
    -0
  • 匿名

    あー
    糞とかうるさい!
    鏡さん馬鹿にするなよ?
    最終回見た癖にうるせーんだよ
    文句言うなら見なきゃよかっただろーがー

    と、言いたいところですが、
    かばいようがないですね。
    あ、ちなみにbookの方はおもしろいからw
    アニメが駄作だっただけw
    2期もいらないね~。
    人気の無さ酷すぎるしねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    全体通して3話くらいしかみなかったけど、たいと×ヒメア好きになれなかったなぁ(´・ω・)

    はるかちゃんがいい…!!

    +0
    -0
  • カット

    これは二期あるんじゃねーの!?
    ということで二期期待ww
    ヒメア、はるかサイコー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    敢闘賞

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか謎が解けるのかと見続けたけど、結局最後まで視聴者おいてけぼりの自己満アニメだった。
    そしてタイト・・・こういう男は正直大がつくほどキライ。イライラする。

    +0
    -0
  • 確かに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw
    遥はいなくていいだろww
    ヒメア最高!遥消えろ。

    てか終わり方が気になる(´・ω・`)

    +0
    -0
  • えぇ~ これで終わりっすかぁ
    2期に期待してまーす!!

    +0
    -0
  • no

    ラブコメパートは全体を通して出来がよかったし、サービスも適度だった気がするね。

    ただ、シリアス&バトルパートが説明不足のため面白くない。

    +0
    -0
  • ラバラぴ105

    なんか…アニメする意味ね~よ
    何がしたかったんだ?

    +0
    -0
  • D

    お前ら苦情出すならコメントするな。見なきゃいい。それとも、タイトというキャラクターに、嫉妬してるのか?まっ、むりもない。話はかわるが、いつ天は結構おもしろい。オススメする。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとは思わなかったけど正直、意味不な部分が多すぎたような。。。
    せめて原作みたくなるような出来になってたら救いがあったのに。これはちょっと微妙…

    DVD、BDの売り上げ期待できそうにないから2期はなさげな予感。

    世界観、雰囲気は悪くなかっただけに残念。

    +0
    -0
  • ワロスん

    黒ウサギだせよなw

    +0
    -0
  • 魔天劉槙懺

    何君達はバカにすることしかできないの?ww
    こういうコメは他でやってくんねぇかなぁ・・・

    タイトとか遥とかさバカにすんなよみんなよww

    つーか、作ってみたこともねーのに糞だのカスぬかしてんなよww

    ほんと君達が一番カスだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    くそは制作
    作家はくそじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    よし! シャフトでリメイクしよう

    +0
    -0
  •    

    何君達はバカにすることしかできないの?ww

    馬鹿にされるレベルだからだ

    こういうコメは他でやってくんねぇかなぁ・・・

    お前がな

    つーか、作ってみたこともねーのに糞だのカスぬかしてんなよww

    アニメであれなんであれ世界に
    出した作品の評価は、それに触れた人達に委ねられている。
    糞だのカスだの他人の意見に見苦しくくいつくな

    +0
    -0
  • コメントを投稿