エリアの騎士 2話

エリアの騎士 第2話「エリアの騎士」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

エリアの騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

エリアの騎士 2話 コメント

  • 匿名

    1ゲット?

    +4
    -1
  • 匿名

    1・・・うれしくね

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってました

    +1
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • 匿名

    5キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    7きたー

    +0
    -0
  • ( *・ω・)ノヤァ

    おもろかった

    +0
    -0
  • kuro

    4位!!?
    おもしろい☆

    +0
    -0
  • 二次オタ

    静御前大好きです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずコメすくなっ!
    だけど面白い 楽しみにしてるぞ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    サッカー版タッチ

    +0
    -0
  • -

    セブンの声優かえてほしー

    +0
    -0
  • はぁはぁシャナ愛してるよぶひぃ

    イナズマ下ろしてエリアをゴールデンタイムでやってほしいw
    それか、土曜日の6時枠とか、
    こっから伝説が生まれるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    すぐるさぁぁん(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    トラックのおやじぶん殴りてぇ

    +0
    -0
  • 越前 ピノコ

    おもしろっ! 
    漫画も集めてま~す

    +0
    -0
  • 越前 ピノコ

    おもしろっ! 
    漫画も集めてま~す

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    傑生きてて欲しかった・・・

    +0
    -0
  • アルカ様

    やっぱり面白いぜ!!
    兄貴には死なないで欲しかったなぁ。。
    せめてどこか遠くに行くとかの設定にして欲しかった。これがエリア原作後半失速の理由だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった!

    ちょっと泣いてしまったww

    次回はもっと泣きそうになるかもww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこれ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    2ださぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱタッチは最高

    +0
    -0
  • 匿名

    イナズマ関連はもうええよな。
    放送辞めて欲しい。
    ガンダムも糞にしてしまったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    まんがでは二人乗りだったよなW

    とらっく突っ込んでくるのわかってたけどあのドキドキはんぱねぇ

    +0
    -0
  • 11

    兄貴死ぬのはざんねん。     でも兄貴死ななきゃエリアの騎士じゃなくなるぞ。 

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜだかないてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と事故のシーンの描写が違うな。

    まー
    地上波じゃあの描写は無理か

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいねこれ
    兄貴しぬのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ朝じゃなくて夕方に放送してるって感じ。
    ていうか2人とも車に気づくの遅すぎww.
    もう完全にギャグアニメとして見るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画で二人乗りのシーン好きだったのになんで駆走ってるんだろうww

    あー・・・傑が・・・生きてたらどうなってたのか・・・
    トラックが近づいてくるときいやいやいやって言ってたしリアルに泣いたわ(´;ω;`)
    傑が駆かばったのかっけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    タッチまんまじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    兄ちゃん・・・

    +0
    -0
  • あるぱか

    予告で泣いた。
    OPで兄貴走って追い越すシーン
    あるから、期待してたのに……
    兄貴死ぬのかよ…

    俺が死んだら良かったって
    自分が駆なら思うだろうな。

    せめて植物人間とかにして欲しかった…

    +0
    -0
  • サッカー好きか?

    タッチというよりシュートの久保さん。
    アホみたいにうまかったし唐突にしんだ。
    カケルはトシにしか見えないしほぼ特徴も同じ、シュート力がないが・・
    しかし兄ちゃんって成長とかするのかね?心臓の記憶って止まったままなんでは

    +0
    -0
  • らうる

    死んでほしくなかったな。
    せめて植物人間になって
    かけるがエリアの騎士として
    成長したときに目が覚めて
    すぐるもリハビリして復活して
    一緒にまたサッカーやってほしかった

    はぁ・・・
    ガチで泣いてしまうわ、これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    二人乗りは違反だからTVでは規制されたんだろう。

    +0
    -0
  • らっきょ

    くそつまらん
    漫画大好きなのに・・・
    スピード感がないし

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は号泣確定だ><

    +0
    -0
  • 匿名

    人気のなさがうかがえるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダラダラすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこう…。

    タッチのサッカー版ですな…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるとアニメがギャグに見えてしまうわ
    事故の辺りは別だけどね
    まあこれが限界か

    当然だがやっぱ原作の方が面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    前にも書いてる人いるけどタッチじゃなくてシュートだろう。シュート知らない人多いのかな。

    二人乗りシーン好きだったんだけど仕方ないか・・・しかしこれは泣けるなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    駆の鉄パイプ貫通シーンはカットか…

    タッチとかシュートとか、似てるって言いたい気持ちは分かるが
    まあ次回見たらそれらとはまた違う展開になるから安心しなさいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ
    マジ泣くわ

    原作とのずれは少々気になるが大筋あってるからいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読だけど
    このつまらなさは演出が悪いんだろうな

    もっとやりようがあるだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    シュートに似てる。

    サッカーで一番好きなマンガはキャプテン翼じゃなく、シュート(^^)

    +0
    -0
  • kami

    なかなか泣けるuuuuuuuuuu
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    エリアの騎士おもしれーじゃん!!

    +0
    -0
  • にゃ&amp

    シュート良かったよな。俺も久保さんがピーしたとき泣いたよ。

    スポ根もの好きだから見てるけどあだち充ルートなんだよね。ヒットしたスポ根って視聴者が予測できない衝撃的なシーンがあるんだけどいまのところないのが残念。でも主人公が強くなっていくアニメ好きなんで視聴続けます。

    +0
    -0
  • ゆうた

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    タッチの上杉和也に似てるな
    まぁ死んだのは兄貴と弟と違うけど・・・
    にしてもトラックのおっさん・・・
    スーパースターを殺してしまったぞ・・・
    たぶん凄いプレッシャーというものが襲い掛かるな・・・
    傑さん大好き惚れてまう~の人はトラックのおっさんに・・・
    ああああああああ!!!!
    凄い想像してしまったぞ!!!
    駆はスーパースターの傑兄貴の心臓を自分の心臓と移植したことで相当ショックしますな
    まぁ次回知ってるから当たり前だけどな
    (^_^)

    +0
    -0
  • 匿名

    一緒に代表選ばれて兄弟でピッチに立って欲しかったな…(´・ω・`)悲しいだろ兄貴死ぬとかやめろよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    クソトラック…

    +0
    -0
  • リッポン

    感動したっス
    泣けるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿