君と僕。 10話

君と僕。 第10話「on your mark」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

君と僕。動画一覧TOPへ

コメント欄

君と僕。 10話 コメント

  • 匿名

    待ってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    2!
    あきら登場回かな!ドキドキ

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +1
    -0
  • 匿名

    一けたやったらいいな~

    楽しみ!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    きた

    +1
    -0
  • a

    かっこいいw

    +0
    -0
  • 室長

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶんカットされたなぁ・・
    あきらと絡んでるとこは残してほしかった

    +0
    -0
  • 室長

    もう10話か…

    +0
    -0
  • 匿名

    恋やな。

    +1
    -0
  • 匿名

    千鶴と茉咲ちゃん回でした

    あ~どっちもかわいいのぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃわーーーー♥♥///♥♥

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃわーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最高じゃない!?
    漫画でもこの辺からちーさん片思い編でかなり胸キュンなんだよねー

    ちーさんいいやつだなー
    こんな人がそばにいてくれたらいいのに…はー(T_T)

    私にもっとときめきを!!
    次回も期待…❤

    +0
    -0
  • 匿名

    16

    +0
    -0
  • 匿名

    結構カットされてるけど
    1話でまとめてるから
    仕方ないか・・・

    でも大事なところはちゃんと描かれてて
    かなり良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    青春ですね(^^)

    +0
    -0
  • ギル

    千鶴もうほんと可愛い///
    甘酸っぱくて見てらんないよ~!!
    アニメだとどんだけ相手のこと好きなのか
    伝わってきていいですね♪
    あきらくんの尺が短くて残念だったけど
    次回のゆっきーの回も楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今からみてきます!

    +0
    -0
  • 通りすがりA

    そいえばB9にISのOVAあったな~~~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは原作のほうが遥かに面白かった製作会社に問題があるのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴メリーのこと好きになっちゃったのか
    千鶴はメリーに思いを抱くものの、メリーは春ちゃんしか見ていなく、
    届きそうもない気持ちを内に秘めこそばゆくなっている
    そんな千鶴の青春の1ページ・・・う~ん、甘酸っぱいね

    +0
    -0
  • 匿名

    尺短いんだからこういう話をもっとやればいいのに、と思う。
    ストーリー選びがもったいない…
    カット、改変の仕方があまり良くない。
    メリーがトイレに逃げるシーンも、
    春ちゃんはトイレに入れなかったけど千鶴は入ってった所が良かったのに。
    クリスマス回とバレンタイン回のメリー・千鶴の話は丁寧に作ってほしい~!
    やるか分かんないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    メリーv春ちゃんよりもメリーv千鶴の方を応援したくなる。

    +0
    -0
  • ちょっと・・・

    面白いところ全部カットされてる
    漫画の方が断然面白い
    まぁ尺が短いから仕方ないことだが

    みんなアニメを鵜呑みにしないで欲しい

    あと東先生とあきらの声もあってない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった♪

    このアニメに関しては恋愛が絡むと数倍面白くなりますね。

    メリーと千鶴可愛い過ぎ。
    成就して欲しいなぁ。。

    原作未読としては、上のコメントのクリスマス回とバレンタイン回ってあるの是非観てみたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい面白かったわ。
    でも最後のポエムはいただけないwww
    漫画でなら少女漫画っぽくて良いと思うんだけど…
    アニメでは受け付けなかった

    でもいい回だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が詳しいとあったので、漫画の方も見たいと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴最悪・・・胸糞わるくて観る気が失せてきました。
    安易でご都合主義な横恋慕が非常に不快。
    Wikiに女性作家のギャグ漫画と紹介されてましたが、ギャグなのこれ?w
    千鶴は他のキャラに出来ない事をさせるために登場させ
    だからこそある程度のヒンシュクを買う役回りをさせられるのかもだけども
    アニメの今の千鶴はギャグ的にも恋愛的にも、この作品の良さを下げてる気が個人的にはします。
    男なので原作は読んでませんが、まぁ、合わないなら観なければいいか。

    +0
    -0
  • yuuki

    ちずる、やばい!!
    なんか今回のは
    むっちゃ きゅんきゅんした

    +0
    -0
  • 芥@

    千鶴 女装めっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちずる

    切ないな
    頑張って><

    みんな可愛かった

    +0
    -0
  • 君と僕ってもう少しで終わる……

    二期とか出ないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回シール回か…。
    今回みたいにカット多いと嫌だなぁ……。

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴嫌いって言ってる人なんか多いけど、誤解してるよ~
    千鶴は良い子なんだよ…
    原作だともっと良い子だしイケメンなんだよ…!!
    もっと千鶴の良さをちゃんと出してほしい。。

    +0
    -0
  • みかん

    面白かった!2期も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    トイレの中、絶対誰か入ってたよね??w

    +0
    -0
  • むぅパ

    グッジョブ!!
    ・・・なにが。千鶴&メリーが

    もう、2人とも青春しちゃって

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらちゃんもっと出て欲しい…!

    +0
    -0
  • なんでだろぉ~

    色付きの文字女子トイレなのに一人も人こないってどゆこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙だったなぁ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿