虫かぶり姫 第2話

虫かぶり姫 第2話「一人芝居」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 1:00~1週間)
【Gyao】(10/20 23:30~)
【Tver】(10/20 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

コメント欄

虫かぶり姫 第2話 コメント

  • #

    誰見苦戦必至(笑)誰見は正座でF5押しながら💩もらしそうwてか💩漏らしまくり(笑)

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃわっちゃ

    +3
    -9
  • だーいそーげーんさま

    楽しい1取り競争‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -7
  • #

    【今晩の1コメ争奪レース】

    シルバニアファミリー ←1勝目は大人げ無い勝ち方で奉行さん
    虫かぶり姫←2勝目も奉行選手w相手を油断させて卑怯ですw
    残りは
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見VSスタイリッシュ誰見スレイヤーさん
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←未定
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見は正座でF5押しながら💩もらしそうwてか💩漏らしまくり(笑)

    +6
    -7
  • #

    次は注目の1戦(笑)
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見VSスタイリッシュ誰見スレイヤーさん(奉行)
    ヤバイ戦いですw

    +4
    -5
  • #

    皮被り姫面白れぇじゃねーか

    +8
    -17
  • だーいそーげーんさま

    上田厨元気出せよ‼️
    上田カワイイヨ上田🤣

    +4
    -14
  • #

    もう誰見瀕死でウケるんですけどwww

    +7
    -9
  • #

    展開は予想できたけど
    斜め下の斜め下過ぎて理解ができない

    +8
    -4
  • #

    男の早出しは、どうなのかな。

    +8
    -6
  • #

    説教おじさんも上田厨(笑)つまり負け犬w

    +3
    -1
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎うえしゃま麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    説教おじさまも可哀そうね 東山奈央に乗り換え時かも

    +0
    -7
  • だーいそーげーんさま

    アキバコメ欄立て遅えええぞ
    はよ立てろよ‼️

    +5
    -5
  • #

    本を読んでもそれを理解していないと読む意味がないようなことを大江健三郎が母からかつて言われたらしいよ。で利口につける頭は、コじゃなくてオね。

    +2
    -2
  • #

    2話視聴したけど、思ったより面白そうだな
    なんというか「水戸黄門」を見た後のようなスッキリさ

    +13
    -8
  • #

    マインは身食いかもしれんね…

    +2
    -3
  • #

    奉行とダイソー以外誰もいないな

    +3
    -1
  • #

    おもしろくなさすぎて感想が何も出てこない
    出演してる声優推ししかたのしめないアニメだな

    +23
    -7
  • #

    早くも2話で視聴やめた人続出らしい。うえしゃまのファンがひっしこいておもしろいおもしろい言ってるが中身なさすぎてフォローにも限界がきている。どこがおもしろいかわからず総合評価も伸びてない。

    +20
    -4
  • #令和版ラム

    ラム
    『⚡⚡⚡⚡ダーリン大好きだっちゃ⚡⚡💓♥️❤️』

    +4
    -3
  • #

    乙女ゲ~主人公(偽)ってば退場が早杉だろ…
    まぁ、両手塞がってる奴に突き落とされたと盛大に吹かす詰めの甘さじゃ仕方ねぇけどwww

    +1
    -3
  • #

    アイリーン嬢がただのくそ女だったのはショックです
    アイリーンさんが蟹漁船に送られて借金を返すために働くところが見たいです

    +3
    -1
  • #

    私はこういうの好きですね いい最終回だった

    +7
    -10
  • #

    展開サクサクなのにバタバタしてないというか
    テンポゆっくりに感じれて割と好き。
    今後もこうだと自分的には楽しめそう。

    +5
    -10
  • #

    >>23
    ウケるw
    褒めてんのか貶してんのかよくわからんw

    +2
    -2
  • # 大王道

    なんちゅうベタな少女漫画wwwサイコーかよ!
    でもヒロインは上田さんなんだよね
    最終回はサイコな展開が待っているとか…?

    +1
    -10
  • #

    声優が誰であろうと面白ければいいんだけど本気で面白くないのがツライわ
    少女漫画特有の絵がキモイし少女漫画や小説は総じてつまんない
    少女漫画でドハマりしたこと一度もないわ

    +20
    -3
  • #

    夫婦以上、恋人未満。のほうがいいなこれだったら
    評価もあっちのほうがイイみたい

    +7
    -3
  • #

    原作読んでないから知らんけど、1期のラストあたりにもってきてもいい展開だったな
    実は姫が優秀だったことも視聴者が全く知らないところでバラしてるし、これ以上この先にどう盛り上がるのか楽しみではあるな

    +4
    -8
  • #

    わたくし
    アニメのみで見聞を広げ
    子利口になりましたの

    +2
    -3
  • #

    虫もエロも無いのでやり直し

    +1
    -2
  • #

    終わるの早ええわw最終回かよ。

    +1
    -2
  • #

    1話は気持ち悪かったけど2話は大分マイルドになって見やすくなってた。

    +1
    -4
  • #

    ↑あ、マブラヴと間違えた。

    +1
    -1
  • #

    ↑あ、アキバ冥途戦争の間違えね。

    +1
    -2
  • #

    そのうち逆転劇してざまぁ!!展開になるのは分かってたけど2話で即回収かよw
    早すぎるけど、あんまり引っ張られるより良いかもね。

    +2
    -3
  • #

    主人公はゴブスレの姉ちゃんと同じ声優さんか

    +0
    -0
  • #

    リライフにも出演してた >37

    +0
    -0
  • #

    小利口[こりこう]形容動詞
    目先のことは抜け目なくうまくやってのけるが,大局を見通す判断力に欠けているさま。
    “こりこうに立ち回る”

    +0
    -0
  • #

    初めてこんなクソみたいな物語をみた。
    主人公は自分から何もせず、礼儀がなってない。
    美人なだけで周りを巻き込んでゆく。
    クソみたいな主人公。

    +2
    -1
  • #

    後付けみたいな主人公の活躍もマイナス点

    +3
    -1
  • #

    で、いつしゃぶるの?

    +1
    -1
  • #

    いい最終回だった
    2話で打ち切りか

    +1
    -1
  • #

    偽装コンニャク
    美味しゅうございました

    +0
    -0
  • #

    切るわ、さよなら

    +1
    -1
  • #

    冒頭、本の虫令嬢が出て来ただけで「はぁ~」ってなった。
    こりゃダメかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    「殿下は・・・心無い仕打ちをする方ではないですもの」
    そこまで殿下を信じられるなら、なんで勝手に捨てられるとか決め付ける訳?
    一方的に捨てるとかは「心無い仕打ち」ではないの?
    あと「仕打ちをする方」ではなく「仕打ちをなさる方」な。
    この令嬢マジでダメだ。

    +1
    -1
  • #

    え?殿下からの贈り物は特別じゃなかった?
    あんな貴重な本(確か帝国史だったか?)、金をかければ見つけられるってものでもないのでしょう?

    +1
    -1
  • #

    だから、今返却した本は特別な本じゃねーのかよ!?
    この本虫令嬢、マジで嫌いだわー。何この女?

    +0
    -0
  • #

    おい、この世界の本はどんだけ軽いんだよ。
    令嬢の細腕にこんな分厚い本を5冊も持たせるな。

    +0
    -0
  • #

    5冊じゃなかった。
    最終的に小さい本が+2冊に書類かよ。
    おいツイフェミ!出番だぞ!

    +0
    -0
  • #

    いや、悲鳴が上がってから落ちるのはおかしくないだろ。
    落ちてる最中は悲鳴をあげるどころじゃないし、落ちたら気絶して(いるフリをして)いたんだし。
    何この小学生以下の推理劇?

    +1
    -1
  • #

    『皆様は・・・私を守って・・・(キュン♡』
    .
    ・・・じゃねーよ!散々殿下を疑っておいてこのクソビブリオ女!
    .
    関係ないけどクソビブリオって書くと、腸炎ビブリオみたいだな。

    +1
    -1
  • #

    百聞は一見にしかず。
    功績を人々に語らせるよりも、実際に本虫が活躍する所を見せろ。
    何の為のアニメだよ?

    +0
    -0
  • #

    これで終わり?
    こんな程度の低い謀略をする様な小者、もっとみっともなく悪足掻きをしろよ?
    最後はエリアーナに口汚い言葉を喚き散らせよ。
    それでこそ、死(罰)を与える事が相応しいと感じる事ができるだろうに。
    何スゴスゴと退場してんだか。つまんねー

    +0
    -0
  • #

    子供向けの絵本ならこれでもいいのだろうけどねぇ。
    いや、子供にはかえって毒か?

    +1
    -1
  • #

    しかし、こっからどう話を膨らませるつもりだ?
    本で得た知識で大活躍するのなら、人々の証言の後だからインパクトが薄いぞ?

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だったね…

    +1
    -1
  • #

    虫かぶり姫がおもろないんもあるけどこの秋は強いアニメ多すぎやわ
    スパイファミリーにぼっちざろっくに宇崎ちゃんにヤマノススメにチェンソーマンに覇権候補がずらりとならんどる
    秋以外のクールやったら虫かぶり姫もそこそこええ評価されたかもしれへん
    ホンマについてへんわ

    +0
    -0
  • #

    たっぷり確保された自由時間での読書が役に立ったということか

    +0
    -0
  • #

    がまんして2話まで視聴続けたがなんの特徴もない少女漫画アニメだったこんなのに1クールも時間とるほど暇じゃないんでねここでサヨナラさせてもらうわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿