バクマン。2 13話

バクマン。2 第13話「同盟と同級」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。2動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。2 13話 コメント

  • ななし

    おつ

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +2
    -0
  • 匿名

    初めてだ!

    +1
    -0
  • +2
    -0
  • パックマン。

    5GET!

    +1
    -0
  • 匿名

    いや~・・・
    中だるみ感が否めないです

    +0
    -1
  • 匿名

    7!

    +2
    -0
  • ニケ

    1桁かな?
    塚、お前ら早すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマン面白かった❤

    +0
    -0
  • ナイトオブラウンズ

    岩瀬ってまったく気がつかなかったっていう俺、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにアニメでドラマっぽいどろどろ感を感じたのは初めてだったww

    +1
    -0
  • 匿名

    メリークリスマスそしてバクマン最高‼

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたけた!

    +0
    -0
  • w

    岩瀬さんかわえええええ
    でもミヨシかわいそうだ・・・
    うーん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりバクマン面白い!

    青木嬢も好きだけど

    ミヨシ…。せつないなぁ。
    ミヨシには泣いてほしくないー。

    てかユージン何気にモテるんだね。
    次が楽しみ過ぎです。

    +2
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなー

    でもこのあたりから漫画家の話から
    脱線し始める気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱバクマン面白いなw
    次回たのしみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    偶然が嵌りすぎなんだよなぁ。
    あんまり度が過ぎるとワクワク感が白ける。

    +0
    -0
  • うい

    福田さんがすき(笑)

    +0
    -0
  • 名無しゲーマーさん

    俺も岩瀬って気づかなかったわw

    最後の手紙を見なかったら岩瀬って奴、基○外確定だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    さらに同じく岩瀬さんだとは気づかなかった。
    青木さんの赤いほほはやめてほしい・・しっどじぢゃうッ
    ちゃらい奴にもっていかれるのもいやだし、美女と野獣系もいやだし、彼女いる奴にもっていかれるのもいやだああああああッ!!
    そんな奴らと下ネタを普通にしだしはじめた感じが、なんか寝取られた感を受けたのは俺だけか? 
    いろんな意味ではじめてらしいから慎重にえがいてほしいです・・・。

    どていボウヤより。

    +0
    -0
  • 匿名

    青木嬢はちゃんと幸せな未来が待ってるからしっかり見届けてやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    青木さんはちゃんと幸せになりますよー?

    +0
    -0
  • 匿名

    事前にみよしに連絡しないから、こんなややこしいことになるんだよ…。
    彼女もちの自覚は忘れたらいかん。

    +0
    -0
  • はっh

    ひさしぶりの恋愛ネタ
    たのしかった
    ミヨシにも飽きてきたとこだし・・・ぜひとも乗り換えて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みよしかわいいよおおおおおおお
    青木嬢も好きだけど秋人×みよしカップルが好きだからすっげーモヤモヤした!!

    やっぱり男はどんだけ好きな女がいても美人にはデレデレしちゃうんだなぁ

    +0
    -0
  • ゚・。+☆(@・`Д・σ)σ⌒йY⌒ёY⌒щ☆+。・゚+#- #-

    ビッチならこんな感情持たねえしなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    青木嬢かわいすぎ
    岩瀬性格悪い(-_-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    岩瀬と空白荒らしうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    岩瀬は美人だけど性格ないわー
    いくら美人でもあんなん嫌だね!

    みよしのが何倍もいい(゚ε゚)

    +0
    -0
  • ( ^ω^)

    やっぱり2期のほうがおもしろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメにマジになっちゃってどうすんの^^

    面白いんだから黙って見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    シュージン\(^o^)/

    +0
    -0
  • コメントを投稿