世界一初恋2 4話

世界一初恋2 4話「Delay in love is dangerous.」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

世界一初恋2動画一覧TOPへ

コメント欄

世界一初恋2 4話 コメント

  • (沙*・ω・)

    1桁きた?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週たのしみ

    +1
    -2
  • (U^ω^)わんわんお!

    3話目でおっきした男の俺って・・・・末期orz・・・

    +1
    -0
  • p

    ういお

    +1
    -1
  • ユキりん

    お、1ケタゲット♪

    すっごく楽しみにしてました!

    +1
    -0
  • 匿名

    優には幸せになってほぴい

    +1
    -0
  • 23

    きたーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    8かな?

    +0
    -0
  • buho

    ぐほほほwwww
    とりカッコイイ><///

    +0
    -0
  • gggg

    岡本声がはやくききたい><

    +0
    -0
  • 73

    EDの入り方がいい^q^

    とり好きだあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしみだね~

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もたのしみだ

    +0
    -0
  • ジャスタウェイ

    次が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 一週間をセカコイのために頑張ったようお(`・ω・´)

    +0
    -0
  • にっぽん女子

    うわ~ww
    待ってました!!
    てかこんなに早くコメできるとわww

    +0
    -0
  • 神威

    わ~~~

    +0
    -0
  • 神威

    神谷さん、いいわぁ

    +0
    -0
  • 神威

    次回「小野寺律の場合」かぁ
    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    きた~~~!!

    +0
    -0
  • ゆゆ

    よっしゃきた

    +0
    -0
  • 羅刹

    やった!!!

    初のひとケタゲット☆

    +1
    -0
  • 匿名

    [マジサイコー(^-^)カッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    優がなんていうかかわいそうに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エエエエエンディングの入り方が神!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    優くん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    トリ最高!もう言う事やる事
    かっこよすぎでしょ~(*^_^*)

    来週は律ちゃんと高野さんだ!
    楽しみすぎて待てないーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとゆうがかわいそうなきがしてきました。早くあいてが見つかるといいね

    +0
    -0
  • もも

    うきゃー
    来ました来ました

    +0
    -0
  • minnminn

    あれてんなぁ

    +0
    -0
  • Mrs.B

    トリチア編も好きだけど、
    やっぱ高律編が一番気になるっ!!

    一週間に1話だけじゃものたりないっ!!

    +0
    -0
  • たかのわとり

    いつもupありがとうございます(*´∀`*)
    今回もすっごい良かったー!!

    トリチアのみならず、高律も雪佐もだいすきだけど、このカプの回は普段冷静沈着なトリが千秋絡みとなると色んな意味で乱れるのが何とも堪りません…
    そして羽鳥ボイスが…(*ノ∀ノ)

    次回の高律、大好きなエピなので期待してます!!
    一週間が長い・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    優・・・カワイソス(゜o゜)

    +0
    -0
  • 星ノ煌羅

    優もかわいそうだよね・・・。
    私は優みたいな立場だから よくわかるなぁ・・・。毎回楽しみで仕方ないじゃないかっ(>ω<)

    ・・・小説の5刊が早くでますようにw

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間が長かったああああ!!
    今からみます!

    +0
    -0
  • You

    せっかくネクタイ着けたのに・・・

    いっそトリとユウのふたりで湯布院に行かせてみればいいよ。帰ってきた二人の間に奇妙な友情が芽生えるかも・・・。・・・ないか。

    +0
    -0
  • kate

    やっぱトリが好き☆

    +0
    -0
  • 匿名

    優が・・・可哀想過ぎ・・・泣いた

    優に感情移入すると辛くてやばい・・

    +0
    -0
  • まる

    「羽鳥より俺の方がいいと思うよ?」←どっちの意味だwww
    名言増えすぎwww
    まじで神谷さん声やばす!

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さん好きだ…

    トリ×千秋ではなく
    むしろ優×?を希望する人は
    自分だけじゃないはず

    +0
    -0
  • 紅翼

    早く 木佐×雪名
    こないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    3人で笑いあえる日が来るさ

    +0
    -0
  • 匿名

    このヨシノという漫画家は頭がおかしいのか
    それとも漫画家とはこのくらいアホでも勤まると作者自身が認めているのか
    BLって心理描写が適当なのな…
    キスシーンがあればあとはどうでもいいっていうか、
    このストーリーで喜んで見てる人はやっぱりアホだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆ、ゆう;;

    +0
    -0
  • けい

    優が大好きだー!見ながらリアルに                                  ハァハァしてしまったwww 

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモの三角関係とかきめえwww
    と、冷静な自分もいるのに結局毎週楽しみにしてしまうのは腐女子の性

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に1週間が長く感じる…
    トリと高野さんがカッコ良すぎる件←

    +0
    -0
  • 匿名

    優が可哀想だ

    +0
    -0
  • 匿名

    三角関係って 誰かがかわいそうに
    なるねえー
    りっちゃんの場合は横沢さん??
    そういう意味で 木佐と雪名の場合の方がいいかも・・・

    +0
    -0
  • あー

    優すきだぁぁぁぁぁぁ///////

    でも、優かわいそうだな・・・・・

    EDの入り方よかったw
    来週はりっちゃんだ☆
    期待w

    雪佐まだー?
    って気もするけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もアップありがとうございます。
    優に感情移入する人も意外に多くて、
    安心しました(;^_^A
    私も同じなので・・もちろん千秋✕トリカップルも応援してるんだけど。。

    +0
    -0
  • yuu

    ゆう君かわいそう・・・幸せになってほしい

    +0
    -0
  • かにかま

    優、かわいそう・・・。
    なんで千秋がモテるのか理解できない(><)
    次週楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さん、最高!
    早く岡本さん出てこないかなー?

    +0
    -0
  • 四条貴音

    今から見てくるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    優エロかったです。

    優のあの目は反則です(/ω\)

    そして
    優に感情移入すると
    泣ける、小説でも、もちろん今回のアニメでも。

    優はどうにかして
    幸せになって欲しいけど
    千秋はトリのだからわたせないし…。

    ・゚・(つД`)・゚・

    +0
    -0
  • 匿名

    優…!!
    トリより先に告ってれば…!!
    千秋はトリに流されただけだ
    と思うんだよねぇ
    優派としては辛い;;

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋も羽鳥も二人で勝手によろしくやっててくれ。
    優は俺がもらう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >BLって心理描写が適当なのな…
    キスシーンがあればあとはどうでもいいっていうか、
    このストーリーで喜んで見てる人はやっぱりアホだと思うわ


    やおいって言葉の意味知ってます?
    そう、どーでもいいんです話なんて。
    アダルトビデオと一緒ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    優すきだわー

    +0
    -0
  • ヘラクレスγ

    良いですね千秋かわゆ//
    ユウチアも良いと…
    ユウトリもいけると思tt((
    横沢さんと、りっちゃんも…

    な、ないのかな‥無さそうだな←
    あり得ないCPを考える事も有rげふんげふん

    +0
    -0
  • (*´∇`*)

    迫る優の「ちゅっ」2回、ヤバすぎでした…

    ラストからのEDの演出があまりにも感動的(;_;)
    さすがは横手さん!
    千秋(立花さん)の声に幸せが溢れてた。
    きゅん///

    +0
    -0
  • 匿名

    優が一番好きだからつらい回ですた。。優×?もしくは?×優 編でないかな–
     

    +0
    -0
  • ガジラ

    やっぱりいいね♪
    羽鳥×千秋が一番好き

    +0
    -0
  • 菜々香

    サイコー!!
    横澤さんの場合もよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    木佐さんが早くみたあい

    +0
    -0
  • 匿名

    優がんばれー

    +0
    -0
  • 匿名

    優には幸せになってほしいなぁ…
    今回もいい話だった!
    ちょっと泣けてきた(´;ω;`)

    +0
    -0
  • こびと

    最後の「知ってる…」からのED曲の入りタイミングが完璧すぎる!
    トリはカッコイイし、千秋は可愛いし。
    毎週このアニメを見て英気を養っている気がする。
    心がほんわかして、安らぐ。
    マジで来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    律の回に続いて、またビールがこぼれまくってるよう。あれは臭くてたまらないんだよ。気になって、ラブシーンどころじゃなくなるので、アニメだけでも、やめてほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    井坂さん、優を嫁にしてやって下さい。千秋より美人だよ優。

    +0
    -0
  • 匿名

    羽鳥派だけど、今回の柳瀬は可哀想すぎる。
    千秋は悪気のないひどい男だね。

    来週は私の好きな井坂さんが出るようで楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    木佐さん早く見たい~><

    +0
    -0
  • ppy

    はじめまして。
    トリかっこいいですねぇ
    1週間がちょー長く感じちゃいます。

    +0
    -0
  • りんご@ぱんだ

    伊集院先生柳瀬もらってください~~!!美咲より美人ですよ!!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    伊集院先生って誰でしたっけ。文学界の重鎮?だったら優は玉の輿だね。ざまをみだね。

    +0
    -0
  • .

    ううううん・・どうしても千秋は好きになれない(´・ω・)
    羽鳥は好きなんだけどなあ~

    優の泣き顔見て興奮を覚えた!同時にこの子は受けだと確信した!キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    井坂さん、相手いたんですね。じゃあ優は伊集院先生の嫁派に転向。

    +0
    -0
  • 匿名

    メフィストォォォォォ~~!!!!
    じゃなかった…
    なんか優かわいそう…
    燐も早く…じゃなかった
    木佐さんも早く見たい!!!!
    岡本さ~ん!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    優……

    見てて泣きそうになったw

    +0
    -0
  • 匿名

    優が健気すぎて泣ける……
    もっといい人がいるよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    優だけは、幸せになってほしい。玉の輿に乗って欲しい。当て馬にはもったいなさすぎます。ああもったいない。いい美形キャラなのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    優だけには幸せになってほしい。
    当て馬にはあんまりだよ。その美貌は。

    +0
    -0
  • 匿名

    ?今の監督って横手さんじゃなくて今監督だよね??

    とにかく優の叫びが切なすぎて(;;)
    羽鳥派だけど千秋鈍感すぎ!!
    優がさすがに可哀想すぎた。。。

    来週は大本命ペアだからめっちゃ楽しみ!!待ちきれないwww

    +0
    -0
  • 白ロン

    このアニメ線がいいね、
    色の使い方とか場面展開とか
    相手の心をつかむと思いますよ!!
     
    第一期もよかったので、二期が楽しみでした。これからの展開に期待してます。
     
    羽鳥さんキャラ渋くていいな~

    +0
    -0
  • ki

    ゆうがかわいそう・・・

    +0
    -0
  • あずさ

    優が大好きだから、
    優が辛い時にイチャついてる、
    千秋とトリに腹が立ってしまった。
    (トリ×千秋が好きな人ごめんなさい><)

    優をどうにかして幸せにしてほしい。
    というか、幸せにしたい…。

    そして神谷さんの声が、かっこよすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    優が好きだ!
    寧ろ皆好き

    +0
    -0
  • 匿名

    優は千秋と羽鳥の関係わかってるの?わかってないの?

    なんにしろ神谷さんステキすぎる(><)

    千秋モテモテでずるいなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷声が素晴らしすぎて電話シーン萌え死にそうだった。。。

    てかもう優はロマンチカの角先輩とくっついたらいいよ

    +0
    -0
  • (*´∇`*)

    あぁ、すいません!

    演出が素晴らしいっていうの、横手さんの脚本が、という意味でした。
    (今さんが監督さんというの、存じてます^^ 紛らわしくってすみません~)

    +0
    -0
  • りゅた

    わあああああああああ(´ω`♥)
    もぅやっばあああい!!
    りっちゃんのほうも気になる。

    +0
    -0
  • つばき

    優くん…
    優くんには幸せになってほしいです!
    小説とかで優視点ものが出たらいいなーと思う。横澤さんみたいな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    優ェ…(T□T)

    +0
    -0
  • himaワリ

    ゆう
    がかわいそう・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    セカコイ初めて見まして。

    どうやらこのカップル(トリチア?)は趣味でなかったため興味もてなそうだが
    当て馬くんの受けverは是非見てみたいな^^b
    攻めから転じて受け=ぷめえ

    +0
    -0
  • パメラ

    優君がひたすらイケメンすぎて窒息寸前。
    新しい誰かと恋に落ちる事を願ってます!

    +0
    -0
  •    

    優とか生理的に無理
    性格悪そうなのが顔に出てる

    +0
    -0
  • りり

    優やばたんかっこよすぎるう
    てかかわいそうう
    そうだよ何でちあきトリなんだよ
    優でしょおーー

    PS

    優とか生理的に無理
    性格悪そうなのが顔に出てる


    うぜ何このブスいちいち
    不愉快なコメうたなくていいから

    +0
    -0
  • 匿名

    優〜!!!tk神谷さん〜!!!
    好きだーーー!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿