バクマン。2 7話

バクマン。2 第7話「生死と制止」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。2動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。2 7話 コメント

  • こなみ

    +0
    -1
  • しょうようこうこう

    1?かな

    +1
    -1
  • しょうようこうこう

    1かな

    +4
    -2
  • あだw

    1位

    +2
    -2
  • 匿名

    おせーよks

    +3
    -0
  • らんま

    編集長うざい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、この頃のバクマンはほんと面白いな
    一つの事件がどんどん周りの人をまきこんで思いもよらない事態に発展していく
    そしてその中に漫画家として避けて通れないテーマを放り込んで漫画業界に一石を投じる

    最近の原作の展開にはこういうのが無いから駄目なんだよなぁ
    長期連載の引き伸ばしの宿命なのかもしれないけど、このころの初心を取り戻して、原作も今一度面白くなって欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    タイトルの後に.とか/とか付ければ?27話かと一瞬錯覚しない?

    +2
    -0
  • 匿名

    1桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    say moveのやつこのページが出来る前から見れなかったはずなんだけどなんでリンクしてあるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    病死がどうこう言ってたが

    要は親と決着を付けろってことだろ

    +1
    -0
  • おっ、来たね!

    +1
    -0
  • 匿名

    神回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +0
    -0
  • 楢柴

    はえーな

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマンおもしろすぎる。
    超むねあつな展開だ
    しかし周り誰もみてなさそう><
    漫画買いたくなる!

    +1
    -2
  • しんちゃん

    もっと評価されるべき!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高におもしろい!!
    自信をもって紹介できる作品ですね

    +0
    -0
  • もるも

    うpありがとうございます
    感謝感謝です(´・‿・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたよおおお!

    +0
    -0
  • 匿名

    この話おもれー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    感動した。
    いい人たちばかりだね、ほんとに

    +0
    -0
  • 匿名

    平丸かっこいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    めがっさおもしろい・・・・

    このころのてんかいがいちばんすきだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!!

    +0
    -0
  • 。+☆(@・`Д・σ)σ⌒йY⌒ёY⌒щ☆+。・゚+#-

    バクマン。27話に見えたじゃねーかw

    てか平丸ホントいいキャラしてんなぁ

    +0
    -0
  • バカカバ

    良い。ボイコットか。

    +0
    -0
  •  

    この頃の中井さんと三浦さんはすごいマトモやな…

    +0
    -0
  • 匿名

    編集長の判断正しいと思うけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのって、結果論になっちゃうんだよなぁ。
    無事に書ければ最高も亜豆も、他の皆もかっこいいけど、そうならなければバカだと言われるだけだろうし、編集長どころかジャック全体も槍玉に上がりかねない。
    医者に止められてるのなら止めさせざるを得ないのが普通だよね。

    まぁこれはドラマの方が大事な漫画やアニメなわけだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、女王の教室思い出した。
    あれも、最後は親と対立して、自分で親を説得する話だった。
    現実は、回りがそんな計算して動いても、望んだ結果に都合良くなることはないけどね。

    +0
    -0
  • アニメのみ組

    原作は今伸ばし気味なのか・・・。
    長期連載の最初のほうは本当におもしろいですよね。
    まだまだヒヨっ子の漫画家達がヒヨっ子編集と切磋琢磨して社会に憤りを感じて子供じみた悪あがきをする。
    スピード感があるし見ていてワクワクするし少し親近感ももてる。
    だんだん出世するのはわかってるから読者に「わしがそだてた」と思わせる描き方をしていって欲しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    平丸かっこいいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ自分から「死んでも描く!」って宣言するのはカッコいいかも知れないけど、実際死んだら周りに迷惑かかりまくりだからな。マジレスすれば、ジャックだって存続問題になりかねない。親の気持ち、編集長の気持ち、周りの気持ち考えられない時点で最高も子どもだよね。
    死んでまで描いたって喜ぶのは若い奴らだけ。母親やおじさんは喜ばない。二回人を亡くした編集長は尚更。
    そんな子どもに自分の体調管理と漫画の掲載を両立させるなんていう方が無理だと思うけど…。所詮は漫画かw

    +0
    -0
  • naotonokotogatyoudaisuki byremi

    バクマンって最高 あたしとなおとの関係みたい きすはするのかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    >いやぁ、この頃のバクマンはほんと面白いな

    いやぁ、バクマンは最初から最後まで面白いですけど^^

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りで面白いな!

    +0
    -0
  • コメントを投稿