継母の連れ子が元カノだった 第3話

継母の連れ子が元カノだった 第3話「元カップルは白状する「変なこと、してないだろうな?」」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/20 21:30~1週間)
【AbemaTV】(7/20 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

継母の連れ子が元カノだった動画一覧TOPへ

コメント欄

継母の連れ子が元カノだった 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    南ってやばい女だなwww
    女主人公の性癖も相当なものだが🤣

    +7
    -3
  • #

    1番Getぉぉ~~Get!!奪取成功したじぇぇ~~(*`艸´)

    +1
    -3
  • #

    コイツらなんなん、、、

    +2
    -0
  • #

    ぼくと◯ッ◯◯したいの? したい!

    +1
    -0
  • #

    つまんなすぎてコメ数激減してるやんw

    +7
    -2
  • #

    よくあるネット系
    全体的にきもい

    +2
    -0
  • #なんにゃ

    我々はおかしな人間しかいない登場人物に共感することを強いられているんだ

    +2
    -0
  • #

    今更だけど、こいつらなんで分かれたんだ?
    ってか、洗濯物はトイレに行くふりして洗濯機にぶち込めばいいだけだったと思うけど?

    +6
    -0
  • #

    なんとなく察してたがやっぱりアイツやべーやつか。
    にしても日高さんの低音ボイスいいな。
    高音も好きだけどダウナーな感じも好きだな

    +0
    -0
  • #

    祖母のアソコが元カノだった♫のアーニャLoveすら
    居ねえオワコン状態じゃん

    +4
    -11
  • #

    なんというかこの作品の長所が思いつかない。まず主人公ヒロイン脳内再生に多様性テンプレ過ぎて痛さだけが目立ってる。サブキャラも普通に行動原理がおかしい、それと脚本あってないようなもの。展開が普通にサブイだけ。
    でそうなってくるとキャラデザに目が行くが微妙で飽きる。

    +1
    -2
  • #

    なんというかこの作品の長所が思いつかない。まず主人公ヒロインの脳内再生に幅がなく、テンプレ過ぎて痛さだけが目立ってる。サブキャラも普通に行動原理がおかしい、それと脚本はあってないようなもの。展開が普通にサブイだけ。
    でそうなってくるとキャラデザに目が行くが微妙で飽きる。
    最後のとか主人公は作者の操り人形かなと思った。全くひねりのない使い古したテンプレを無理やり主人公にやらせてるのが不自然でイタイ。

    +0
    -0
  • #

    ※11
    下ネタっていう概念が存在しない退屈な世界?

    +1
    -0
  • #

    もう、ネタ切れじゃねえかwww

    +1
    -0
  • コメントを投稿