モーレツ宇宙海賊 1話

モーレツ宇宙海賊 第1話「海賊、罷り通る」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

モーレツ宇宙海賊動画一覧TOPへ

コメント欄

モーレツ宇宙海賊 1話 コメント

  • はり@

    1だ

    +0
    -2
  • 1げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハハ ワロス

    +0
    -1
  • 匿名

    1げと

    +2
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • カワP

    ひと桁!?面白いのこれ?

    +1
    -0
  • aruto14

    5番

    +1
    -0
  • 変態王子

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • 匿名

    一応見るよ
    EZA

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙海賊クロスボーンバンガードか

    +0
    -0
  • せなは俺の嫁

    5のダメージをうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    ははは

    +0
    -0
  • 匿名

    きたたったったたt

    +0
    -0
  • 匿名

    15
    とりま見てみたけどふつー

    +0
    -0
  • 匿名

    機動戦艦ナデシコの続編は作らないと監督がアナウンスしたが、雰囲気が似てる。なつかしい。

    +0
    -0
  • #

    見てみよ。o( ̄ー ̄)○

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいのか?
    とりあえず視聴ー

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり糞重い
    AM6:15

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりおもろいじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタすぎて逆に面白いw

    +1
    -0
  • 匿名

    ももいろクローバー・・・・
    まだ生きてたのか・・・
    内容自体は面白そうなのに残念だよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ももクロから

    +0
    -0
  • 名無しゲーマーさん

    メカニックデザインがマクロスシリーズで有名な河森正治で、監督が機動戦艦ナデシコの佐藤竜雄ww

    けど、つまらなそうだな。おもしろいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    笹本さんが原作者か!!
    これは絶対に面白い

    久しぶりに妖精作戦でも読み返すかな

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見た。設定は90年代だなーと思ったけどなかなか面白くなりそうな引き!
    ももクロの歌じゃないほうが良かったかもね

    +0
    -0
  • くま

    う~ん、とりあえずOPテーマはアウトだな。
    キーが合ってないから声出てないやん!

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラクター原案あきまんかー!
    いいねw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんかタイトルからダサいわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よさそうなアニメだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と見れそうw
    ノリは嫌いじゃないし。

    ただ、OP、EDの歌は終わってるから、それで掴み損ねた感はあるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「宇宙の海は」「俺の海」
    元ネタは 『宇宙海賊キャプテンハーロック』ですw

    宇宙海賊物なのに、SF要素がほぼ皆無でさびしいな。
    昔は、スタジオぬえが噛んで楽しませてくれたのに、現在の技術の延長程度しか提示てたないじゃん。
    夢もへったくれもない。

    あと、第一話から海外発注とか、そんな作品を作るんは、制作費の無駄ちゃうんか?
    もっといい企画に投資するべき!

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的にはOP最高すぐるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャダインお久ー

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ネタアニメと思ったら、しっかりしたSF設定で佐藤さんじゃんと気づいた。

    真面目なネタアニメってやつだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ももクロの安置が湧いてるのに感動。
    ついにここまで来たか。

    +0
    -0
  • 匿名

    きる

    +0
    -0
  • 匿名

    これって本来去年の秋に放送する予定だったんだっけか
    何で原作とタイトル違うんだ?
    曲的にシリアスストーリーというよりはギャグ系っぽいなwwwww

    +0
    -0
  • みかん

    すごく応援していきたいです!キルミーベイベーよりも・・・まるで、ケロロ軍曹ににてますね?でもすごく面白いですね!見たいきたいです。これ原作ってあるんですか?主人公がかわわい、大好きになりました!

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的な萌えアニメかと思ったら、意外にしっかりしてて面白かった。

    シリアスな笑い狙ってるのかな?テンポいいから来週気になる。

    OPもビュンビュン動く感じが爽快だし、キャラにぎやかでいい感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いだけで持って行くのかと思いきや、
    わりと骨もありそうだ

    絵柄からか、舞姫っぽく感じたんだが
    ソレ系かのぅ?

    +0
    -0
  • 結構いい感じ!

    +0
    -0
  • 匿名

    カバきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    バカは糞

    +0
    -0
  • 匿名

    OPいいな!妙な中毒性がある。普通のつまんねぇ曲よりよっぽどいい

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴継続迷ったけど、パフェのシーンで、とりあえず継続確定。
    後はパンチらがあれば、もったいない。
    つーことでファイブレインきります

    +0
    -0
  • 主人公かわええなーw

    +1
    -0
  • 匿名

    意外にすきかも

    +0
    -0
  • 匿名

    結構おもしろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギやUN-GOのように、後から印象が変わる気がする。宇宙ヨットのランディング描写や回想でのデフォルメシーンなども、ちゃんと分かって演出しているみたいだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字まんま黒猫じゃね~か!!

    +0
    -0
  • 匿名

    近頃のOP・EDは声優さんが歌うことが多かったから、今回もそうかと聴いてたら滅茶苦茶ヘタクソでやんの。
    なるほど、声優さんじゃなかったのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒猫いるから視聴決定だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろい
    あと音楽がすごくいい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は案の定グダグダだからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白い
    だがOPが下手すぎる…

    +0
    -0
  • 俺の友達は友達であり敵である。

    今から見ようとおもう内容はさておき色付きの文字黒猫がでるのでは見るしかない。

    +0
    -0
  • 室長

    意外と面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    期待

    +0
    -0
  • #

    典型的な萌アニメだと思ってたら意外と良かった!

    こりゃしばらく期待できるかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は内容は違えど似たような始まり方の学園物が多いな
    その中では一番面白かった
    とりあえず三話まで様子見

    +0
    -0
  • 二次オタ

    劣化版スカイラブ3のアニメ化かよって思ってたらおもしろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    op曲は良くないが、
    話はテンポ良いし面白くなりそう期待

    +0
    -0
  • 匿名

    歌ひでぇな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんにちは太字の文
    明後日もいい天気太字の文[に/太字]なると打ち消しの文いいですね

    +0
    -0
  •  

    歌下手だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    曲の批評多くてワロタw
    俺結構op好きなんだが
    うまい下手じゃなく

    アニメは面白そう 部活動描写から
    どう海賊っぽくなってくのかな?
    原作微塵も知らんので
    もやもやしながら次回を待つ!

    +0
    -0
  • 匿名

    中々いいじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲凄いな・・・
    嫌いじゃない

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    んー

    つまらなすぎて10分33秒でやめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想より面白いな
    最後も続きが気になる感じでつかみがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    OP酷すぎわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな

    +0
    -0
  • momokuro

    ももクロさいこー

    +1
    -0
  • 匿名

    見直したら、やっぱり最高です。

    +0
    -0
  • コメントを投稿