ましろ色シンフォニー 8話

ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の黒と白」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ましろ色シンフォニー動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろ色シンフォニー 8話 コメント

  • 匿名

    一ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと!!

    +0
    -0
  • ヒャッハー

    さくのは俺の嫁ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

    +1
    -1
  • kuroneko

    1?

    +0
    -0
  • すモカ

    いちばんすきやなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2番げっと(σ´3`)σイエーィ♪

    +0
    -0
  • +0
    -1
  • 愛理

    きたーーー

    +0
    -1
  • 愛理とはなんだったのか・・・w
    なんか空気が重たくなってきた。
    最後は誰か選ぶんだよな。つか猫の名前は一瞬仕込みかと思ってビビったんだが違うよね?
    このアニメにそんなキャラいないよね!?

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない見えない見られない

    +2
    -0
  • kろう

    11!

    +0
    -0
  • 匿名

    みうの母親来週出るのね。
    アニメで出るとは思わなかったわ。
    ふーりん!ふーりん!

    +0
    -0
  • 匿名

    さなが可愛過ぎてみゆ先輩どころじゃねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    みれないお。。。。

    +0
    -0
  •   

    観れませんね
    リンク先サイトの他の動画は観られるのに・・・

    +0
    -0
  • vcff
    +0
    -0
  • 匿名

    愛理空気ヒロイン確定じゃないのかwwwwwこのままだとw

    みう先輩一人勝ちは余裕だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に見てて面白いと思えるな。
    不快感が全く沸いてこないからかもしれない。

    +0
    -0
  • ikaros

    サナ痛くてテレビをまともに見れなかったぜwwwwwサナ好きなのになーw

    つうかブログ内おかしいことになってないか??
    週ごとに分けられてるアニメが左側じゃなくて↓にあるんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    サナ半端ないかわいさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームにしてもアニメにしても押井(攻殻機動隊のひと)発言でいうとこのコピーのコピーのコピーっていうやつだねっ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    義理の妹に手を出す兄ww
    そんな度胸な展開はダカーポだけかww
    ハーレムに発展はないな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ最後は愛理が追い上げてくるさ。

    +0
    -0
  • 風音様の下僕志願者

    来週もみぅ先輩の独り舞台だろうなー
    しかし、再来週当たりから紗凪が巻き返して来る!
    来るはず!来てくれ!さなぁぁぁーーーー!!

    +0
    -0
  • ああ

    結局これ誰√になるんだろ・・・
    やっぱ最終回にはあいり√になるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    みう先輩テラナウシカwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さな健気すぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ありきたり消えて無くなれ

    +0
    -0
  • 匿名

    紗凪可哀そすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    紗凪が可哀想すぎる・・・
    美羽先輩√なのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    “さよなら君の声”入れてきやがった・・・
    アニメスタッフの力の入れようがハンパない。

    +0
    -0
  • 匿名

    空気になりつつある3人

    +0
    -0
  • 匿名

    この話最後の挿入BGM(原曲挿入歌)「さよなら君の声」は11/15にDAMでカラオケ化されたばかりです。

    +0
    -0
  • kkk

    ティッシュ配りなのに「人手が足りないから来てほしい」とな…
    たりなくともええやないか…

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    アイリの立ち位置がよくわからん
    お前なんなんだよって思うwww

    最後のBGMでめっちゃテンション上がった

    +0
    -0
  • くま

    みう先輩…ナウシカかッ!!!

    あッ!?ツッコミ先越されてるΣ( ̄□ ̄;)

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    メインヒロインが誰とか先入観に囚われすぎてたかな。
    序盤で出てきたヒロインが妙な立ち位置にw
    要は誰の想いが一番通じてるかだもんな。なかなか思い切って
    想いを告げてこない所がまた個人個人の気持ちの強さを感じる。
    「幸せになって欲しい人」なんて、もはや自分にはチャンスが無いと。
    1人しか選べないって決まり無いが、まぁ現実とは残酷なもんだからな。
    いずれ来るであろうそん時は仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    みう先輩か??

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても人が足りないって呼ばれた仕事がティッシュ配りとか・・・クソみたいな職場だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作的には完全にみう先輩ルートだが・・・

    愛理さんならやってくれると信じている。
    愛理さんならやってくれると信じている。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がフラグクラッシャーすぐるw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>義理の妹に手を出す兄ww
    そんな度胸な展開はダカーポだけかww

    世の中には実妹エンドのアニメもあってだな

    +0
    -0
  • みゆせんぱい かわいい~~

    みみみみみみみみみみみみみみみみゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
    せせせせせせせせせせせせせせせせんんんんんんんんんんんんんんんんぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱいいいいいいいいいいいいいいいい
    かかかかかかかかかかかかかかかか
    わわわわわわわわわわわわわわわわ
    いいいいいいいいいいいいいいいい
    すすすすすすすすすすすすすすすす
    ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
    るるるるるるるるるるるるるるるる

    +0
    -0
  • 匿名

    桜乃、アンジュ、紗凪はもう無いとして
    やっぱりみう先輩√なのかね
    最初は愛理がメインヒロインっぽかったがどうなんだろうか
    最後のほうで追い上げてくるのか期待

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpしてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はアイリだろ?そうなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    後4話くらいあるのにみうルート
    で終わるわけがない。
    最後は愛理ルートで終わりだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウコッケイマヨネーズ さん
    色文字は良いとして
    もっと 明度を落とそうよ
    みづらいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みう先輩かわゆすw

    +0
    -0
  • 匿名

    紗凪駄蟲(サナダムシ)クソウゼぇ
    調子に乗んなクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告見る限り、来週みうママンの出番だな

    ふーりんボイスで癒されてぇ…

    +0
    -0
  • kkkk

    さなたん切なすぎる…。
    でもかわゆすぎる!!!

    みう先輩頑張りすぎだろ…
    BGMの「さよなら君の声」っぽい
    ので少し泣けてきた。
    ましろのゲームやろうかな

    +0
    -0
  • ほっともと

    サナダムシとかほざいてる奴
    まじふざけんなよ!!
    なにが、調子に乗んな だ!!
    てめーのほうが、
    調子にのってんだよ!!クズが!!

    ましろ見んなよ!!ゴミが!

    +0
    -0
  • aaaaa

    みうみうみう先輩√こいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ましろは毎回ブルーレイで録画してるからここでは見てないけど

    案外ましろコメントしてる人多いのなww

    ましろを見てゲーム買うどうか迷ってるのは俺だけかwww

    +0
    -0
  • PSツンデレ二連発は素晴らしい

    愛理と紗凪かわいぃぃぃぃぃぃ

    みゆ先輩の声萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    みう先輩の行動がやり過ぎててイライラする。責任の意味を履き違えてる感じ。年齢的に仕方ないのかな?

    原作やって、細かいところまでストーリーわかってれば受け取り方も違うんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて分かれよ、最後はみんなで仲良く
    ハッピーエンドのパターンだろこれは。

    +0
    -0
  • 落とし神

    いい話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆ先輩きゃわわあわ
    さなきゃわわわ
    2人ともいいこーーーー
    しんごかっこいいーーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿